NWCログ: 07/12/01 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > だってそれ以外に持ちPCなかったんですものー・゚・(ノД`)・゚・。 (13:14)
海法 > 最初に質疑してみるとよいかも<別名義キャラでついてくるかどうか (13:14)
黒崎克耶 > あ、陛下こんにちはー (13:15)
ポレポレ > こんにちは (13:15)
GENZ > こんにちはー (13:16)
奥羽りんく > こんにちはー。/はい、そうしてみます。消費マイルの関係等もありますし、もっかい質問にいってくるです (13:16)
雅戌 > こんにちはー。 (13:17)
黒崎克耶 > りんくしゃんお願いしますー (13:17)
黒崎克耶 > というか、りんくしゃんー使ってる奴男だからついてこないかも(笑) (13:19)
影法師 > 一人で10人ぐらい医療兵をつくって持っていくとか(駄目だろ (13:20)
凍矢 > む、あれだ、世界忍者国の人捕まえて、前に上げてた予算を切り崩してみてはどうでしょうか?マイル消費マックスの医療兵ができると思いますが>りんくさん (13:22)
劉輝 > さて、こちら落ちます。おつかれさま (13:24)
退室(13:24):劉輝
奥羽りんく > うわ、質問まとめてるうちに芝村さんがオフラインになったーorz (13:24)
奥羽りんく > うん、ありがとうとーやくん。でもいまとりあえずいろんな人にこえかけてもらってるから (13:24)
ポレポレ > お疲れ様です (13:24)
奥羽りんく > 大丈夫だとおもう (13:25)
奥羽りんく > そして私もいちどおちます! リアルで用事がはいった…! (13:25)
奥羽りんく > またのちほどお知らせにあがります〜 (13:25)
奥羽りんく > ではー (13:25)
退室(13:25):奥羽りんく
凍矢 > がんばってーw (13:25)
七飾 蛍 > 行ってらっしゃい。武運を (13:25)
黒崎克耶 > いってらー (13:26)
雅戌 > お疲れさまです。 (13:26)
GENZ > お疲れさまです (13:26)
入室(13:31):つきやま
つきやま > こんにちはー ちょっとだけ (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
つきやま > 黒崎さん エースゲームコールの時にソウイチローさんついてきたんじゃありませんでしたっけね (13:32)
つきやま > と、言おうと思って。 (13:32)
七飾 蛍 > おかえりなさいませ〜 (13:32)
黒崎克耶 > ああ、今までついてきたことはありませんですー>つきやまさん (13:33)
つきやま > ありがとうございます(照) でも後30分で自分の小笠原なんで ちょっとで落ちてしまいますけど (13:33)
黒崎克耶 > >広島 (13:34)
黒崎克耶 > おお、頑張ってください>小笠Wら (13:35)
黒崎克耶 > 小笠原、ですorz (13:35)
つきやま > ああ、いやりんくさんの蘇生のほう (13:35)
つきやま > の話をしてらしたのかと (13:35)
黒崎克耶 > あぅ;話がすれ違ってた;すみません (13:36)
つきやま > あれ、なんかの勘違いだったかしら 失礼しました (13:36)
つきやま > いえいえー ちらみで入ってきたものでー (13:36)
凍矢 > つきやまさん、ふぁいとーですよー(ぇ (13:36)
七飾 蛍 > ばーんといっちゃってください。がんばれ^ (13:37)
つきやま > なんか悪いタイミングでご飯食べてお腹いっぱいで… 頭がまわらなかったらどうしようかと。/なんで(ぇ)なんだろw ありがとうございます>凍矢さん (13:37)
入室(13:39):黒霧
黒霧 > (ぎゃー) (13:39)
黒崎克耶 > Σ? (13:39)
つきやま > (再度)こんにちは あ、もうゲーム始まっているんですねたぶん (13:40)
凍矢 > どのげーむだろう・・・? (13:41)
黒崎克耶 > ああ、なるほど (13:42)
つきやま > e-to (13:42)
つきやま > 広島? (13:42)
つきやま > 私は昼は参加してないのでわからないけど (13:42)
つきやま > も、もーちょっとここにいよう(どきどき) (13:43)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>つきやまさん (13:44)
GENZ > 悲鳴が聞こえた…一体何が(笑) (13:45)
黒霧 > (<DIC無い人ー) (13:45)
ポレポレ > こんにちは (13:45)
黒霧 > ちょーっと基本で提供されている文字検索の関数に悲鳴を上げていただけですよ(遠い目) (13:45)
黒霧 > (おかげでそんな物まで自作中……とほほ) (13:45)
つきやま > ありがとうございますー(つ△T)>黒崎さん め、目もしぱしぱしてきたらどうしましょう (13:46)
黒崎克耶 > つ【目薬】>つきやまさん (13:47)
黒霧 > 眼薬をさすとか。潰すとか。いろいろあると思います。>目も (13:47)
七飾 蛍 > アイマスクつけておこう (13:48)
つきやま > 至れり尽くせり(笑) 漢方の目薬も飲んでみた! (13:48)
黒霧 > はっ、洗濯物が終わった。 (13:49)
入室(13:49):室賀兼一
室賀兼一 > お久しぶりです、こんにちは。 (13:49)
ポレポレ > こんにちは (13:50)
つきやま > こんにちはー (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下