NWCログ: 07/12/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > こんばんはー (20:00)
雅戌 > こんばんはー。 (20:00)
ソーニャ > 公式SDゲームに参りましたねぅ (20:00)
さちひこ > こんばんは (20:00)
劉輝 > どうもこんばんはー。 (20:00)
SOU > それ絵になりますねw<炎を背景にゆらりと現れる郵便屋 (20:00)
SOU > こんばんはー (20:00)
遊佐 > そんな形で届いたダイレクトメール(オヒ) (20:00)
藻女@青第六世代八角鷹 > 猫の郵便屋さんは前作ってみて死んじゃったからなぁ (20:00)
ユーラ > こんばんはー(座布団に座りつつ) (20:00)
藻女@青第六世代八角鷹 > ダイレクトメールはダイイングメッセージ? (20:01)
小鳥遊敦 > 今晩はー^^ (20:01)
入室(20:01):え〜
え〜 > こんばんは〜 (20:02)
藻女@青第六世代八角鷹 > こんばんは (20:02)
遊佐 > こんばんはです (20:02)
ユーラ > こんばんはー (20:02)
劉輝 > さて、そろそろ会場作りますか。ちょいとお待ちを (20:02)
さちひこ > こんばんは (20:03)
SOU > (どきどき (20:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
劉輝 > 人生、中々思い通りには行かないと学習しました(何) (20:04)
近江屋 > こんばんは (20:04)
ユーラ > (なぜか劉輝さんの発言を見て涙が) (20:05)
劉輝 > 参加者の中で、メッセンジャー使えないって人何人いますか? (20:05)
入室(20:05):黒霧
入室(20:05):しらいし裕
黒霧 > こんばんは (20:05)
GENZ > ただいまですー。と (20:05)
藻女@青第六世代八角鷹 > ノシ (20:05)
しらいし裕 > こんばんは 部下作ってて遅れましたスイマセン (20:05)
雅戌 > こんばんはー。 (20:06)
藻女@青第六世代八角鷹 > メッセ無理だよ (20:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:06)
近江屋 > こんばんは (20:06)
さちひこ > こんばんは (20:06)
しらいし裕 > (というかまだ成功要素埋まってない) (20:06)
ユーラ > こんばんはー (20:06)
近江屋 > お昼ゲームって、どんなゲームだっただろう? (20:06)
どい > GENZさん、ごめんなさい…事務官になりました (20:06)
劉輝 > 成功要素なんて飾りです。 (20:07)
近江屋 > すみません、こっちも(PC作成どこでしたっけ? (20:07)
SOU > 偉い人にはそれがわからんのです<成功要素 (20:07)
藻女@青第六世代八角鷹 > 判定単位がわからないので成功要素埋めれないでしょ? (20:07)
劉輝 > 成功要素の趣味に「ナンパ」とか書き殴った俺が言うんだから間違いありません(何) (20:07)
濃紺 > ですよねーw>飾り (20:08)
遊佐 > カトラス持ってばっさばっさとサターン無双<昼ゲーム (20:08)
SOU > 判定単位は300だとおもいますよ。いつもどおり>藻女さん (20:08)
遊佐 > 僕も部下の成功要素に入れてる<ナンパ (20:08)
劉輝 > 判定単位は300です。まあ、適当で良いよ適当で(笑) (20:08)
GENZ > 300ですー>藻女さん 単位不明な時は多めにつくっておくといいですぜ (20:08)
雅戌 > まあ、いざって時には使えなくもありません。 (20:08)
十五夜 > 適当に300で作ってた<成功要素 (20:08)
SOU > あ、部下は成功要素ないんじゃないかしら?(汗 (20:08)
しらいし裕 > ってげぇ!判定単位100で要素つくってた…せつない (20:08)
黒崎克耶 > ナンパ…w (20:08)
しらいし裕 > 削る作業が (20:08)
SOU > (あれ、NPCにも成功要素とらなきゃいけないのかな?(滝汗 (20:09)
SOU > しらいしさん・・・ほろり (20:09)
ユーラ > みなさんナンパがお好きですな(お茶をすする) (20:09)
藻女@青第六世代八角鷹 > ありがとうございます。成功要素二つです (20:09)
藻女@青第六世代八角鷹 > 難破なんて縁起悪いのにね (20:10)
劉輝 > 基本的に部下にも成功要素があったほうが好ましいけど、俺なら面倒だから登録しない(銃声) (20:10)
雅戌 > メッセンジャーが使えない方、藻女さん以外にいらっしゃいますか? (20:10)
小鳥遊敦 > (悩みまくった挙句、戦車兵チョイス (20:10)
雅戌 > いらっしゃらない場合、今からチームわけを発表します。 (20:10)
藻女@青第六世代八角鷹 > お祭りを囃子、早死で縁起悪いというよりはましだけど (20:10)
ユーラ > 部下は通常と同じように作るので成功要素も持てるはず…。まあ、ない分には全然構わないと思います。 (20:10)
どい > ん、できました>事務官PC (20:10)
藻女@青第六世代八角鷹 > がんばるぞ〜 (20:10)
雅戌 > (GJでございます。喜ぶ方が最低一名以上 >小鳥遊さん (20:10)
雅戌 > ……さて、では。 (20:11)
SOU > めちゃくちゃにめんどくさいのでやめます(涙) (ただでさえ根源力7000PCの成功要素埋めるのに大変) (20:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下