NWCログ: 07/12/01 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

どい > 足が速くて硬い…阻止線で移動妨害が狙いにくい相手ですからね…(げんなり>黒レッサー (11:36)
サターン > まぁ、昨日の重装型(仮)はミノより硬かったからなぁ… (11:36)
雅戌 > 今年の夏だったら使えますが、使用許可は芝村さんに貰って下さいね。 >濃紺さん (11:36)
akiharu > そろそろおちます。ではー (11:37)
退室(11:37):akiharu
雅戌 > お疲れさまですー。 (11:37)
濃紺 > うい、了解です (11:37)
劉輝 > お疲れ様でした (11:37)
ポレポレ > お疲れ様です (11:37)
どい > おつかれさまですー (11:37)
サターン > お疲れ様でしたー。 (11:37)
劉輝 > 虫歯菌重装甲型(仮)か……どんどん名前が長く…… (11:37)
七飾 蛍 > 新しいバージョンって衝動いくつからだっけ (11:38)
雅戌 > 衝動はありません。 (11:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:38)
七飾 蛍 > 了解です、ありがとございます (11:39)
七飾 蛍 > プレイヤー間で発言力、衝動の貸し借りをしてはいけません。って一文でまだ衝動があったのかと思って (11:39)
サターン > 3連装遅燃性高熱散榴弾砲みたいなもんかと(違<劉輝さん (11:41)
入室(11:42):メビウス
メビウス > こんにちはー (11:42)
どい > 略して「甲虫」(仮)>虫歯菌重装甲型(仮) (11:42)
雅戌 > こんにちはー。 (11:42)
どい > こんにちはー (11:42)
メビウス > 雅戌さん、公式SDゲームは何時からになりそうでしょうかー? (11:43)
雅戌 > 甲虫と書くと別物みたいですね(笑) (11:43)
ポレポレ > こんにちは (11:43)
雅戌 > はい。昼は13時開始を目処に編成中です。 >メビウスさん (11:43)
雅戌 > 夜は20時からになりそうです。この様子だと、昼1ゲーム、夜2ゲームになりそうな気がしています。 (11:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:44)
メビウス > 了解しましたー <13時 (11:44)
劉輝 > 今調べてきたけど、ルールブックには衝動の文面が見つかりませんでした。蛍さんの持ってるA−dicはバージョンいくつでしょうか? (11:44)
サターン > こんにちわー (11:44)
七飾 蛍 > 7です (11:45)
どい > 黒くて硬くてバサバサする(翼的な意味で)もの…>甲虫 (11:45)
濃紺 > 今昼で確定してる面子ってどんな感じですか?(足りなさそうなもの持って行くつもりなんですが) (11:45)
メビウス > 20時からの部は別ゲームがありますから、お昼かな (チビとネコリスゲームなんで、ちょいと集中したいので) (11:45)
七飾 蛍 > あぁいつのまにか上がってた (11:45)
どい > ああ、そうだ。昼の部と夜の部、両方に参加することって可能なのでしょうか?>雅戌さん (11:46)
七飾 蛍 > えっとどこにありますか?<新しいバージョン (11:46)
雅戌 > 最新バージョンはβ9です。メッセンジャーを使った配布がメインで行われています。 (11:46)
雅戌 > 携帯の方用に、(許可を取った上で)ブログに転載もされてますね。 (11:47)
雅戌 > ええと、あまりオススメはしませんが、可能です。 >どいさん (11:47)
雅戌 > (占有とかもそうですし、何より疲労も大きいですので、あまり推奨は致しておりません。 (11:48)
七飾 蛍 > そういやメッセンジャーは持ってなかったから取れなかったんだ (11:48)
七飾 蛍 > そういやメッセンジャーは持ってなかったから取れなかったんだ (11:48)
七飾 蛍 > 了解です<ブログ (11:48)
どい > 了解しました。ありがとうございます〜。>雅戌さn (11:48)
入室(11:50):凍矢
雅戌 > こんにちは。 (11:50)
どい > こんにちは。 (11:50)
凍矢 > おはようございました!<3度寝した馬鹿 (11:50)
劉輝 > こんにちは (11:50)
サターン > こんにちわー (11:51)
ポレポレ > こんにちは (11:51)
劉輝 > おそようございます(何) (11:52)
凍矢 > 劉輝さん雅戌さん、まだ広島ゲームの参加してーって言うのはOKでしょうか? (11:52)
雅戌 > 構いませんよ。 >凍矢さん<でも僕の日記見れるんだから早めにエントリーしてよ!(笑) (11:53)
どい > w (11:54)
七飾 蛍 > ウサギと鳥どっちがいいかな (11:54)
凍矢 > 学校で見たから忘れてしまってて!(駄 (11:54)
MASTER◆七飾 蛍 > 2D6 → 2 + 5 = 7 (11:57)
七飾 蛍 > ってその前に動機忘れてた (11:57)
MASTER◆七飾 蛍 > 2D6 → 3 + 4 = 7 (11:57)
凍矢 > これってどうやってエントリーするんだろ・・・・・? (11:57)
七飾 蛍URL (11:58)
雅戌 > 本文読んでみていただければ多分大丈夫だと思いますの心。 (11:58)
七飾 蛍 > この頁のとおりじゃないの? (11:58)
劉輝 > 凍矢さんに無言のプレッシャーをかける(何) (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下