NWCログ: 07/12/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様でしたー (18:00)
ソーニャ > では、一旦コレで失礼しますねぅ (18:00)
奥羽りんく > ということで、ご報告終了でした。これで失礼しますね。 (18:00)
奥羽りんく > 最後に改めて、ご助力いただいたみなさまありがとうございました。 (18:00)
奥羽りんく > ではー (18:00)
退室(18:00):奥羽りんく
サターン > お疲れ様でしたー。 (18:00)
SOU > 御疲れ様でしたー (18:00)
サターン > こちらも雪崩れます。それではー。 (18:00)
退室(18:00):サターン
ポレポレ > お疲れ様でした。 (18:01)
退室(18:01):ソーニャ
雅戌 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 (18:01)
劉輝 > お疲れ様でした (18:01)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:01)
メビウス > ぼへっとな (18:02)
メビウス > 夜の部は苦戦しそうなのかー (18:03)
劉輝 > 夜の部は、無線皆無なので偵察が難航しそうな感じですね。事務も低いから車両をたくさん運用するのは厳しいかも。 (18:05)
入室(18:05):黒崎克耶
黒崎克耶 > 再びこんにちはー (18:05)
ポレポレ > こんばんは (18:05)
メビウス > なるほど <事務と無線不足 (18:06)
黒崎克耶 > 医療に行ってきました(ぜーはー (18:06)
メビウス > こんばんはー (18:06)
メビウス > おりょ。何かゲームがあったのですか >黒崎さん (18:06)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (18:06)
SOU > こんばんはー、また会いましたねーw<黒崎さん (18:07)
黒崎克耶 > ああ、42Fの青森救出&医療ゲームですね (18:07)
黒崎克耶 > ああ、おつかれさまでした!>SOUさん (18:07)
SOU > いえいえ、敵はいなかったのでずいぶんと楽でしたからよかったですw (18:09)
黒崎克耶 > いや、しかし大爆笑してて判定出し遅れるとこでした; (18:10)
黒霧 > (JAVAのチャットできたー(苦節一週間)) (18:10)
入室(18:11):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (18:12)
入室(18:12):SOU
雅戌 > こんばんはー。 (18:12)
SOU > っと、F5ミス。小鳥遊さんこんばんはー (18:12)
黒霧 > こんばんはー (18:12)
ロッド > こんばんはー (18:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:13)
入室(18:14):高渡
Lei > こんばんは (18:14)
ポレポレ > こんばんは (18:14)
高渡 > orz こんばんはー  おおさかはいつかなかす (18:14)
雅戌 > こんばんはー。な、何があったんですか!? (18:14)
小鳥遊敦 > こんばんはー… 何かありましたか?; (18:15)
高渡 > ログをお楽しみに(つ△T) (18:15)
高渡 > まあだいじょぶですー(笑 (18:16)
入室(18:16):アズマ
黒崎克耶 > 高渡さんもこんばんはーお疲れ様でしたー (18:16)
SOU > 高渡さんいやがらせなんかに負けないで(ほろり) (18:17)
SOU > こんばんはー (18:17)
アズマ > こんばんはー。治療成功おめでとうございます (18:17)
十五夜 > 腐女子設定をとったら、なんだかじゃすとーみーとでした (18:17)
ポレポレ > こんばんは (18:17)
アズマ > ・・・大阪何かしたんです    か   (汗 (18:17)
十五夜 > 大阪全開 すごかった (18:18)
黒崎克耶 > 十五夜さんもお疲れ様でしたー!!(ぎゅむぎゅむ (18:18)
黒崎克耶 > おもろかった!>大阪 (18:18)
高渡 > レムーリアかとおもいました (18:18)
SOU > 大阪さいこうでしたw (18:18)
十五夜 > いえいえ黒崎さんもおつかれでしたー(ぎゅむぎゅむ (18:19)
アズマ > うわー!ログ読みたい!!  <おもしろかった (18:19)
黒崎克耶 > いやーもう、りんくさんと高渡さんが…(ホロリ (18:19)
十五夜 > のっけからなんかすごかったですYO (18:20)
SOU > あ、あとバルクとバロが43Fに降りました 止められなかったごめんなさい>< (18:20)
十五夜 > ログはりんくしゃんがちょっぱやで整形されるそうでーす (18:20)
アズマ > 楽しみにしてますー。 (18:21)
黒崎克耶 > もちょっとでできるんでないかと>ログ (18:21)
十五夜 > そうそう、そして、母親と子供、金髪の青年が同じく43Fへ (18:21)
十五夜 > …ロジャー? みたいな (18:21)
黒崎克耶 > 母親と子供ってだれじゃー!とか(´・ω・`) (18:22)
十五夜 > 誰でしょうねぇ (18:22)
アズマ > ミチコさん、晋太郎さん、ロジャーでしょうか・・・  <母親・子供・金髪 (18:22)
雅戌 > 最近の母親と子供といったら高原アララさんですが (18:22)
SOU > 高原アララちゃんとかエミリオとミチコさんとかいろいろな憶測が<母親と子供 (18:22)
雅戌 > もうご主人の下に戻られたんですよね。 (18:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下