NWCログ: 07/12/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > おおメビウスさん、先日はリメテン収録お疲れ様でした。ご一緒させていただきありがとうございました。 (14:00)
メビウス > いえいえ、こちらこそー (14:01)
メビウス > うーん。ヘリって何気に使える気がした今日この頃 <移動×100 (14:04)
室賀兼一 > 座談会形式というか思い出話を話す感じでしたけど、あれでよかったのかなあ。と心配しておりますw (14:04)
凍矢 > ヘリの弱点は、値段が高いから最初っからパイロットが難しいところかな・・・・・・? (14:05)
メビウス > あぁ、私もそれは不安ですね(笑 <あれでよかったのか (14:05)
メビウス > そですねー <弱点  使いどころが確実に限られますし (14:05)
室賀兼一 > 官給品でゲットできればいいのですが…>ヘリ (14:06)
メビウス > パイロットの育成も…… (14:06)
凍矢 > 滅多にないでしょうしね・・・・・>官給品 (14:06)
ポレポレ > パイロット、中々選ばれないですよね (14:07)
GENZ > おっと、哲学(ry こんにちは (14:07)
GENZ > パイロットは無線兵のかわり、あるいは砲術士として育成するのがいいかと…(笑) (14:07)
七飾 蛍 > そういえば空を飛べてもどうやって人に情報を伝えるか考えてなかった (14:10)
凍矢 > いったん落ちます、ではー (14:11)
退室(14:11):凍矢
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (14:12)
ポレポレ > お疲れ様です (14:12)
ポレポレ > そうか。砲術で他の車に乗っても良いんですっけ。 (14:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:12)
七飾 蛍 > お疲れ様です (14:13)
さちひこ > もふ (14:13)
GENZ > 砲術で車に乗る、直接支援火砲、騎兵銃持って着弾観測し無線、などなど使い方はいろいろありそうです (14:13)
さちひこ > おつかれー (14:13)
さちひこ > 蛍たんに (14:13)
さちひこ > つ同調(テレパシー)<空を飛んで 連絡 (14:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:14)
七飾 蛍 > 山岳騎兵と偵察にしたからね。もってたっけ (14:15)
GENZ > 同調は指揮官・おかあさんですから無いですねえ (14:15)
ポレポレ > 直接支援火砲…おお、これか。 (14:15)
さちひこ > む (14:16)
さちひこ > (・ω・)どないしよう… (14:16)
七飾 蛍 > 設定装備の多目的リングでどうにかしなきゃいけないかな (14:16)
さちひこ > 逆に 相手がもってくれることを祈るしか (14:16)
さちひこ > <同調 (14:17)
入室(14:17):アズマ@携帯
アズマ@携帯 > こんにちはー。 (14:18)
ポレポレ > こんにちは (14:18)
さちひこ > こんにちは (14:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:18)
アズマ@携帯 > 昨日の広島ゲームのログをお持ちしました (14:19)
七飾 蛍 > こんにちは (14:19)
さちひこ > わーい (14:19)
アズマ@携帯URL こちらになります (14:19)
室賀兼一 > おお〜 (14:19)
GENZ > こんにちは。おお (14:20)
GENZ > 拝見させていただきますー (14:20)
室賀兼一 > ありがとうございます〜 (14:20)
アズマ@携帯 > 後で、もうちょい手が入るかも知れませんが、とりあえず。 (14:21)
雅戌 > こんにちはー (14:22)
雅戌 > ログありがとうございます (14:22)
雅戌 > 後で見せていただきますー。 >アズマさん>昨日はお疲れさまでした (14:23)
アズマ@携帯 > 途中、なんか変な事になってるのが、なんなんですが………(汗) (14:23)
ポレポレ > おお、これが (14:24)
アズマ@携帯 > ありがとうございます。昨日はサターンさんのお陰で無事に生還できましたー (14:25)
ポレポレ > へー・・・。敵の攻撃にさらされている場合 −1000 って、敵側にも掛かるんだ… (14:30)
さちひこ > 一方的に攻撃できると敵だけにかかるという素敵修正っすね<−1000 (14:31)
アズマ@携帯 > おっと。病院についたので失礼します。救出に向かわれるかた、がんばってくださいませー (14:31)
ポレポレ > お疲れ様ですー (14:31)
GENZ > ぬお、ウィルス。おのれー (14:32)
GENZ > ちょっと駆除してきますので落ちますー (14:33)
退室(14:33):GENZ
さちひこ > おつかれー (14:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:34)
さちひこ > ひゆうがー(笑 (14:36)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (14:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:36)
室賀兼一 > ええとりんくさんへ伝言を残しておきます。 「本人居ませんので要質疑ですが、可能であれば救出に際して医療兵&ヘリパイを用意したのでどうぞ動員しちゃってください。 URL」 (14:42)
室賀兼一 > というわけで、外出しますので失礼しますね。 (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下