NWCログ: 07/12/01 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > っていうか、俺隠蔽指示ぐらいしかしてません!(笑) (16:31)
凍矢 > その節はすいませんorz>雅戌さん (16:32)
雅戌 > いや(笑) あの時は別にそんな変なこともしてませんし、大丈夫ですよ。 >凍矢さん (16:32)
Lei > いや、私が部下だったら、凍矢さんが困るだろうなぁと (16:32)
凍矢 > 正確に言うとあの時しか変じゃないことだと(ホロリ(違う・・・? (16:33)
雅戌 > んー、んー? んー。 >凍矢さん (16:33)
凍矢 > あの時以外は変だといわれただけです(何 (16:34)
凍矢 > っと、そろそろ落ちます (16:35)
雅戌 > はい。お疲れさまです。 (16:35)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:35)
退室(16:35):凍矢
ポレポレ > お疲れ様です (16:35)
東 恭一郎 > ログが出るのを楽しみにしつつ、私もそろそろ準備しよう (16:36)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:36)
劉輝 > さて、夜の部は俺もSDかな。遊んだ分は働きますよっと。 (16:36)
雅戌 > いってらっしゃいましー。 >東さん (16:36)
東 恭一郎 > ではではー (16:37)
退室(16:37):東 恭一郎
ポレポレ > いってらっしゃいませ (16:37)
Lei > おつかれさまです (16:39)
十五夜 > よっせできた (16:40)
メビウス > ほふー (16:40)
雅戌 > ふう。参加者の皆さん、ありがとうございましたー。 (16:41)
雅戌 > 昼ゲーム、無事終了です。大勝というか殲滅。 (16:41)
入室(16:41):ロッド
メビウス > さて、夜の部に参加はしたいが。人が多すぎてもねとかは思う (16:41)
Lei > なんだか知らないけどお疲れ様です (16:41)
劉輝 > 通信兵と密会技能バンザイでしたね。 (16:41)
ロッド > こんにちは。参加者の皆さんお疲れ様でした (16:42)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:42)
メビウス > 通信兵は戦車が関わると重要なポジションになりますね (16:42)
ポレポレ > お疲れ様です (16:42)
劉輝 > 偵察兵と普通に話せる事がこれほど幸せとは……(笑) (16:44)
十五夜 > おつかれさまー (16:45)
雅戌 > 無線連絡できるしあわせ。という奴ですね。 (16:45)
劉輝 > 部下を取るときは偵察兵と無線兵はマスト取れ、ということで(笑) (16:46)
雅戌 > 無線兵応援キャンペーンでもやりたいくらいです。 (16:47)
ロッド > そして出来る無線兵6人部隊 (16:48)
雅戌 > そ、それはそれで! (16:48)
劉輝 > 指揮分隊でも作れ(笑)>6人で無線を抱える (16:49)
GENZ > 一人1分隊を使って行うタクティカルバトル! 無線兵・事務・整備は必須です〜  ……あれ?普通に出来そうじゃない?w (16:49)
入室(16:50):メビウス
ポレポレ > 流石にRPは大変そうですな。 (16:50)
ポレポレ > お帰りなさい。 (16:50)
メビウス > 部下かー。それ以前に、手作り勲章、ほしっす (16:51)
劉輝 > 今回の部隊は迫撃砲が1門あったらさらに熱い戦いが出来そうでしたね。ビバ無線……(うっとり) (16:51)
雅戌 > 処理が煩雑になるのを置いとけば、ガンパレードは大規模戦をやり易いですね。 (16:52)
メビウス > 本当は間接砲撃専属で、戦車兵+偵察係 センサー強化WDもち がいると最高ですね (16:52)
ロッド > 直接支援火砲が偵察2にあれば… (16:53)
雅戌 > 直火砲だとリーチ足りないですよ。悲しいかな。 (16:54)
劉輝 > 夜の部は今の所12人かな。2ゲームやるならもうちょい人数増えても行けるか…… (16:56)
四方 無畏 > うお、ログ保存しようと思ったらメッセが落ちた (16:58)
ポレポレ > ぬ、そろそろりんくさんのほうの開始時間ですか (16:59)
劉輝 > 俺が落ちた所までのログなら送れますよ。 (16:59)
劉輝 > 俺が落ちた所までのログなら送れますよ。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下