NWCログ: 07/12/01 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > SD側で全職サポートできたらいいんですが、ちとマイルが足りませんね。 (19:53)
どい > 他に事務官できる方がいらっしゃらないのであれば、やむなしです。 (19:53)
雅戌 > むむむ。なるほど。 (19:53)
雅戌 > と、そうだ。 (19:54)
小鳥遊敦 > あと整備兵と 車両あれば いいかんじです? (19:54)
雅戌 > 参加申し込みは原則20時で締め切りまーす。 (19:54)
SOU > うーむ、事務官・指揮官・整備兵はさまざまな問題から人が少ないですねぇ(汗 (19:54)
雅戌 > 車両は最悪の場合なくても仕方ありませんね。 (19:54)
雅戌 > 事務整備は比較的多いほうなんですけどね。今回は昼との兼ね合いもあったんで。 (19:54)
雅戌 > (指揮官は総じて少ないです。 (19:54)
ユーラ > カトラスと手榴弾ならば歩兵がお勧めです(歩兵をからころと台車に乗せて持って来る) (19:55)
劉輝 > まあ、頑張れば無くても勝てるよ、きっと!(セッションデータをまだ見てないSD)>車両 (19:55)
藻女@青第六世代八角鷹 > 舞台が昼でありますように (19:55)
小鳥遊敦 > 考えるところがあるので、係はリーダーで固定… (19:55)
どい > というわけで、現在キャラ作成中です〜。>事務官 / ええ、当初は歩兵+偵察兵で参加させていただくつもりでしたw>ユーラさん (19:56)
SOU > カトラスは絶対に使いたくない武器ではある(笑) 接近戦怖いー (19:56)
藻女@青第六世代八角鷹 > もし夜だったら本格的に何したらよいやら (19:56)
遊佐 > 指揮官とかは自身が戦闘できないのと実際に指揮取るのが難しいので少ない傾向がありますよね(係でリーダーとって指揮技能もちってのはいますけど) (19:56)
ユーラ > (参加できないのでセッションデータ見せてもらっていいですかっ!(何 (19:56)
劉輝 > 昼のサターン無双を忘れたのかっ!>カトラス (19:56)
藻女@青第六世代八角鷹 > 翼は武器としては絶対に使いたくない (19:56)
雅戌 > サターン無双はありっ! (19:56)
さちひこ > 白兵は… (19:56)
さちひこ > 戦車の弱点じゃけんのう (19:56)
雅戌 > いいですよ(笑) >ユーラさん<でもゲーム始まってからで。 (19:56)
遊佐 > 昼はサターン無双でキメラ3体屠ってましたね (19:57)
遊佐 > <カトラス (19:57)
SOU > 昼は見てなかったんだよっw というか俺はゲームでもなんでも接近戦は苦手ですw (19:57)
劉輝 > 10秒でキメラを細切れにし、またつまらぬ物を切ってしまった、との名言を残したサターン無双をっ!(残してません) (19:57)
ユーラ > では私はパイロット+郵便配達係で(何の対抗 (19:58)
SOU > す、すごい(笑)<つまらぬもの (19:58)
藻女@青第六世代八角鷹 > じゃあこれから残すんだね (19:58)
遊佐 > キメラのLPがゼロになってもずっと俺のターンとばかりに・・・(涙) (19:58)
濃紺 > 渋いなあ (19:58)
ユーラ > (炎の海から手紙を届けます(違) (19:58)
雅戌 > (そんな郵便配達係っ! (19:59)
黒崎克耶 > 相変らず医療兵ー (19:59)
入室(19:59):っ【座布団】
入室(19:59):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下