NWCログ: 07/12/01 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 慌て過ぎ俺。ミスです。 (17:00)
ロッド > 小笠原入ってなかったら行けるのになぁ(笑) (17:00)
四方 無畏 > 劉輝さんお願いしますw>ログ (17:00)
tacty > お疲れ様です,入りっぱでしたー。よ,夜も出ていいかなっ (17:00)
影法師 > (も、もう1ゲーム生き残ればカスタム銃床もっ。もっ(下心丸出し) (17:02)
劉輝 > まあまあ(笑) 参加者の根源力が適性値より低かったら、その時は2連続もありになるかも。 (17:03)
tacty > もうちょっとで転科がっ,転科がっ(欲まみれ<でも伏線がー (17:03)
雅戌 > SDがもうちょい確保できれば枠広がるんですけどねー。 (17:03)
tacty > はーい,じゃあなんとなく待機な感じでー。 (17:03)
劉輝 > 昼の部で高根源力キャラがあらかた出払ったので、多分夜は難しいゲームになるんじゃないかと予想。 (17:04)
劉輝 > まあ、人気あるようだったら毎週やるから。 っていうか皆マイルを出して広島ゲームを(以下略) (17:04)
四方 無畏 > いや〜工兵は大活躍するか何も出来ないかの2択だからやめられないわ(ぉぃ (17:04)
ソーニャ > 無線機持ってる人いる?>夜の部 (17:04)
入室(17:05):GENZ
ロッド > 明日の報酬でまた来週(以下略 (17:05)
tacty > ら,来週の秘書官バカンスですっからかんになる予定・・・>マイル (17:05)
劉輝 > 見た感じ、皆無っぽいです(笑)>無線機<昼の部の展開を見るに、厳しい戦いになりそう。 (17:05)
GENZ > 危ない危ない…F5F5 (17:05)
遊佐 > 可能なら参加しようと夜も可能に修正(爆) (17:05)
劉輝 > 工兵は、今回指揮ミスでしたね。地雷仕掛けておけば良かったと悔やんでも悔やみきれない(笑) (17:06)
雅戌 > おかえりなさいー。 (17:06)
ロッド > 教授だけ同行許可(酷>秘書官バカンス (17:06)
遊佐 > 無線機はあるけど技能が足りていない(w <部下 (17:06)
雅戌 > 無線機は見当たりませんね。運用大変だしなあ。 (17:06)
tacty > そんな戦闘ありきなっ(笑 >教授 バカンスですよ,バーカーンースー (17:06)
ソーニャ > 残念ねぅ (17:06)
雅戌 > まあ、これから増える可能性も無きにしも非ずです。 (17:07)
劉輝 > 無線はかなり面白かったからね。人気出ると思うわ、うん。 (17:08)
影法師 > 来週はSDできるといいなぁ。と一人妄想しておく (17:09)
tacty > (秘書官バカンスの平和な予定:今から宰相をこれから宰相を殴りにいこうかヤーヤーヤツアー2007冬) (17:09)
GENZ > 開始は20時でしたね。飯食いつつガンダムとコイル見て待ちますか… (17:09)
雅戌 > 明日のプランも立てないといけないんですけどねー。どうしようかしらー。 (17:09)
GENZ > そ、そうだった!>明日 (17:10)
ロッド > 生きて帰って来てください (17:10)
雅戌 > 歩兵戦闘車くらいは使ってもいいかもー、と言う感じですけども。 (17:10)
影法師 > ああ。足回りでイイヨネ?>明日 (17:11)
雅戌 > いいよ。 (17:11)
入室(17:11):サターン
サターン > こんばんわー。 (17:11)
ロッド > こんばんはー (17:12)
入室(17:12):どい
サターン > 無線兵は便利でしたねー。部下で作ってよかった。 (17:12)
どい > こんばんはー (17:12)
劉輝 > こんばんはー (17:12)
ポレポレ > こんばんは (17:12)
GENZ > こんばんはばんはー (17:12)
劉輝 > 今回はサターンさん八面六臂の大活躍でしたからね。 (17:12)
サターン > こんばんわー。 (17:12)
雅戌 > こんばんはー。 (17:13)
サターン > いや、そこは隠蔽して距離縮める指揮があってこそかと。 (17:13)
四方 無畏 > サターンさんのおかげで移動が楽でしたw (17:13)
ロッド > 白兵で18回攻撃しても技能、修正は1回だけですよね? (17:13)
雅戌 > 技能修正は1度だけですよ。 (17:13)
雅戌 > 武器修正だけはなんか回数分かかるとか。(でも、あの時の反応からするとちょっと怪しいかも。 (17:13)
サターン > 白兵は18回攻撃したら敵の防御18倍になりそうに思えてならない。 (17:14)
雅戌 > ああ、それはあるかもしれませんね。 (17:14)
雅戌 > (統合だもんなあ。 (17:14)
サターン > ですです。統合としてみなして、という回答だったので。そのあたりはまた質疑したがよいかもしれません。 (17:15)
雅戌 > ういす。やってみましょう。 (17:15)
サターン > まぁ、でも単位が高い時の白兵は恐ろしいことに。今回の場合だと二刀流で10単位だから2発ずつ追加いれれば+10000という。 (17:15)
雅戌 > がっつり持ってけますね(笑) (17:16)
サターン > これを士魂号でやったらどうなってしまうんだろうと今から楽しみです(笑 (17:16)
雅戌 > 一体どんだけやれば!(笑)  (17:17)
ロッド > 青龍刀が欲しくなってきた… (17:17)
サターン > カーカカカ(アシュラ笑い) (17:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下