NWCログ: 07/12/01 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > 42Fが制圧&救出ゲームが今夜開かれると聞いて驚いています。 (13:50)
黒崎克耶 > こんにちはー('∇') (13:50)
七飾 蛍 > こんばんは〜 (13:50)
室賀兼一 > サターンさんありがとうありがとう。そして救出ゲーム開催ありがとうありがとう。 (13:50)
室賀兼一 > こんばんは〜 って今昼昼w (13:51)
室賀兼一 > おかげで眠れぬ夜をもう過ごさなくてもよさそうです。よかったよかった。本当によかった。 (13:51)
黒霧 > こんにちはー (13:52)
室賀兼一 > (芝村さんの時間が取れなくても、公式SDの時間はあいてるのね。いやあ見落としでした) (13:52)
室賀兼一 > おおポレポレさん、先日はシコウさんの函をといていただきありがとうございました。 (13:53)
室賀兼一 > 皆様のお蔭様で弊国のシコウさんが安心して次期申し込みまで休むことが出来るようになりました。 (13:54)
室賀兼一 > 改めまして参加者の皆様に御礼申し上げます。 (13:54)
つきやま > ふー そろそろ時間なのでこちら失礼しますね 遊んでくださったみなさんありがとうございました (13:54)
退室(13:54):つきやま
ポレポレ > お疲れ様です。 (13:55)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (13:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーがんばってくださーい (13:55)
ポレポレ > ああ、はい。特にお力になれずにすみません。でも何とかなってよかったです。 (13:55)
凍矢 > つきやまさんがんばってねー (13:56)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:56)
室賀兼一 > ありがとうございます〜 (13:57)
メビウス > むにゅ (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下