NWCログ: 07/12/01 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > お先に失礼します〜 (14:42)
退室(14:42):室賀兼一
さちひこ > ノ おつかれー (14:42)
ポレポレ > お疲れ様です (14:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:44)
ポレポレ > ん、赤子狐ってなんに載ってるウォードレスですか? (14:44)
さちひこ > ベイビー (14:44)
さちひこ > (・ω・)やべ度忘れしてる<GPO (14:45)
黒崎克耶 > りんくさんに伝えましたー (14:45)
入室(14:45):GENZ
GENZ > 駆除中ですが復活ー (14:45)
ポレポレ > や、自分の持ってるデータにはなかったので。 (14:45)
入室(14:45):東 恭一郎
GENZ > ベイビーバードですかね>赤子狐 (14:45)
ポレポレ > こんばんは (14:46)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:46)
さちひこ > こんにちは (14:46)
ポレポレ > 間違えた。お帰りなさい。 (14:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:46)
GENZ > 航空作戦用にエースに渡されたA−DICかもしれません>赤子狐 (14:46)
ポレポレ > あ、なるほど>航空作戦用 (14:46)
七飾 蛍 > 一旦落ちます。ではまた夕方 (14:53)
退室(14:53):七飾 蛍
さちひこ > おつかれー (14:54)
ポレポレ > お疲れ様です (14:54)
GENZ > お疲れさまです (14:54)
GENZ > さて、戦況はどんなもんですかのう・ (14:54)
ポレポレ > メッセでしたっけ。ログは出るのかな。 (14:56)
影法師 > 偵察天国です>状況 (14:57)
さちひこ > 偵察強いからなぁ (14:58)
東 恭一郎 > 楽しそうでいいなぁ(笑 (14:58)
雅戌 > 想定難易度の2倍の戦力なんで、ちょっと酷い事になってますね。 (14:59)
GENZ > ブフォ>想定の倍 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下