NWCログ: 07/12/01 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 濃紺さんはどうされますか? 一応、夜の枠に移っていただく事もできますが、このまま参加することも勿論できます。 (12:27)
濃紺 > (うーん、暇だし対空誘導弾2丁持って行くかねえ (12:27)
濃紺 > じゃあ、夜の部へいきます。 (12:28)
雅戌 > はい。了解しました。 (12:28)
入室(12:28):tacty
サターン > 確認したら使ってもいいって。わーい<PC (12:29)
tacty > こんにちはー,昼の部でよろしくお願いしますーということで待機ー (12:29)
劉輝 > もう……ミカンは食べないでおこう……(どさり) (12:29)
劉輝 > こんにちは (12:29)
遊佐 > こんにちはです (12:29)
入室(12:29):ロッド
雅戌 > 良かった。ではご参加お願いします。 >サターンさん (12:29)
どい > こんにちはー (12:29)
ロッド > 落ちました。tactyさんこんにちは (12:30)
七飾 蛍 > 蜜柑のせいじゃないですよ (12:30)
雅戌 > いや、蜜柑を食べないんじゃなくて『変な味がしたら食べるのを止める』だよ!(笑) >劉輝さん (12:30)
どい > 劉輝さん…(ほろり (12:30)
劉輝 > さて、そろそろ会場作りますか。開始前に相談もするでしょうし。 (12:30)
サターン > こんにちわー。 (12:30)
劉輝 > だ、だって、もったいないじゃないっ!もったいないおばけがでるよ! (12:30)
サターン > はいー、って別に使用できなかったら参加しないってわけでもなかったんだけどなぁ(汗) まぁいいや。 (12:31)
ポレポレ > こんにちは (12:31)
雅戌 > おかえりなさい。こんにちはー。 (12:31)
七飾 蛍 > もったいないオバケの代わりに疫病神が憑いちゃったけどね (12:31)
雅戌 > では、お昼の参加者の方は皆さんメッセンジャー参加が出来そうですし、メッセで集めましょうか。 (12:31)
影法師 > へいさー (12:32)
サターン > ほいさー (12:32)
劉輝 > 美食神を宿さないと…… (12:32)
七飾 蛍 > 美しい食人鬼ザサエさんみたいな? (12:33)
七飾 蛍 > でもきちゃんさんはすでに神様が憑いているんじゃなかったっけ? (12:35)
MASTER◆七飾 蛍 > 2D6 → 6 + 1 = 7 (12:36)
MASTER◆七飾 蛍 > 2D6 → 4 + 6 = 10 (12:36)
七飾 蛍 > 失礼しました (12:36)
入室(12:36):四方 無畏
劉輝 > もう見放されてます。 (12:37)
劉輝 > おかえりー (12:37)
四方 無畏 > PC奪取!まだ参加間に合います?w (12:37)
雅戌 > こんにちは。 (12:37)
七飾 蛍 > きっと失恋の神様が慰めてくれます。がんばって (12:37)
七飾 蛍 > こんにちは (12:38)
雅戌 > お昼のみ希望でしたら、まだ一応間に合いますよ。 (12:38)
劉輝 > もう一人ぐらいなら多分大丈夫でしょう。メッセ行けますか? (12:38)
雅戌 > エントリー用記事はこちらです。 URL (12:38)
四方 無畏 > いけますよ>メッセ (12:38)
劉輝 > 現在は恋の女神(というかサポートキャラ)が助力してくれてます。ありがとう鋸山さん (12:38)
雅戌 > 鋸山さんいい子だよ鋸山さん (12:39)
劉輝 > (しかし俺のメッセとつながっていないことに気づく。だ、誰か繋がってる人ー!?) (12:39)
影法師 > 四方さんはmulさんでしたっけ。だったら呼べるんですが (12:40)
凍矢 > 俺つながってるよー (12:40)
劉輝 > ああ、muIさんなの? それなら繋がってる(笑) (12:40)
四方 無畏 > 劉輝さん繋がってるよ! (12:40)
凍矢 > そして飯買ってきますぜー(ダッシュ (12:41)
影法師 > 子犬俺の焼きそばパンも買って来い(違 (12:41)
雅戌 > 僕はカレーパンで。 (12:41)
劉輝 > パシらされてる!(笑) (12:42)
入室(12:42):大神@自分はメロンパン
退室(12:42):大神@自分はメロンパン
劉輝 > ちょ(笑) (12:42)
七飾 蛍 > 賞味期限の無い焼きそばパン、カレーパン、メロンパン? (12:44)
黒崎克耶 > Σ (12:45)
七飾 蛍 > お腹には気をつけてね (12:45)
ポレポレ > アンパンがあれば、刑事の張り込み黄金セットだ。 (12:46)
七飾 蛍 > 私はあげパンのあんこのとクリームのが食べたい (12:48)
サターン > っと、こちら入ったままだった。落ちておきますー。お疲れ様でした。 (12:48)
退室(12:48):サターン
劉輝 > その場合牛乳かコーヒー牛乳が必要に。 (12:48)
入室(12:48):奥羽りんく
七飾 蛍 > お疲れ様です (12:48)
奥羽りんく > こんにちは〜(こそこそ) (12:48)
雅戌 > では、これにて昼の部の募集は締め切らせていただきます。沢山のご参加、本当にありがとうございます。 (12:48)
どい > 私もこちら失礼いたします。また夜に。 (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下