NWCログ: 07/12/01 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > おかえりー (19:24)
濃紺 > (さて、WDを夜明けか慈悲か、どっちにしようかな) (19:24)
雅戌 > 今のとこ車両がないのが救いですね。 (19:24)
どい > こんばんはー (19:24)
劉輝 > ああ、適当にBBSに返信しておいてください。ぶっちゃけ今重要なのは事務整備なので(笑) (19:25)
SOU > 整備は足りてるんですか?>劉輝さん (19:25)
藻女@青第六世代八角鷹 > 整備もできない〜 (19:25)
劉輝 > まあ、事務整備がなくてスカンピーなガンパレってのも……ありっちゃあ、あり? (19:25)
GENZ > 車両が来ると一瞬で事務オーバーですね。万一のためにみんな前回のゲームから弾丸引き継ぎの準備を…(ぇ (19:25)
劉輝 > 整備はSOUさん除くと技能1の人が一人。 (19:26)
黒崎克耶 > 了解しましたー (19:26)
SOU > ああ、じゃあ僕は整備行ったほうがいいですねぇ<たぶん2卓にはなるでしょうし (19:26)
濃紺 > うっは、そっちはそっちで辛いですね>整備 (19:26)
雅戌 > 技能レベル1だと12人の歩兵までの判定を行うのが限界ですね。能力的には900足りないですが。 (19:26)
遊佐 > あ、可能なら僕も夜参加したいです(修正で出していますが)<整備 (19:27)
SOU > (そして俺、部下2人つくんだw と事務難易度を上げてみるw (19:27)
ポレポレ > フリーの根源力が700あるんで、3にすることはまあ可能なんですが・・・>整備1の人 (19:27)
劉輝 > いや、判定だけなら20人まで行けるよ。成功はしないだろうけど(笑) (19:27)
GENZ > 技能レベル1だと、3人分まで成功、6人まで中間でいけますね。MAXは12人ですがこれは成功の見込みがない(協調するしかない) (19:27)
GENZ > あ、2倍じゃなくて3倍だった。MAX20人(笑) (19:28)
遊佐 > しかし・・・車両は置いてく風味かな? (19:28)
劉輝 > 中々心を砕かねばならぬ展開です (19:28)
SOU > (公式SDのゲームが楽しみだったので事前から準備してわくわくしてました修正はつかないかしらw<事務 (19:29)
濃紺 > んー。俺の方なら1両は耐えられると思います>車両 (19:29)
ポレポレ > (笑>わくわく修正 (19:29)
小鳥遊敦 > 車両あります?夜の部 (19:29)
濃紺 > 以前近いのが通ってますね>わくわく修正 (19:30)
劉輝 > つ【 S D 次 第 】 (19:30)
ポレポレ > ええと、整備はガンバって根源力1500までは行けます。それでも良ければ。 (19:31)
SOU > うーん、事務は中間判定でも戦車が1あるとだいぶ楽なんだけどなぁ (19:31)
ポレポレ > 根源力をつぎ込みます。 (19:31)
劉輝 > 整備は大量にいるのに、事務いねぇなあ(笑) (19:32)
濃紺 > (ただし、新規キャラだったから開幕速攻で戦車の隅で体育すわりしてましたが (19:32)
雅戌 > 車両を持ってる高レベル事務官がくりゃ解決しそうな展開ですね。 (19:33)
SOU > 劉輝さんのPCを病院から引っ張り出して鞭打って働かせれば・・・(ぇ<事務なし (19:33)
小鳥遊敦 > 事務と整備、どちら必要ですか? (19:34)
GENZ > 今のところ、事務レベルの関係で32人機までしか事務できない状況ですね (19:34)
藻女@青第六世代八角鷹 > 鞭打ってって言うのは可愛そうです (19:34)
藻女@青第六世代八角鷹 > せめて包帯で縛ってあげたほうが (19:34)
近江屋 > こんばんは (19:35)
雅戌 > 技能レベル8以上の事務がいらっしゃると色々解決します。ただ、そうでなくても事務は足りてませんから、欲しいですね。 (19:35)
小鳥遊敦 > 戦車兵で新キャラ、20マイルぶち込む予定でしたが… 5〜10マイルで 事務or整備でキャラ作りましょうか? (19:36)
雅戌 > おー。やや、戦車も事務もどちらも欲しいですねえ。 (19:36)
雅戌 > (事務官も車両運転は出来るので、戦車を買っても損はないのですが。 (19:37)
小鳥遊敦 > 別キャラで稼いだリザルドは使えないのでしたっけ? (19:38)
遊佐 > ←ミケ持込で整備15(ひよっこ部下2人付き)の人 (19:38)
雅戌 > リザルトは根源力のみ引き継げますね。 (19:38)
SOU > 根源力は使えますねぇ、発言力はPCつきですが (19:38)
遊佐 > 未使用の根源力は足せますが勲章(発言力)は移せないですね (19:39)
雅戌 > 後は士魂徴章とか。 (19:39)
雅戌 > (違うか。えーと、傷ついた獅子章のほう。 (19:39)
SOU > 士魂徽章はむりですよー。ウーンズライオンのみ (19:39)
小鳥遊敦 > だと、戦車兵つくっても戦車がー…orz  元々大型無線背負って参戦する予定でした>戦車兵 (19:39)
雅戌 > なるほどなるほど。 (19:40)
雅戌 > (それはソーニャさんが泣いて喜びそうだなあ (19:40)
SOU > ソーニャさん、無線兵欲しがっていましたものねw (19:41)
遊佐 > 参加しても (19:43)
遊佐 > 長距離で迫撃砲撃てないと辛いですものね(コクコク) (19:43)
入室(19:45):とよたろう
雅戌 > こんばんはー。 (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下