NWCログ: 07/12/01 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > 母親と子供・・・・チビと火焔とか(ぉ (18:23)
十五夜 > ミチコさん、エミリオ、ロジャーかな、と思ったんですけどね(うちのACE総出?) (18:24)
SOU > だとしたら世界忍者国がたいへんなことに・・・(汗 (18:25)
Lei > (こっそり失礼します。皆様御武運を) (18:25)
退室(18:25):Lei
十五夜 > 前もセットで潜ってましたから(諦観の構え) (18:26)
雅戌 > おつかれさまでしたー! (18:26)
十五夜 > おつかれー (18:26)
劉輝 > お疲れ様でした (18:27)
アズマ > お疲れ様でしたー。  エミリオって迷宮にいたんですね・・・ (18:27)
高渡 > ああ そういえばアズマさんは唇奪われておりましたな! (18:27)
高渡 > おおさかに (18:27)
十五夜 > さてちょっと予定をずらしたんで、ちょっと落ちますノシ (18:27)
SOU > 御疲れ様でしたー (18:27)
十五夜 > (藩国ACEのエミリオと個人ACEのエミリオとは別なのかな) (18:27)
雅戌 > おつかれさまでしたー! (18:27)
退室(18:27):十五夜
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:28)
高渡 > お疲れ様でした (18:28)
SOU > っと、私も今のうちに御飯食べてきますー(挨拶不要 (18:28)
退室(18:28):SOU
アズマ > お疲れ様でしたー    えーと・・・はい(汗  <大阪に  >高渡さん (18:29)
劉輝 > おつかれさま。俺も電脳コイル見るのでROMしますー (18:29)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (18:30)
黒崎克耶 > 自分もキャラシートかえてきますーではー! (18:30)
退室(18:30):黒崎克耶
高渡 > が、がんばってくださいー>< (18:30)
高渡 > 私もご飯食べて仕事してきますー! ではー (18:31)
退室(18:31):高渡
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (18:31)
アズマ > 私も雪崩れます。 お疲れ様でしたー。  (18:32)
退室(18:32):アズマ
小鳥遊敦 > 皆さんお疲れ様ですー (18:39)
雅戌 > おつかれさまでした。 (18:39)
小鳥遊敦 > 私も裏でごそごそキャラメイク… (18:40)
雅戌 > さて。夜の部広島ゲームは20時開始を目処に、今のところ2ゲーム起こせそうです。 (18:40)
雅戌 > 公式SDによるゲームにはなりますが、参加費用は無料で、リザルトはちゃんと以降も使えますので、よろしければご参加下さいませ。 (18:40)
雅戌 > 詳細はこちらです。 URL (18:41)
入室(18:42):藻女@青第六世代八角鷹
入室(18:42):さちひこ
さちひこ > もふりら こんばんは (18:42)
藻女@青第六世代八角鷹 > こんばんは (18:43)
藻女@青第六世代八角鷹 > 夜の部だけど鳥で大丈夫かな (18:43)
さちひこ > 八角鷹ってなんだろ (18:44)
藻女@青第六世代八角鷹 > ハチクマ (18:44)
さちひこ > ハチクマ (18:45)
藻女@青第六世代八角鷹 > 蜂角鷹のほうがわかりやすかったかな (18:45)
雅戌 > こんばんは。 (18:45)
藻女@青第六世代八角鷹 > 蜂が好きだなんて可愛い鳥 (18:46)
藻女@青第六世代八角鷹 > どこかの黄色いクマと違って蜂蜜じゃなくて蜂を食べるんだけど (18:48)
さちひこ > へぇ (18:49)
藻女@青第六世代八角鷹 > でもそんな鳥すら実験体にするなんて軍も暇だね (18:50)
さちひこ > 巣を掘り出したりすんのか (18:50)
藻女@青第六世代八角鷹 > うん、掘り起こしている (18:52)
さちひこ > ここは ラッキーキャットの青猫で (18:53)
さちひこ > (何 (18:53)
藻女@青第六世代八角鷹 > スズメバチに刺されるのは嫌だけど、私も蜂を食べたい (18:53)
さちひこ > (というか 空を飛べる設定ってSDが処理で死にそうだな (18:53)
藻女@青第六世代八角鷹 > だって前のはコンバートできないんだもん、折角だから猫以外もって (18:54)
藻女@青第六世代八角鷹 > 空を飛べない鳥ってダチョウとかペンギン? (18:54)
さちひこ > 鳥 犬 猫 えーとあと1種類なんだったか (18:54)
藻女@青第六世代八角鷹 > 兎 (18:54)
さちひこ > 空を飛べないのは絶滅したどーどー鳥とか (18:55)
さちひこ > ウサギか (18:55)
藻女@青第六世代八角鷹 > ちはやさんが兎つくっているみたいだったね (18:55)
さちひこ > まじか<うさぎ (18:55)
藻女@青第六世代八角鷹 > キウイとか色々いるんだけどね<飛べない鳥 (18:55)
藻女@青第六世代八角鷹 > 私がハチクマでキャラ作っているって言ってAーDICのURL教えたらそういってた (18:56)
さちひこ > ここは滞空能力がたかい ハチドリで<蛍たん (18:56)
さちひこ > (視力は低そうだが (18:56)
藻女@青第六世代八角鷹 > 最初は犬だって言ってたけど私が怖いっていってたら最後にそういってたよ (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下