NWCログ: 07/12/01 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > いやぁ〜たのしいたのしい(笑) (11:00)
七飾 蛍 > 今は493何とか姿は覚えた (11:00)
入室(11:00):影法師
影法師 > ( (11:00)
影法師 > (落ちました) (11:01)
七飾 蛍 > たまねぎ詰めたらよかったんだっけ?<くしゃみ (11:01)
遊佐 > 玄乃丈さんは依頼でゲームやってて後ほねっこで死亡後普通にリアルで探偵仕事・・・ (11:01)
遊佐 > 日向:「ある日、破廉恥なカップルが来て、またゲームしてくださいと言ってきた」 (11:01)
ポレポレ > ? (11:01)
七飾 蛍 > 花粉症だとどうしたらいいか覚えてないですが (11:01)
遊佐 > それにOKして復帰 (11:01)
三都(元・月代)@職場 > 破廉恥…  蝶子さん憤死するんじゃないか;; (11:01)
ポレポレ > PWの記憶があるのかな。 (11:01)
三都(元・月代)@職場 > ええとなんだ。 日向さん(本体)が無事だったということで何よりw (11:02)
黒霧 > ああ、破廉恥ね……(納得の心) (11:02)
入室(11:03):十五夜
十五夜 > ごろごろ こんにちは (11:03)
十五夜 > 破廉恥吹いた (11:03)
近江屋 > 継続キャラは、マイルでしったっけ? (11:03)
十五夜 > そして復活おめでとうございます<日向 (11:03)
七飾 蛍 > まぁそういう人は多いから驚かないよ<ハレンチ<誰かを見ながら (11:03)
七飾 蛍 > こんばんは (11:04)
入室(11:04):サターン
劉輝 > こんにちは (11:04)
サターン > こんにちわー。 (11:04)
ポレポレ > こんにちは (11:04)
近江屋 > 失礼、0マイルよかったでしたっけ? (11:04)
三都(元・月代)@職場 > こんにちわー (11:04)
十五夜 > 今日のゲームなら募集には要らない書いてあったような<継続キャラ (11:04)
サターン > 復活おめでとうです<日向 (11:04)
サターン > 迷宮じゃないので継続キャラは0マイルでいけます。 (11:04)
サターン > というか新規の人がどっちにもいそうだなぁ。むーん。 (11:04)
三都(元・月代)@職場 > 13時ってまだ職場だなぁ…(というか (11:04)
ポレポレ > 良いなあ。俺も破廉恥な事とか、あるいはラブラブな小笠原が欲しい。 (11:05)
三都(元・月代)@職場 > (ガンパレA=DICはスルーしてたからもってないしなぁ配布してたの (11:05)
劉輝 > とりあえずスイトピーが登場してくれる小笠原が(以下略) (11:05)
入室(11:05):濃紺
十五夜 > Β9ならお渡しできますよー>三都さん (11:05)
劉輝 > 夜の部は19時〜20時開始です。 (11:06)
影法師 > きちゃん……(ほろり (11:06)
サターン > β9の再配布は持ってる人に頼めばもらえると思いますよ<三都さん (11:06)
つきやま > 破廉恥… (11:06)
濃紺 > こんにちはー (11:06)
サターン > こんにちわー (11:06)
つきやま > 私もいわれてみたい(笑) (11:06)
劉輝 > こんにちは (11:06)
十五夜 > あれは再配布制限ないので (11:06)
近江屋 > 参加希望だして、こよっと (11:06)
劉輝 > いいもんいいもん、鋸山嬢に鍛えてもらうんだもん。(ぷんぷん) (11:06)
遊佐 > 困ったなぁ・・・玄乃丈さん女嫌いかぁ (11:07)
十五夜 > 夜の部に参加するかもー(まだちょっと状況未定) (11:07)
劉輝 > (しかしスイトピーと違って非滞在だからマイル消費が地味に痛い) (11:07)
ポレポレ > 劉輝さんはもっとこう、出家するつもりで自然体で話すとか。 (11:07)
サターン > しかし鋸山さんもいいキャラしてるよなぁ。 (11:07)
十五夜 > まあ、昔の彼女の傷があるから…<女嫌い (11:07)
劉輝 > …………え?(豆鉄砲喰らったような顔で)>日向が女嫌い (11:07)
入室(11:08):akiharu
入室(11:08):黒崎克耶
akiharu > こんにちはー (11:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:08)
黒霧 > 鍛えてもらうって……・むしろ修正といった方がよい気がする。 (11:08)
劉輝 > こんにちはー (11:08)
三都(元・月代)@職場 > ははは。A魔未経験で軍事系苦手(最近キライの傾向がみえてきた…)ので見てるだけにしますw>ガンパレ (11:08)
黒霧 > こんにちはー (11:08)
三都(元・月代)@職場 > こんにちわー (11:08)
劉輝 > そんな大人、修正されてしまう!? (11:08)
十五夜 > こんにちはー (11:08)
akiharu > いや多分それいつもの劉輝さんみたいな状態だと思うんだ>女嫌いと自称する日向 (11:08)
サターン > それもあるけど、女運自体がよくないような気がする(汗<日向 (11:08)
サターン > こんにちわー (11:08)
十五夜 > 軍事は…つらい(遠い目) (11:08)
ポレポレ > こんにちはー (11:09)
劉輝 > だよな、だよな(笑)>女嫌い日向 (11:09)
遊佐 > 金貰ってゲームしてたのに相変わらずぺヤング生活の玄乃丈さん・・・(涙) (11:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下