NWCログ: 07/12/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 昼組(追加参加はまだOK):榊遊さん 影法師さん サターンさん tactyさん メビウスさん 比嘉劉輝さん 濃紺さん (12:00)
雅戌 > URL置いてあるじゃないですか(笑) (12:00)
遊佐 > ふぅ・・・2時間で2・2・・・お薦めイベントで助かった (12:00)
雅戌 > 以上の方は、昼のゲームへの参加が確定しております。ご確認お願いします。 (12:01)
影法師 > はーい (12:01)
濃紺 > ういー (12:01)
遊佐 > 『玄乃丈さんは小笠原でも困窮していました』・・・まる (12:01)
凍矢 > 日記のには登録所が先にあったんだもの!(駄目人間 (12:02)
サターン > また7人かぁ。 了解です。 (12:02)
影法師 > (クリームパン片手に (12:02)
劉輝 > 日向……(夕焼けの空に向かって敬礼)>困窮 (12:02)
七飾 蛍 > 私は青い鳥だ〜 (12:02)
凍矢 > どんなことに!?w>遊佐さん (12:02)
七飾 蛍 > 同類相憐れむだっけ? (12:02)
凍矢 > 昼の部に間に合うように登録せねば(駄 (12:03)
劉輝 > 同“病”だよ。 (12:03)
サターン > あれ、えーと。戦士登録所に登録しないとエントリーできないってことでええのかな? (12:03)
雅戌 > いいえ。そんなことはありませんよー。 >サターンさん (12:03)
雅戌 > ただほら、いい機会なので、登録していただけると皆便利かなと、そういうお話です。 (12:04)
七飾 蛍 > それじゃきちゃんさんと日向ちゃんは同病相憐れむのですか? (12:04)
ポレポレ > む、昼決定ですか。頑張って下さい。 (12:04)
濃紺 > (うん、戦車が無いな。) (12:04)
劉輝 > いや、人数が増えたらぶち込んでいきます>昼の部 (12:04)
サターン > あ、了解です。 (12:05)
雅戌 > 正直ここまで沢山参加していただけるとは思ってなかったので、嬉しい悲鳴をあげとります。感謝です。 (12:05)
劉輝 > とはいえ、まあ、打ち合わせ等々を考えれば昼の部に参加を希望される方はお急ぎください。 (12:05)
七飾 蛍 > 猫も犬も鳥もウサギもいないみたい (12:05)
影法師 > 戦車の前に事務官をください(ぇ (12:05)
濃紺 > ノ >事務官 (12:06)
劉輝 > ギリギリ事務が可能なラインを見据えて編成しています(笑)  濃紺さん一人舞台 (12:06)
ポレポレ > (両方参加して根源力もらえないかとか思ってた) (12:06)
劉輝 > 両方参加する=死亡率2倍ですけど……よろしいですか?(ただこの瞬間だけは、神々しいまでのSD笑いで) (12:07)
雅戌 > 申し訳ありません。動けるSDの人数の問題もあって、昼のみ希望の方を優先させていただいてます。 >ポレポレさん (12:07)
近江屋 > よろこんでw (12:07)
凍矢 > お、両方希望だと死亡率2倍・・・・ (12:08)
ポレポレ > え、いやそりゃ。ゲームは参加するから楽しいのであって,死亡率100%でも、別に。    はいー>優先 (12:08)
凍矢 > ・・・・・・・・・昼のみに変更してこよう(遅 (12:08)
入室(12:09):小鳥遊敦
どい > 慎ましく、夜の部で死亡することにします>輝くSD笑い (12:09)
小鳥遊敦 > こんにちはー (12:09)
どい > こんにちはー (12:09)
濃紺 > こんにちはー (12:09)
近江屋 > こんにちは (12:09)
凍矢 > こんにちはー (12:09)
雅戌 > こんにちはー。 (12:09)
影法師 > こんばんはー (12:09)
サターン > こんにちわー。 (12:10)
劉輝 > まあ、冗談はさておき、原則片方のみ参加となっています。プレイヤーを疲弊させて夜の部の死傷率を上げるわけにはいかない(笑) (12:10)
劉輝 > こんにちは (12:10)
濃紺 > 今芝村さんとっつかまえて根源力を底上げに掛かってます(笑)通れば事務5 (12:10)
小鳥遊敦 > 今日のゲーム、昼夜どちらでも…と登録しましたが、今からちょっち夕方まで 出かけねばー…なので、夜の部でお願いします (12:10)
雅戌 > 再掲。昼組(追加参加はまだOK):榊遊さん 影法師さん サターンさん tactyさん メビウスさん 比嘉劉輝さん 濃紺さん  が、昼のゲームへの参加が確定しております。 (12:10)
雅戌 > はい。了解です。 >小鳥遊さん (12:10)
影法師 > どうでもいいけど、雅やんから影法師さんと呼ばれることがここまでくすぐったくなるとは、慣れたもんだ(ぇ (12:11)
サターン > ちなみに昼参加確定の方で車両持ってる方っているんでしょうか? (12:11)
小鳥遊敦 > ルールは 配布されてますでしょうか〜? 今頂けると嬉しいです (12:11)
雅戌 > 公的発表で影の字と呼ぶわけんきゃいかんでしょうよ(笑) (12:11)
雅戌 > はい。β9でしたら、メッセンジャー配布ですが僕からお渡しはできますよ。 (12:12)
雅戌 > (っと、小鳥遊さんとは繋がってませんね。どなたか中継出来る方いらっしゃいますかー? (12:12)
劉輝 > 警戒車が1両ありますね>昼の車両 (12:12)
雅戌 > えと、榊遊さんが警戒車をお持ちですね。 >サターンさん (12:12)
サターン > ありゃ。じゃあこっちの高機動車は置いていったがいいかな。事務判定つらそう。 (12:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下