NWCログ: 07/12/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは (19:00)
黒崎克耶 > ただいまですー (19:00)
小鳥遊敦 > うーん…新キャラの兵科に悩みます… (19:00)
劉輝 > さて、次のゲームの準備をしようか。現在夜の部参加希望者は13人かな。 (19:00)
藻女@青第六世代八角鷹 > 欲しい技能で選ぶといいよ (19:01)
劉輝 > 地味で目立たないけど、無線兵とか工兵とか砲兵とか偵察兵とか育てがいがあるよ(笑) (19:01)
ポレポレ > メンバーの割り振りなどは、スタッフ側(?)で行うのでしょうか。 (19:01)
GENZ > ほぼ2卓分ですなあ>13人 (19:01)
濃紺 > あ、しまったエントリーデータの修正忘れてた。 (19:02)
劉輝 > 基本的にSD側でやります。もちろんPL側でパーティー組むのもありだと思います。この人と一緒がいいー、とか、影法師さんをパシリたい、とかあったら言って下さい。 (19:02)
小鳥遊敦 > 今夜に限ると事務&整備もキツそうなので、そちらにしようかなぁとも 悩んでおります (19:02)
さちひこ > というか 蛍たん動物と話せる取った?<鷹 (19:02)
さちひこ > (・ω・)(めっさ神族な気がする<話せる鷹 (19:03)
藻女@青第六世代八角鷹 > とったよ〜<動物と話せる (19:03)
さちひこ > (・ω・)取ってるよ (19:03)
藻女@青第六世代八角鷹 > ピイョーピイョーしか鳴き声わからない (19:04)
雅戌 > 戻りです。こんばんは。 (19:04)
藻女@青第六世代八角鷹 > だって人と話せないと不便だし (19:04)
雅戌 > 劉輝さんGENZさん、じゃあ編成つめましょうか。 (19:04)
藻女@青第六世代八角鷹 > おかえりなさい (19:04)
さちひこ > こんばんは (19:04)
メビウス > そういや、動物である な人が、動物兵器を取得したらなんか変な関係だなとどうでもいいことを思った (19:05)
GENZ > ほいほい>編制 (19:05)
劉輝 > はいはい。 (19:05)
藻女@青第六世代八角鷹 > 発言力使えないんじゃなかったっけ? (19:05)
ポレポレ > こんばんは (19:06)
劉輝 > どっちがメインか分からない!(笑)>動物が動物兵器 (19:06)
さちひこ > いやたしか拾うらしい<動物兵器もとい神々 (19:06)
藻女@青第六世代八角鷹 > とりあえず山岳騎兵で航空兵っていいかたすると凄そうに聞こえるね<鳥 (19:06)
GENZ > ちからで したがわせる>動物が動物兵器 (19:06)
劉輝 > まあ、普通使えない気はする>発言力<転科とかなら出来るかな。 (19:06)
藻女@青第六世代八角鷹 > よし、じゃあ山岳騎兵だし動物兵器目指すよ (19:06)
さちひこ > (・ω・)ノ けっぱれー<蛍たん (19:07)
さちひこ > (・ω・)(えらい強そうですよ<偵察に限れば<空を飛べる 小さい (19:09)
藻女@青第六世代八角鷹 > 青い鳥の姿に見合った幸福を振りまけたらいいね (19:10)
さちひこ > ラッキーバード (19:10)
藻女@青第六世代八角鷹 > 幸運だと兎の方が強そうだね。兎の人がんばってね<月に向かって (19:11)
遊佐 > つまり・・・PCは親鳥?(違) (19:15)
入室(19:15):どい
雅戌 > こんばんはー (19:15)
さちひこ > こんばんは (19:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:15)
どい > おっおっららい おっおっおらららい ♪ 月からこんばんは (19:16)
藻女@青第六世代八角鷹 > こんばんは (19:16)
藻女@青第六世代八角鷹 > どいさんがうさぎさんになるの? (19:16)
遊佐 > こんばんはです (19:16)
濃紺 > こんばんはー (19:16)
どい > いえ、単なる歩兵ですw (19:17)
藻女@青第六世代八角鷹 > 私も単なる山岳騎兵の偵察兵です (19:17)
どい > そだ、現状なにか目立った動きはあります?>雅戌さん (19:19)
雅戌 > 取り立ててはありませんね。2卓たちそう、というくらいです。 (19:19)
雅戌 > 後、事務官が足りないかもしれないくらいですか。 (19:19)
劉輝 > 事務が厳しそう、もあります(笑)>現状 (19:19)
どい > 了解しました。 (19:20)
藻女@青第六世代八角鷹 > 三卓には及ばなかったか (19:20)
藻女@青第六世代八角鷹 > 事務はどうころんでもできない (19:20)
藻女@青第六世代八角鷹 > 食料調達なら手伝えるかもしれないけどさ (19:21)
濃紺 > あ、劉輝さん、掲示板の方のも修正したけど、事務5になりました(昼のうちに芝村さんとっつかまえてテストゲームのリザルト反映許可取った) (19:22)
濃紺 > (焼け石に水では有るんだろうけど) (19:23)
劉輝 > はい。まあ、それならなんとか行けるかな……(裏で計算中) (19:23)
GENZ > ギリギリ…2卓同時判定してギリギリ… (19:23)
入室(19:23):SOU
黒崎克耶 > あー劉輝さん自分もさきほどの医療ゲームで技能13になったんですがどうしたらいいですか? (19:24)
SOU > こんばんはー(一応新規事務官と整備兵を用意 (19:24)
藻女@青第六世代八角鷹 > いらっしゃいませ〜 (19:24)
雅戌 > こんばんはー。 (19:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下