NWCログ: 07/12/01 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > まだ会社ですこんばんはー (19:45)
入室(19:45):十五夜
ポレポレ > こんばんは (19:45)
とよたろう > うう、ゲームしたかった… (19:45)
とよたろう > こんばんはー (19:45)
小鳥遊敦 > 今晩はー^^ (19:45)
SOU > 逆に迫撃砲を他の歩兵の武装の射程とあわせて視程ぎりぎり(距離約500)から打ち込めばー (19:45)
黒崎克耶 > こんばんはーとよさんー (19:45)
雅戌 > あら。お疲れさまです。参加は難しいですか? >とよたろうさん (19:45)
SOU > こんばんはー (19:45)
雅戌 > こんばんはー (19:45)
十五夜 > さて、医療兵+調達係または砲兵+マスコットの需要はありませんか(なさそう) (19:45)
十五夜 > こんばんは (19:45)
入室(19:46):ユーラ
さちひこ > こんばんは (19:46)
雅戌 > どちらも需要はあると思いますよー。 >十五夜さん (19:46)
SOU > こんばんはー (19:46)
雅戌 > こんばんはー (19:46)
黒崎克耶 > 十五夜さんこんばんはー(またむぎゅー (19:46)
どい > こんばんはー (19:46)
さちひこ > 黒崎ぶりーカー (19:46)
ユーラ > 事務が足りないということはここで蘇生されたばかりのマイPCが活躍と(何 (19:46)
さちひこ > シネー(まてや (19:47)
ユーラ > そんな感じでこんばんはー (19:47)
雅戌 > ちょい前まで死体だったのに!(笑) >ユーラさん (19:47)
さちひこ > こんばんはー ぎゅーってぶりーかーしてると俺は信じてる (19:47)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!>さちひこさん (19:47)
十五夜 > わーいむぎゅー>黒崎さん (19:47)
劉輝 > つ【負傷は全治1ヶ月】>ユーラさん (19:47)
十五夜 > 生き返りたてのほやほや (19:48)
遊佐 > 彷徨う事務官・・・(オヒ) (19:48)
SOU > 成功要素1とかで戦場に出てくるんですよw<負傷全治一ヶ月 (19:48)
藻女@青第六世代八角鷹 > 山岳騎兵+偵察係の鳥さんが必要されてなくても必要とされるようになれるようになれたらいいな (19:48)
ユーラ > さすが、期待通りのツッコミだ!>雅戌さん、劉輝さん (19:48)
劉輝 > 全身ギブスで、口でペンをくわえて仕事をするユーラさん……(何) (19:48)
小鳥遊敦 > うー また兵科選択に悩んで遅刻しそうなヨカンorz (19:48)
黒崎克耶 > 十五夜さんの胸にすりすりですよw>さちひこさん (19:48)
とよたろう > 9時開始ならっ(をい>まさいぬさん (19:48)
劉輝 > 21時はSDが死ぬ可能性があります(笑) (19:49)
さちひこ > (胸か (19:49)
雅戌 > さすがに9時開始はちと無理でござるです(笑) すみません。 >とよたろうさん (19:49)
どい > んー (19:49)
雅戌 > (他のPLさんを5,6人そろえられるっていうならやってもいいですがっ! (19:49)
SOU > SD大変ですものねぇ。イベント企画ありがとうございます(ふかぶかと頭を下げる (19:50)
黒崎克耶 > おねーさまのむねですたい('∇') (19:50)
劉輝 > 仕方ない、俺がSDやる裏で病院から事務官比嘉君を引っ張り出してきて……(PLPC共に死にます) (19:50)
雅戌 > やや。大人気御礼でございますよ。 (19:50)
ユーラ > (新規を作ろうとしたら性別選択ダイスが女性ばかりでなんの嫌がらせかと(何) (19:50)
とよたろう > とりあえず今から帰りますー。えぐえぐ ではー (19:50)
退室(19:50):とよたろう
劉輝 > ではー (19:50)
どい > 私、新規参加組みなのですが…事務官PCで登録しますか?技能Lvが5なので、お役に立てるかどうかは微妙かもですが。 (19:50)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:50)
十五夜 > きゃっきゃ<胸 ぎゅーっと黒崎さんを抱きしめる (19:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:51)
遊佐 > PL的には一応明日も休みなので開始遅くても問題ない (19:51)
どい > お疲れ様です (19:51)
さちひこ > おつかれー (19:51)
ユーラ > この調子なら次は4卓くらい…… (19:51)
雅戌 > (エントリーまで含めてたら21時開始になりそうではあるなあ。でも。 (19:51)
SOU > いや、なんのこれしき、スイトピーと会うことと比べれば楽なもんですよっ(ひどっ)<比嘉くん引っ張り出す (19:51)
雅戌 > おお。事務官が増えていただけると助かりますよ。でもよろしいんですか? >どいさん (19:51)
黒崎克耶 > むぎゅー(だきしめられたー(*'∀'*) (19:52)
十五夜 > (とりあえずどっちも用意して待機しておこう) (19:52)
劉輝 > こういう突発系ゲームの弱みだな。必須系職業が少ない。指揮官とかも多分少ない (19:52)
遊佐 > 5って言ったら能力にしたら1500・・・かなり助かるようには思うなぁ (19:52)
どい > うーん、出来ればカトラスと手榴弾を両手に持って、うほっと戦闘したいのですが。 (19:52)
ユーラ > (ああ、十五夜さんと黒崎さんが女子高的な戯れ方を(何 (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下