NWCログ: 07/12/01 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

三都(元・月代)@職場 > 私じゃなくてさちひこさんにゆうたってくださいw>遊佐さん (10:00)
三都(元・月代)@職場 > 私だって式神の男性陣ではTOPを争うくらい好きですよ、日向さん (総合TOPが舞姫不動っていう変な人ですが私 (10:01)
遊佐 > 繋いで速攻芝村さんがオフに・・・ (10:01)
つきやま > あれれ (10:01)
さちひこ > (・ω・)… (10:02)
三都(元・月代)@職場 > マシントラブル?; (10:02)
悪童屋 > ?? (10:03)
悪童屋 > 回線不調っぽいですね (10:03)
入室(10:03):海法
遊佐 > 繋がっていた模様(見た目にはオフラインなのでびびった) (10:03)
悪童屋 > こんいちは〜 (10:03)
悪童屋 > こんにちは (10:03)
つきやま > おはようございます (10:03)
さちひこ > こんにちはー (10:04)
つきやま > ぁ、オンラインにw (10:04)
三都(元・月代)@職場 > よかったよかったw>オン (10:04)
つきやま > 最近あれですか メッセのサーバが不調なのかな (10:08)
悪童屋 > かもしれませんね (10:08)
遊佐 > お祭りは冬祭りになって内容大きく変わるようで・・・ (10:09)
三都(元・月代)@職場 > 強制的に落とされたり、メールボックスのつながり悪かったり、 してますねー(思い当たるメッセの不調 (10:09)
三都(元・月代)@職場 > 冬祭り!                 でも小笠原の冬ってえらいあったかそうな… (10:09)
悪童屋 > 冬祭りですか (10:09)
つきやま > 私も今日ゲームなんだけど(笑) 途中でとぎれたらいやですねえ あ、冬祭りがあるんだ (10:09)
遊佐 > でも玄乃丈さんの祭り好きじゃないらしいので回避(爆) (10:09)
つきやま > いいなあ(笑) いってみたーい (10:09)
つきやま > あらら (10:10)
三都(元・月代)@職場 > 冬の祭りっていうと どうしても 雪と氷の祭典だからなぁ…(地元的に (10:10)
入室(10:11):黒霧
黒霧 > こんにちは (10:11)
つきやま > ですねえ 冬って言うと…温泉とか…… 蟹食い祭りとか(ないない) (10:11)
三都(元・月代)@職場 > おはようございますー (10:11)
つきやま > こんにちはー (10:11)
三都(元・月代)@職場 > 地元が地元(北の政令指定都市)なので、内地の冬祭りの想像がまったくつきません!w (10:12)
黒霧 > (小笠原ってそんなに寒くなるのかしら……冬) (10:12)
さちひこ > こんにちはー (10:12)
黒霧 > お祭り自体ここ数年来行ったことがないので想像がつきません(ぁ (10:12)
遊佐 > 初ゲームで進んで地雷原には行きたくない(w <冬祭り回避 (10:12)
悪童屋 > こんにちは〜 (10:13)
三都(元・月代)@職場 > …   小笠原諸島、今日の最高気温25度ありますが…(東京管区気象台情報 (10:13)
つきやま > 25度かぁまだまだですね (10:14)
三都(元・月代)@職場 > 今日の地元の最高気温6度ですよこっち(ははははは (10:14)
悪童屋 > 寒い!? (10:15)
悪童屋 > あたたかいねぇ (10:15)
黒霧 > 寒いなぁ……。 (10:15)
悪童屋 > 遊佐さん楽しんで来て下さいね (10:15)
三都(元・月代)@職場 > 6度あればあったかいですよ。日差しもあるし。まあ風が冷たいので日が暮れると体感気温が怖いですがw (10:16)
悪童屋 > 秘宝館SSどうもありがとう御座いました。>黒霧さん (10:16)
悪童屋 > 6度であたたかいんだ…。 (10:16)
黒霧 > あ、どういたしまして。変な物になっていないかと内心びくびくおどおどです。 (10:16)
つきやま > お祭りやめてなんになさるのかなー (10:17)
黒霧 > なんて異世界……(遠い目) (10:17)
遊佐 > いや、無難に下校で吏族偵察時の御礼とかをしようと (10:17)
三都(元・月代)@職場 > 何せ半年雪あって、その半分くらいが真冬日(最高気温も氷点下)ですからねぇ。 下手に晴れてるより雪降った方が体感気温はあったかかったりしますしねw (10:17)
入室(10:18):影法師
影法師 > こんばんはー。6度結構高いですよね!ね! (10:18)
三都(元・月代)@職場 > ああ、下校とかじゃないと会えませんよねw>さすがに日向さんに制服… (10:18)
悪童屋 > いえいえ、とても楽しく読ませて頂きました。 (10:18)
黒霧 > それは良かったです。 (10:18)
三都(元・月代)@職場 > おはようございますー。 6度あったかいですよねー!(異世界の会話、笑 (10:18)
悪童屋 > こんにちは (10:19)
黒霧 > 日向は犬になってやってくるんですよ(ぇ (10:19)
黒霧 > 僕は年中20度に設定された室内から一歩も出ない生活……に、あこがれています。(現在かなり達成できている) (10:19)
悪童屋 > はわっ!・ (10:19)
三都(元・月代)@職場 > そ れ だ !(最初から評価マイナスの危険性もありますが>最初から犬 (10:20)
悪童屋 > 会社から電話です。 (10:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下