NWCログ: 07/12/01 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 軍事というか、数字処理で頭ぷすぷすしてくる…<ガンパレA-DIC (11:09)
三都(元・月代)@職場 > 前にちらっと芝村さんに参謀向いてるかも とか言われましたが私にはそっち系無理です;; (11:09)
影法師 > あきらめずにスイトピーを呼べばきっとただで出てきてくれます!(最悪の手 (11:09)
黒崎克耶 > 劉輝さん、広島ゲームひる夜どっちでもいいとかいといたんですが夜でお願いできますか?; (11:09)
劉輝 > いやいやいや、普段の俺はなんだ。(遅) (11:09)
黒崎克耶 > 記事修正はしておきました (11:10)
劉輝 > ええ、大丈夫ですよ。 (11:10)
劉輝 > しかし……事務官が少ないな。どうしよう。 (11:11)
黒崎克耶 > ありがとうございますー;ちと仕事がはいったのでプレイはむずかしいかなと; (11:11)
黒霧 > (ところで影法師さんのメッセのメッセージがすごい懐かしいんだけど) (11:11)
黒崎克耶 > 色変えた('∇') (11:11)
影法師 > (最近いろいろ読み返してるタイトルを書いて以下略 (11:12)
サターン > ああ、そういえば少ないですね。むーん<事務官 (11:12)
劉輝 > 事務官が足りないようなら、絶技公式SDのてこ入れを使って俺が事務官で吶喊するか……(笑) (11:12)
十五夜 > 参謀は…なんだろ結構人間関係調整に神経をすり減らしますね… (11:12)
三都(元・月代)@職場 > はははは。コミュニティクラッシャーと異名を取る私に調整なんぞ10年たっても無理です(爆) (11:13)
つきやま > やっぱり統括がメインのしごとになるってことですかねえ…>人間関係調整 (11:13)
サターン > 後は全員新規の3000でいけるなら編成ちゃんとやっていくかですかねぇ。 (11:14)
入室(11:14):濃紺
三都(元・月代)@職場 > こんにちわー (11:14)
濃紺 > (うっかり落ちました) (11:14)
つきやま > あ、どなたか転科の明確なルールご存じありませんか? 伏線てどうすれば満たせるんでしょう (11:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:15)
十五夜 > 迷宮じゃないとできないと質疑が出てたような<転科の伏線 (11:15)
劉輝 > 昼も夜も継続がいるので、全員新規は既に無理ですね。 (11:15)
十五夜URL (11:15)
サターン > うーん、処理的にはゲーム終了後にでもSDに伏線となるもの提示して「転科していいか」と確認取ればいけるんじゃないかな。 (11:16)
劉輝 > 公式SDのゲームだと、迷宮競技でない限り伏線引けないそうです。 (11:16)
サターン > いや、全員で示し合わせてできんかなぁ、という。<全員新規 (11:16)
七飾 蛍 > バージョンアップ前の既存キャラクターを使うときって以前の技能の扱いはどうなるのでしょうか? (11:16)
影法師 > いつのまにか足をやられたことにして整備兵に……。あれ、それ軍から退いたほう早くないか (11:17)
七飾 蛍 > 、どなたか教えてもらえませんか? (11:17)
つきやま > なるほど、じゃあゲーム中に 別の兵科の必要性を痛感するとか? (11:17)
akiharu > 迷宮オンリーなのは厳しいですねえ>転科伏線 (11:17)
劉輝 > β7のキャラクターは使えませんね。 (11:17)
十五夜 > 既存キャラっていつのでしょう? (11:17)
三都(元・月代)@職場 > そろそろ昼なので落ちます。 お疲れ様でしたー (11:18)
退室(11:18):三都(元・月代)@職場
十五夜 > お疲れ様ですー (11:18)
劉輝 > 医者に命を助けられて、「私、お医者さんになります!」 ……なんか安っぽいドラマみたいだな (11:18)
七飾 蛍 > 瀧川防衛戦、聖銃戦です<既存 (11:18)
劉輝 > お疲れ様でした (11:18)
akiharu > 「俺なら戦車を空から攻めるね」→「そうか、空か!」→パイロットに こんな感じか。>転科伏線 (11:18)
ポレポレ > お疲れ様です。 (11:18)
サターン > お疲れ様でしたー。 (11:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:19)
akiharu > おつかれさまでした (11:19)
劉輝 > 「航空機カッケー!」でも行けます(笑)>パイロット (11:19)
七飾 蛍 > お疲れ様です (11:19)
十五夜 > コンバートが必要そう<瀧川防衛戦、聖銃戦 って蛍さん猫だった気が… (11:19)
十五夜 > 芝村さんにコンバート相談しないと無理じゃないかなぁ (11:20)
七飾 蛍 > 猫ですよ〜 (11:20)
akiharu > 瀧川防衛戦と聖銃大戦からのコンバートは無理じゃありませんでしたっけ。あと、アイドレスPCに根源力を組み込んでるPCを再度使うのも無理なようです (11:20)
七飾 蛍 > あれ?今回猫ダメだっけ (11:20)
つきやま > 整備は結構足りているみたいだし別の兵科に移りたいかなあって 無線とろうかな (11:20)
七飾 蛍 > アイドレスPCに根源力つぎ込んでないです (11:20)
十五夜 > (自キャラは根源力アイドレスに組み込んでるから忘れたことに) (11:20)
入室(11:21):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下