NWCログ: 07/12/01 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ああ、俺が送ります。 (12:13)
劉輝 > >β9 (12:13)
七飾 蛍URLここのでもよかったんだよね?<ベータ9 (12:13)
雅戌 > はい。 (12:13)
七飾 蛍 > メッセが無いのでぐぐって見たんだけど (12:13)
雅戌 > いやまあ、凍矢さんが昼希望なんで、事務判定は足りるかもしれませんですよ。 (12:13)
凍矢 > 事務23ですだよ (12:13)
遊佐URL (12:14)
遊佐 > さっきのゲームの生ログ (12:14)
雅戌 > ああ、こちらがありましたか。ええ、結構です。 >七飾さん (12:14)
サターン > あ、なるほど。じゃあ問題なさそうですね。了解すー (12:14)
劉輝 > なんの、俺は事務27ですよ!(張り合うな) (12:14)
小鳥遊敦 > ルール頂きました〜  ありがとうございました (12:15)
入室(12:15):四方 無畏@携帯
凍矢 > 入院してなかったっけ?>事務27(ぇ (12:15)
雅戌 > ういす。 濃紺さん、事務官が二人になってしまうんですが、もしご希望なら夜にも枠を移せますよ。どうしましょうか? (12:15)
雅戌 > こんにちはー。 (12:15)
雅戌 > 入院からそろそろ1月ですからね。治っててもいいかも。 (12:15)
サターン > あ、そういや俺の継続PC今42階だったっけ(汗 (12:15)
小鳥遊敦 > では、用件のみになってしまいましたが 一旦失礼いたします。また夜に〜 (12:16)
劉輝 > ふっ、12月4日には退院だ(それ足りてない)  いやまあ、蘇生判定に成功してるから15日でいけるかな、と淡い期待を(笑) (12:16)
雅戌 > お疲れさまでしたー (12:16)
四方 無畏@携帯 > 昼参加したいがPCを妹使ってる・・・むぅ (12:16)
劉輝 > お疲れ様でした (12:16)
雅戌 > (必要なら芝村さんにご確認をお願いします。 >サターンさん (12:16)
サターン > この場合は参加できるんだろうか。うーん。 (12:16)
退室(12:17):小鳥遊敦
劉輝 > ……はっ、俺のPCも42階だっ!(爆) (12:18)
遊佐 > ペンギンと一緒に海法さん・・・何してたんだろうなぁ・・・ (12:18)
凍矢 > げ無駄に使ってるから、発言力が40足りなくなってる・・・・・>5000まで (12:18)
サターン > げふ、芝村さんオフラインだ。OTL (12:18)
劉輝 > まあ、ログアウトしてどうのこうのって話だったから大丈夫だとは思いますが。 (12:18)
入室(12:19):ロッド
ロッド > こんにちはー (12:19)
黒崎克耶 > おおう; (12:19)
雅戌 > こんにちはー。 (12:19)
入室(12:19):はる@休憩中
黒崎克耶 > こんにちはー (12:19)
サターン > 劉輝さんのPCはさすがに生死判定中だから無理なんじゃなかろうか…(汗 (12:19)
遊佐 > こんにちはです (12:19)
サターン > こんにちわー (12:19)
はる@休憩中 > こんにちわ (12:19)
雅戌 > こんにちはー。 (12:20)
どい > こんにちはー (12:20)
劉輝 > え、いやいや、エースゲーム時のPCだよ。先遣隊じゃない。 (12:20)
劉輝 > そもそも、先遣隊に参加して無い。 (12:20)
劉輝 > こんにちは (12:20)
サターン > ああ、そっちですか。了解す。 (12:20)
雅戌 > 先遣隊はわたくしめでござるます。 ……そんなのはどうでもいいか。 (12:20)
ロッド > 携帯から参加出来ますか(何 (12:21)
雅戌 > 携帯参加ですか。対応は可能ですよ。 (12:21)
遊佐 > 警戒車はあるけど機関銃2級免許がいないと銃手いなくて撃てないよ(^^ (12:23)
雅戌 > その場合、以前の迷宮競技会と同じようなルームでゲームを行わせていただく形ですが、それで大丈夫ですか? >ロッドさん (12:23)
遊佐 > 自分は整備だから運転手で作る予定の部下はペーペー (12:23)
濃紺 > サターンさんが撃てた様な>機関銃 (12:24)
雅戌 > 撃てる方がちゃんといらっしゃるので問題ありません。 >機関銃 (12:24)
はる@休憩中 > 機関銃は技能なくても阻止線だけは脹れるんでしたっけ (12:24)
ロッド > メッセでも大丈夫ですが、ええ (12:25)
雅戌 > いいえ。使用そのものに技能がいりますから、阻止線も張れません。 >はるさん (12:25)
ロッド > は、事務官余り気味ですかね (12:25)
サターン > うーん、もったいないような気がするんだけどなぁ (12:25)
凍矢 > 運転は僕がやるよ!(ぇ (12:26)
濃紺 > と言うか、俺も余り気味だからなあ(笑) (12:26)
遊佐 > 免許が要らない場合は攻撃時に技能上乗せは出来ないけど撃つことは出来るんですけどね・・・ (12:26)
雅戌 > まあまあ。tactyさんも撃てるんで、そのあたりはご相談下さい。 >サターンさん (12:26)
はる@休憩中 > ありゃ、誰かやってたような気がしたんですが。 (12:26)
はる@休憩中 > なるほど。免許がないのは撃てるんですね (12:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下