NWCログ: 07/12/01 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > それでは失礼致します (10:20)
退室(10:20):悪童屋
三都(元・月代)@職場 > お疲れ様です;>会社から電話 (10:20)
影法師 > おつかれさまでしたー (10:20)
さちひこ > おつかれー (10:21)
黒霧 > お疲れ様です。 (10:21)
三都(元・月代)@職場 > 私も基本インドアですし、 本当に寒いと半纏着て居間(ストーブ近く)から動きませんがw (10:21)
つきやま > 私は職場が年中空調で下手すると寒いですー 夏でも防寒着 (10:23)
黒霧 > えー(笑)>夏でも防寒着 (10:24)
入室(10:24):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (10:24)
三都(元・月代)@職場 > 夏の冷房は凶器ですよねー。 女性でひざ掛けしてたりとか、夏でも制服長袖の人とかいますものー(後者は私も良くやる (10:25)
三都(元・月代)@職場 > おはようございますー (10:25)
さちひこ > こんにちは (10:25)
つきやま > 夏冬問わず 空調設定が冷房18度とかなんですよ こっちは半袖で。 (10:26)
影法師 > こんにちはー (10:27)
つきやま > ポレポレさんこんにちは (10:27)
黒霧 > こんにちはー (10:29)
三都(元・月代)@職場 > 寒いのは慣れてるんですけど、冷房の冷たさはまた別だと思うんですよねぇ…(むー (10:30)
つきやま > (冬も冷房18度ー) (10:34)
三都(元・月代)@職場 > 冬に冷房なんてかけたら職場等々でフルボッコです(笑) (10:37)
つきやま > まあ普通はそうですよねー 冬はもう携帯カイロ必須です (10:37)
三都(元・月代)@職場 > カイロー。たまにおなかとかにはりたくなる瞬間が(向かい風だとコートの隙間にながれる冷気で冷える; (10:39)
つきやま > あー でもほんとは背骨に近いほうがいいんですよ 血管が近くてねw 熱がまわります (10:40)
黒霧 > はっ、少し見ていないうちにカイロの話に……! (10:41)
三都(元・月代)@職場 > なるほど。 そういえば高校の時、暖めるなら関節部を温めろと家庭科の先生がゆってたなぁ… (10:42)
遊佐 > 玄乃丈さんは小笠原でもニャンコ探しです (10:42)
三都(元・月代)@職場 > ・・・・・・・・・所長…(ほろほろ>リゾートですら猫探し (10:42)
つきやま > ペット探偵?(笑) (10:42)
黒霧 > 以前そうなんじゃと思ったとおりだった…… (10:44)
黒霧 > 行方不明になった猫の人とか(ぇ (10:44)
さちひこ > (涙 (10:44)
三都(元・月代)@職場 > なんか探偵モノの乙女ゲーとかあったなぁ…(どうでもいい話 (10:44)
ポレポレ > にゃんこですか。え、どんな猫なので?(イベントフラグじゃろか) (10:45)
入室(10:45):蒼燐@携帯
遊佐 > 仔猫です。古い知り合いからの依頼とのことなのですが・・・届けに行ったらペンギン登場 (10:45)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (10:46)
つきやま > おー。日向さんとペンギンさんはお知り合いですっけ? (10:46)
ポレポレ > こんにちは (10:46)
黒霧 > ペンギンさんの猫なのでしょうか(何その図) (10:47)
蒼燐@携帯 > 遊佐さん頑張れ〜 (10:47)
黒霧 > (ペンギンの脇をとてとて歩く猫を幻視) (10:47)
黒霧 > (妹殿からDSくれてやるというメールが来た……そうか、ライトを買ったのか) (10:48)
三都(元・月代)@職場 > いい構図だなぁ…(にゃんこと師匠 (10:49)
入室(10:49):oumiya
入室(10:49):近江屋
近江屋 > おはようございます (10:49)
三都(元・月代)@職場 > (私は母上のを勝手に共同で使ってますw>DS (10:49)
三都(元・月代)@職場 > おはようございますー (10:49)
影法師 > (そのDSを俺にくれるといいと思います (10:50)
影法師 > こんにちはー (10:50)
黒霧 > こんにちはー (10:50)
ポレポレ > おはようございます (10:50)
三都(元・月代)@職場 > (DSでやってるのが姉弟そろってポケモンだけという体たらく/買ったのこないだ。笑 (10:52)
黒霧 > (僕もそうなりそうな予感) (10:53)
黒霧 > (なんか懐かしい。キという名前の主人公に、フセツヌという名前のリザードン) (10:53)
入室(10:55):劉輝
劉輝 > どうもおはようございます。公約通り昼まで寝てましたっ!(何) (10:55)
三都(元・月代)@職場 > おはようございますー (10:56)
黒霧 > こんにちはー (10:56)
三都(元・月代)@職場 > (ポッチャマにウラ○ロスと名づけたトレーナーは私くらいだろうなぁ。爆 (10:56)
入室(10:57):七飾 蛍
七飾 蛍 > こんにちは (10:57)
ポレポレ > こんにちは (10:57)
つきやま > あ、今日広島ゲームの日でしたね(ごめんなさい) (10:57)
七飾 蛍 > ポケモンは配信とか普通にやってちゃ手に入らないのが多すぎたので探検隊の方を買いました (10:58)
劉輝 > ええ、というわけで宣伝。 URL (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下