NWCログ: 07/12/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > こんにちはー (16:00)
入室(16:00):劉輝
凍矢 > ええ>難易度36000一人で (16:00)
影法師 > 実質一人です。俺いらない子!(ぁ (16:00)
ソーニャ > 白兵距離だから反撃受けずにフルボッコ? (16:00)
雅戌 > や。正確には狙撃もついてそれです。 (16:00)
劉輝 > あー、勝った勝った。強い部隊の指揮っていいね、何もしなくても他のPLだけで勝てる(笑) (16:00)
雅戌 > (ただまあ、単位数が10なので、貫徹修正とかが酷い事になってます。 (16:00)
影法師 > 白兵距離以前に、奇襲でした(ぁ>フルボッコ (16:01)
凍矢 > 弾薬+2消費をつければ実は・・・・・(ホロリ (16:01)
東 恭一郎 > サターンさんが一人で10000、貫徹が10000、他修正で10000? (16:01)
ソーニャ > なんて理想的な展開 (16:01)
東 恭一郎 > マジでフルボッコだなーそれ (16:01)
ポレポレ > うはー (16:02)
凍矢 > 修正はあと2万くらい出せたという・・・・(ホロリ (16:02)
入室(16:03):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー、誰かの広島? (16:03)
影法師 > いいんだ。狙撃兵はもともと報われない兵種なんだ(いじいじ (16:03)
東 恭一郎 > 公式SDによる広島ゲームが開催・・・というかそろそろ昼の部が終わるところ>嘉納さん (16:04)
ポレポレ > こんばんはー (16:04)
ソーニャ > こんばんは (16:04)
影法師 > こんばんはー (16:05)
入室(16:05):Lei
Lei > おはようございます (16:05)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:05)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (16:06)
ポレポレ > こんにちは・・・こんばんはー。どっちだろ (16:06)
嘉納@海法よけ藩国 > そういや法官ゲームの残りもよていくまないとにゃあ (16:06)
Lei > こんにちばんは?こんばんにちは? (16:06)
雅戌 > こんにちはー。 (16:07)
凍矢 > こんばんにちはですね(何 (16:07)
Lei > サターンさんが絢爛舞踏になりつつあるという展開ですか?広島ゲーム (16:08)
ソーニャ > どれでもいいですねぅ!! (16:08)
影法師 > キメラのお刺身が10秒で出来ましたという展開です(ぇ (16:08)
Lei > 一体どの距離から攻撃を・・・・ (16:10)
ポレポレ > そうか。白兵なら最悪100秒成立までに10回修正を出せるのか。 (16:11)
雅戌 > 林の木々の間で隠蔽して、キメラがほぼ0距離になるまで待ったんですよ。 (16:11)
雅戌 > 偵察のゴブリンをやり過ごして。 (16:11)
Lei > うわー (16:12)
劉輝 > ゴブリンが同じマスに入ってくるんじゃないかと戦々恐々。通り過ぎろと祈りました(笑) (16:13)
雅戌 > あと1手待ってくれればヒトウバンで食えたんだけどなあ。 (16:14)
影法師 > キメラの後からヒトウバンが来るのは考えなかった(笑 (16:15)
ポレポレ > そして取り敢えず初期キャラで医療兵作って待機 (16:16)
凍矢 > ヒトウバンは先遣隊と思ってました・・・・ (16:17)
劉輝 > いやまあ、強い部隊の指揮を執るのって最高でした。(きらきら) (16:19)
Lei > 強い指揮官だと、次は弱い部隊を育ててくれるんですね。その時は宜しくお願いします。 (16:21)
劉輝 > ああ、もう俺の体はガタがきちまってるみたいだ……ごほごほ……(嘘くさい咳) (16:22)
GENZ > つ新ボディ(根源力1000) (16:22)
凍矢 > 清子さんがかえるようになりました、長かった!<無駄遣いで少し足りてなかった人 (16:23)
東 恭一郎 > 根源力もだけど、問題は乗員揃える事だよね・・・ (16:24)
東 恭一郎 > <戦車 (16:24)
ポレポレ > 部下までもう少し (16:24)
凍矢 > 手作り勲章ほしい・・・・>部下なし (16:25)
Lei > じゃ、劉輝先生になって戦闘指導を・・・・・いいなぁ。 (16:25)
Lei > (国語の先生だったり保険の先生だったら空しいなぁ) (16:25)
雅戌 > いやまあ、夜は間に合えば難易度上げたいと思います。 (16:26)
劉輝 > いや、だって今回勝てたの俺のおかげじゃねぇし(笑) どう考えても部隊強かったおかげだもん笑い (16:26)
雅戌 > (まだ参加者募集はしておりますので。 詳しくはこちら URL (16:26)
凍矢 > 隠蔽タイミングはうまかったと思いますー>劉輝さん (16:28)
Lei > 凍矢さんの部下・・・・・ (16:30)
雅戌 > 僕も元部下ですね。すっかり忘れてましたが。 (16:30)
影法師 > (Leiさんに何も言うなという視線(ぇ) (16:30)
劉輝 > 暗に「可哀想に……」と聞こえてきました(笑)>凍矢さんの部下 (16:31)
凍矢 > 俺の部下のRPも俺がやるわけですから、皆へたれです(ぇ (16:31)
凍矢 > 昔一回部下やってた人に謝れっ俺には謝んなくてもいいけど(駄 (16:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下