NWCログ: 07/12/01 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:21):雅戌
サターン > 装備ほとんど使えないから動物は戦闘つらいかと… (11:21)
雅戌 > こんにちは。 (11:21)
雅戌 > β5以前からのコンバートは現時点では不可能ですよ。 (11:21)
ポレポレ > こんにちはー (11:21)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (11:21)
七飾 蛍 > こんにちは (11:21)
雅戌 > 未使用の場合も、基本的にβ7前のテストゲームからのものしか使えてません。 (11:22)
七飾 蛍 > そうですか、残念です (11:22)
入室(11:22):どい
七飾 蛍 > こんにちは (11:22)
濃紺 > ああ、テストゲームのなら使えるのか(はじめてのお使いから引っ張ってこようかな) (11:22)
どい > こんにちは。待ち合わせのため、入室です。 (11:23)
雅戌 > こんにちはー。 (11:23)
雅戌 > では、今のうちに昼参加者を選出してきます。場所お借りしてすみませんー。 (11:23)
サターン > こんにちわー (11:24)
十五夜 > お昼なので落ちます〜 昼のゲーム参加者のみなさんがんばってー (11:24)
akiharu > こんにちはー (11:24)
十五夜 > ノシ (11:24)
退室(11:24):十五夜
雅戌 > お疲れさまですー (11:24)
サターン > お疲れ様でしたー (11:25)
黒崎克耶 > こんにちはーと、おつかれさまでしたー (11:25)
七飾 蛍 > いってらっしゃい (11:25)
どい > おつかれさまでしたー (11:25)
劉輝 > お疲れ様でした (11:26)
つきやま > 私もゲーム前に食糧でも仕入れに行って気を落ち着けようっと では 昼の広島参加のみなさまご武運をー (11:26)
黒崎克耶 > 雅戌さん、自分は夜に回してください;仕事はいっちゃってROMしかできないんで; (11:26)
退室(11:26):つきやま
七飾 蛍 > それじゃ仕えなくなったら困るからって根源力投入しなかった意味は無かったかな (11:26)
どい > よろしくお願いします。>選出 (11:26)
七飾 蛍 > いってらっしゃい (11:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:26)
雅戌 > はーい。了解です。 >黒崎さん (11:26)
どい > お疲れ様でした。 (11:26)
サターン > お疲れ様でしたー。 (11:27)
ポレポレ > (取り敢えずルールブックを読んでいる) (11:27)
劉輝 > 古くなってたみかん食べてお腹壊した……薬のもう……(ドサリ) (11:27)
雅戌 > とりあえず、僕と芝村さんで『簡単な難易度』の基準が違うのは判りました(笑) ……と、 (11:27)
黒崎克耶 > Σ劉輝さん、しっかりーーー (11:27)
劉輝 > 昼の部、俺も出たほうが良さそうじゃな。っていうか事務官が全力でたりん(笑) (11:28)
サターン > 何やってんだい(笑<劉輝さん (11:28)
雅戌 > 昼も含め、今日のゲームの参加者募集はまだ行ってます。 (11:28)
劉輝 > ちょっと、ちょっと変な味がしたんだけど大丈夫かなって。大丈夫かなって。 (11:28)
雅戌 > 公式SDによる広島ゲームは参加費無料です。詳しくはこちら URL (11:28)
七飾 蛍 > なるほど、お腹の中の胞子でくしゃみしてたのか。お大事に〜 (11:28)
akiharu > 変な味してたらアウトだー!(笑) (11:29)
劉輝 > 戦車3部隊に歩兵6部隊ぐらいは覚悟しておこう…… (11:29)
サターン > そして体内で静かに成長を始める謎のみかん生物。劉輝さんのたった一人の戦いが始まる(何 (11:29)
黒崎克耶 > 変なアジしたら食べちゃだめw (11:29)
どい > 緑茶で殺菌しましょうw>劉輝さん (11:29)
サターン > なるほど、確かに簡単な難易度ぽいですにゃー<戦車3の歩兵6 (11:30)
ポレポレ > か、簡単なんですか。 (11:30)
サターン > あれ、もしかして俺感覚麻痺してる…? (11:30)
雅戌 > 今回は「低難易度」も売りのつもりですよー! (11:30)
サターン > と、とりあえずブラックレッサーとかシープホーン相手にするよりは楽だよ!よ! (11:31)
雅戌 > (死ぬような戦場でがっつり戦いたいアナタは、マイル払って芝村さんと遊ばれると程よく死ねていい感じです。 (11:31)
七飾 蛍 > 0マイルでもつくれるみたいなので作っちゃう (11:31)
どい > 比較対象に問題ありな気がしますw>サターンさん (11:32)
劉輝 > 失敬な、俺がSDの時も気を抜いたら死にます。(胸を張って) (11:32)
サターン > 程よく死ねてというか程よく全滅が最近の流行です(涙 (11:33)
サターン > いや、ここ1週間くらいブラックレッサーとどう戦うかばっか考えてたから感覚が戻りきらんのかも(汗<どいさん (11:34)
雅戌 > ブラックレッサーと比較したらミノタウロスだって可愛く見えてきますよ(笑) (11:35)
濃紺 > あ、そういやさっきの引継ぎ関連なんですけど。人攫いの時期にもらえた発言力って使えるんでしたっけ?(古いガンパレードのデータ処分してしまってβいくつだったか忘れてしまった) (11:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下