NWCログ: 07/12/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お待たせいたしましたー。今から卓わけを発表します。 (20:11)
小鳥遊敦 > リザルドの根源力をつぎ込むタイミングは任意ですか?それともスグでしょうか? (20:11)
遊佐 > ソーニャさんの迫撃砲の為に観測手がんばってください(別卓だったら笑うけど) (20:11)
GENZ > 任意です>小鳥遊敦さん (20:12)
雅戌 > 任意ですよ。 >小鳥遊さん (20:12)
ユーラ > (ファンファーレを鳴らしてみる) (20:12)
雅戌 > では。まず雅戌卓から参ります。会場はメッセンジャーです。 (20:12)
小鳥遊敦 > ありがとうございますー^^ (20:12)
雅戌 > GENZさん 濃紺さん しらいし裕さん JAMさん 黒崎克哉さん SOUさん 田鍋とよたろうさん (20:13)
雅戌 > 以上になります。 (20:13)
え〜 > あ、衝動変換してもらってない(汗 (20:13)
藻女@青第六世代八角鷹 > 御武運を…ばーんといっちゃってください (20:13)
雅戌 > (いらっしゃらない方もいるかもですが。置いといて。 (20:13)
SOU > あ、あれ?とよたろうさん大丈夫なの?(汗 (20:13)
雅戌 > 次に、劉輝さん卓です。こちらはダイスチャットになります。 (20:13)
黒崎克耶 > ほむ、了解ですー (20:13)
雅戌 > まあ、この調子だと開始は21時回るんで(笑) (20:13)
黒崎克耶 > 雅戌さんのメッセしらない(´・ω・`) (20:14)
雅戌 > ポレポレさん 小鳥遊敦さん 大島海豚さん どいさん 藻女さん ソーニャさん え〜さん (20:14)
濃紺 > ゲーム中に根源力突っ込むとか大胆なプレイをちょっと想像してしまった>任意 (20:14)
近江屋 > おお (20:14)
雅戌 > 以上になります。 (20:14)
雅戌 > 何かご質問のある方、まだゲーム参加していないのにあぶれた方などはいらっしゃいませんか? (20:14)
ソーニャ > 了解ですねぅ (20:14)
黒崎克耶 > あれ?十五夜さんは参加せず? (20:15)
雅戌 > (メッセアドなどについては追ってご連絡したり間接的に繋いでいただいたりと、はい。 >黒崎さん (20:15)
雅戌 > お。今ならまだ間に合いますよ。 (20:15)
黒崎克耶 > 了解ですー>雅戌さん (20:15)
劉輝 > 45%では失礼なんですね(何)>ゲーム中に根源力が増加 (20:15)
雅戌 > 100%中の100%とかはいいから(笑) (20:15)
どい > 自壊フラグw (20:16)
遊佐 > 残念、夜からの参加者が多いか(^^  (20:16)
劉輝 > で、ダイスチャットはこちらになります。 URL (20:16)
近江屋 > すごいなぁ (20:16)
SOU > ゲーム中に絶技とるために根源力消費とかはありそうですw (20:16)
劉輝 > ちなみに俺、まだセッションデータ貰ってません(何) (20:16)
藻女@青第六世代八角鷹 > ライフが払いきれなくなって死亡とか? (20:16)
ソーニャ > 同卓の皆様よろしくお願いしますねぅ (20:16)
しらいし裕 > すんません (20:16)
ユーラ > (まずは80%からで(それはいいから)>雅戌さん (20:17)
しらいし裕 > もう一人参加希望いるんですけど さすがに〆ですかね? (20:17)
劉輝 > セッションデータの耐久力では耐えきれなくなりました……>夜の部、想定根源力を軽くオーバー<というわけで、昼の部参加者は参加できない状態ですね。 (20:17)
ポレポレ > すみません。キャラクターデータは何処に出せばよいでしょう。 (20:17)
劉輝 > ……根源力は、どのくらい?(冷や汗)>もう一人 (20:17)
十五夜 > 医療兵か砲兵かどっちかで参加できますーノシ (20:18)
雅戌 > えーと。一応お受けできます。 >しらいしさん (20:18)
劉輝 > キャラエントリーはもう少々お待ち下さい。パーティーでの話し合いとかもあるでしょうから。 (20:18)
雅戌 > キャラデータエントリーはまだ少しお待ちくださいませ。すみません。 >ポレポレさん (20:18)
しらいし裕 > えーと3000くらいか5000弱だったような (20:18)
十五夜 > ああ、根源力オーバーなら遠慮しときます (20:18)
しらいし裕 > いやぶっちゃけあさぎさんなんですが (20:18)
劉輝 > (アイコンタクトで)雅戌さん、任せた) (20:18)
しらいし裕 > あぁ1800の指揮官もいるそうです (20:18)
しらいし裕 > 速攻で出せるのは医療兵(5000くらい)の方らしいです (20:19)
劉輝 > こ、根源力はどのくらい?>十五夜さん (20:19)
雅戌 > まあ、これだけ人が集まってる時点で難易度はめっちゃ優しくなってるんで。その辺はあまりお気になさらずどうぞー。 (20:19)
十五夜 > 4200(砲兵)または4500(医療兵) (20:19)
雅戌 > うぃす。でしたらお受けできますよ。 >しらいしさん、十五夜さん (20:20)
黒霧 > 人が集まった文難易度を上げるんですね(ぁ (20:20)
しらいし裕 > はい つたえますー (20:20)
黒崎克耶 > おぅ〜十五夜さーんも参加ですねぅ (20:21)
遊佐 > いえ、昼に楽しませてもらいましたから(^^ (そもそも1日で1000稼いで部下を使えるようにするというのが元々虫が良すぎた) (20:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下