NWCログ: 07/12/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > おはようございますだったんですね(笑) (13:00)
黒崎克耶 > 夜の部よろしくお願いしますーw(参加する人>GENZさん (13:00)
GENZ > そりゃ凄い! ってなんですかこの人数はー!w (13:00)
GENZ > これでも7時間寝たんです…(遠い目 (13:00)
奥羽りんく > ああ、そだ。えっと、突然ですが広島ゲームで医療兵PCをもっている方いらっしゃったりしませんか? (13:00)
七飾 蛍 > 深夜のアダルティックな雰囲気の中でがんばれということかな (13:00)
奥羽りんく > (夜の部はアダルティックなんだ…!/どきどき) (13:01)
黒崎克耶 > りんくしゃん、自分技能11で医療兵です (13:01)
ポレポレ > 医療兵…救出用ですか? (13:01)
GENZ > アダルティックではない戦場なんてあるんかいなw (13:01)
黒崎克耶 > (で、よかったよなぁ?? (13:02)
奥羽りんく > 実は、今日17:00からの小笠原ゲームで、42Fのキャラを治療に行けるということなので (13:02)
雅戌 > おお。ソレは何よりです! (13:02)
奥羽りんく > そのためには広島ゲームのキャラを集めればいいよ、とのことでして… (13:02)
黒崎克耶 > おおーで、でも夜の部に参加…(遠い目 (13:03)
七飾 蛍 > 大概ファンタジックな戦場だったからなぁ (13:03)
ポレポレ > おお、頑張って下さい。 そして医療兵は新規しか用意できないや(へんにょり (13:03)
奥羽りんく > ちなみに、難易度は35000だそうです…(なぜか5000あがってる…orz) (13:03)
奥羽りんく > 一人じゃ絶対無理なので、協力してくださる方を募集中なのです。 (13:03)
雅戌 > 大丈夫。黒崎さんが夜で死んでも、小笠原ゲームの方が先です!(縁起でもないことを言うな (13:03)
黒崎克耶 > えーっと医療11で慈悲狐と医療装備もってたらいくらだっけ(汗)>修正 (13:04)
奥羽りんく > 目安として、医療技能が合計100レベルあればいいのではないかとのことなので (13:04)
劉輝 > 夜の部は20時ぐらい開始だから大丈夫だよ。 (13:04)
GENZ > 6300>黒崎さん (13:04)
劉輝 > 3300+2000+1000>修正 (13:04)
奥羽りんく > もし協力してもいいよーという方がおられましたら (13:04)
影法師 > 6300 (13:05)
黒崎克耶 > 計算までまだなかなか(汗) (13:05)
影法師 > です・・・・・って負けてるよ (13:05)
影法師 > orz (13:05)
劉輝 > 技能換算で21個分。 (13:05)
奥羽りんく > rink_o@hotmail.com を@を半角に変えてご連絡くださると嬉しいです! (13:05)
黒崎克耶 > 劉輝さん、りんくさんの方へ参加しても大丈夫ですか?間にあいますかね? (13:06)
奥羽りんく > (ちなみに私は医療レベル15の慈悲狐+医療装備なので7500なのです…) (13:06)
黒崎克耶 > あ、計算ありがとうございます!!>ALL (13:06)
劉輝 > 20時に間に合えば大丈夫だと思いますよ。 (13:06)
雅戌 > 大丈夫。間に合いますよ。 >黒崎さん (13:06)
雅戌 > (勿論、芝村さんにゲーム後に確認してもらえると助かりますけどもね。 (13:07)
黒崎克耶 > ではりんくしゃん、協力しまするよ! (13:07)
奥羽りんく > 小笠原ミニイベントなので、基本的には17:00〜18:00までなのです〜 (13:07)
奥羽りんく > 黒崎しゃん、いいんですか! (13:07)
黒崎克耶 > はいー>確認 (13:07)
黒崎克耶 > ああ、だったら全然まにあうですね (13:08)
奥羽りんく > (あ。でもでも、個人ACEには絶対についてこないように言い含めておいてくださいね…;;) (13:08)
黒崎克耶 > いいすよー (13:08)
黒崎克耶 > あ、どうしたらいいんだろう(汗)>個人ACE (13:08)
雅戌 > あー、それは多分 (13:08)
雅戌 > キケンがないのと、迷宮でない事から付いてこないと思います。 (13:09)
雅戌 > (キケンは危険なんですが、一応。 (13:09)
劉輝 > 個人ACEは付いて来るなと言っても付いて来る辺りが良い所です(何) (13:09)
奥羽りんく > 要事前質疑として、聞いてみますので。無理はなさらないでくださいですー>黒崎しゃん (13:09)
黒崎克耶 > あれ?小笠原だと二人きり? (13:09)
奥羽りんく > (30マイル使用で10人まで平気になると踏んでます)<小笠原 (13:10)
雅戌 > (あ、迷宮の方でしたか。失礼しましたー。 (13:10)
黒崎克耶 > はいーお願いしまする>聞く (13:10)
凍矢 > 事務官でよろしければ(駄 (13:11)
黒崎克耶 > 医療兵だったら黒崎と関係ないんではないかとおもうですがどうなんでしょう? (13:11)
奥羽りんく > どうなんでしょうね…私も、広島ゲームは関係ないからまさかついてくることはないと思ってましたので…(汗) (13:12)
黒崎克耶 > あ、ついてきたんだっけ; (13:13)
奥羽りんく > (私の場合はついてきてしまいました…まあ、もろ『扇りんく』のPCだったのもあるかもしれませんが;) (13:13)
黒崎克耶 > そりゃもろだw (13:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下