NWCログ: 07/12/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 圧倒的じゃないか、PC達の部隊はー なのかな (15:00)
さちひこ > 落ちるか おつかれー (15:02)
さちひこ > ノ ではー (15:02)
退室(15:02):さちひこ
ポレポレ > お疲れ様です (15:02)
入室(15:03):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (15:03)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (15:04)
ポレポレ > こんにちは (15:04)
東 恭一郎 > お疲れさまー、こんにちはー (15:04)
黒崎克耶 > それではちょっとおちますー (15:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:05)
退室(15:05):黒崎克耶
ユーラ > おつかれさまでしたー (15:06)
ポレポレ > お疲れ様です (15:06)
ユーラ > 広島ゲームは盛況みたいですねー。よかったよかった。 (15:07)
入室(15:07):東 恭一郎
東 恭一郎 > F5です(挨拶不要で (15:07)
入室(15:09):十五夜
十五夜 > きょろきょろなんか藩国マイルがどうの? (15:09)
ポレポレ > こんにちは (15:10)
ユーラ > こんにちはー//(ああっ、サターンさんたちの広島ゲームで浮体橋がっ そうか、これだったのか……) (15:10)
十五夜 > 世界忍者国の藩国マイルは42F救出へ30予算確保してありますが (15:10)
十五夜 > 医療兵ビルドすればいいのかな? (15:12)
ポレポレ > 42Fへの医療スタッフ(?)派遣の人員を探してたそうでんいlbh (15:12)
ポレポレ > 失礼。にゃんにゃんボディプレスが。 (15:13)
十五夜 > まあ、じゃあ一応医療兵ビルドしてみる… (15:13)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (15:13)
東 恭一郎 > 難易度35000だそうで (15:14)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:14)
ポレポレ > 事務官連れてって、完全補給修正をつけるのでも良いんですかね。 (15:15)
入室(15:28):ポレポレ
ポレポレ > F5でした (15:28)
ユーラ > うぬ。ちょっと用事できたので失礼します(ああ、ろくに話もしてないのに) おつかれさまでしたー (15:28)
退室(15:28):ユーラ
ポレポレ > お疲れ様でした (15:29)
MASTER◆十五夜 > 2D6 → 3 + 1 = 4 (15:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:32)
東 恭一郎 > 判定単位に寄っては重要かな? (15:32)
東 恭一郎 > 戦闘なら、事務官+リーダーとかにして、「指揮」も付けるとか (15:33)
十五夜 > あれ、死に場所を探してる、に(汗) (15:33)
MASTER◆十五夜 > 2D6 → 3 + 5 = 8 (15:34)
十五夜 > それは恋愛に関することだったのか…(涙) (15:35)
GENZ > 涙せざるを得ない/ (15:35)
メビウス > にゅ? 何かゲームがあるの? (15:35)
ポレポレ > 谷口みたいですね (15:36)
黒霧 > 振られたとか(衝動的すぎ) (15:37)
十五夜 > 振られる以前だったみたい…(あたまが良すぎて引かれて怒ってるを選択) (15:39)
メビウス > ふられた? (15:40)
東 恭一郎 > それ、セッションやったら、確実に主人公扱いですね(笑<恋愛にかんする理由で死に場所を探してる (15:41)
メビウス > それは勘違いによるものである <ギャグキャラへの転身 (15:42)
十五夜 > ラブコメ?<主人公 (15:44)
ポレポレ > かわいい所の成功要素が思いつかない… (15:45)
入室(15:50):凍矢
GENZ > 脳を少女漫画形式、あるいはラブコメ形式に切り替えるんです!w (15:50)
凍矢 > こんにちは、初めての掃討戦中です(何 (15:51)
ポレポレ > こんにちはー (15:52)
GENZ > おおうw (15:53)
影法師 > サターン無双が発動したおかげで狙撃銃の出番がありません。100秒以内に勝負つんなよ!(笑 (15:53)
ポレポレ > ラブコメ・・・ラブコメ・・・うーん、既成事実しか・・・ (15:53)
ポレポレ > Σ>サターン無双 (15:53)
GENZ > アルェー_w (15:54)
凍矢 > 10秒でキメラ3が細切れに・・・・・どこの高速剣かと(ぇ (15:54)
東 恭一郎 > 白兵かw (15:54)
GENZ > 白兵つええw (15:55)
入室(15:56):ソーニャ
ソーニャ > こんにちは (15:57)
ソーニャ > 白兵が恐ろしく強いですねぅ (15:57)
雅戌 > PLが調子乗ってるんでどうにかして下さい(笑) (15:58)
ポレポレ > こんにちはー (15:59)
GENZ > あれ、キメラ3体って難易度36000くらいだけど一人でクリアっすか?w (15:59)
ポレポレ > レベルが上がると白兵強いっすよね(笑 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下