NWCログ: 07/12/01 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > 受け付けってどこになりますか?掲示板に書けばいいんでしょうか? (俺も一応資格もってるのにスイマセン) (20:21)
遊佐 > <昼参加者は参加できず (20:21)
雅戌 > はい。掲示版にお願いします。 (20:22)
雅戌URL (20:22)
雅戌 > こちらへどうぞー (20:22)
十五夜 > ありがとうございますー>雅戌さん (20:23)
しらいし裕 > ありがとうございます (20:23)
雅戌 > では、お二人とも雅戌卓でお受けします。正直劉輝さん卓は想定難易度のオーバーっぷりがやばいので(笑) (20:23)
SOU > これだけ集まれば根源力の基数修正だけですごいことになりそうだなぁ(笑 (20:23)
ユーラ > (ご飯食べてきますー みなさんSDが泣かない程度にがんばってくださいなー(何 (20:24)
退室(20:24):ユーラ
雅戌 > さて。他に何かある方はいらっしゃいますか? (20:24)
雅戌 > なければ、早速移動開始です。劉輝さん卓はもう移動してるかな。 (20:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:24)
さちひこ > おつかれー (20:25)
ソーニャ > またーり (20:25)
SOU > 御疲れ様でしたー (20:25)
雅戌 > (想定難易度をソーニャさん一人で超えてるなんて……言えないっ (20:25)
どい > 移動済みでやんす (20:25)
どい > ちょw (20:25)
入室(20:25):GENZ
雅戌 > ういす。では、お待たせしてすみません。今日は宜しくお願いします。 (20:25)
GENZ > 落ちた…移動開始しますー (20:25)
退室(20:25):GENZ
SOU > えええーwww<ソーニャさん一人で (20:25)
雅戌 > や、こう(笑) てっきりご新規さん祭りになるかなー、なんて甘い事を。こう(笑) (20:26)
黒崎克耶 > そにゃさんすげーw (20:26)
雅戌 > では、雅戌卓お呼びして行きます。 (20:26)
濃紺 > りょうかいー (20:27)
SOU > はーいよろしくお願いします (20:27)
黒崎克耶 > よろしくお願いしますー (20:27)
十五夜 > お願いしますー (20:28)
しらいし裕 > よろしくお願いします (20:28)
雅戌 > 呼ばれてない方いらっしゃいませんねー? (20:31)
SOU > っと、移動したのでこちらおちまーす。逝って来ますですーノシ (20:31)
退室(20:31):SOU
さちひこ > ノ けぱれー (20:33)
十五夜 > こっち落ちておきますね (20:33)
退室(20:33):十五夜
え〜 > ではこちら落ちます。おつかれさまです〜 (20:34)
退室(20:34):え〜
さちひこ > けっぱれー (20:34)
遊佐 > つまり・・・本人の意図とは関係ないところで『大人気ない人』になってしまっているのか(^^ <ソーニャさん1人で想定難易度超え (20:37)
藻女@青第六世代八角鷹 > 大丈夫、私が難易度上げるから (20:38)
近江屋 > そんなことないよ、頼れる人がいることは、頼もしいよ。 (20:38)
劉輝 > それでは俺も。負けたら帰ってくる(笑) (20:38)
退室(20:38):劉輝
遊佐 > さて・・・では朝やった玄乃丈さんとのゲームのログでも弄りますか (20:38)
遊佐 > いってらっしゃいませ・・・勝ったらどうするんだろう?(爆)<負けたら帰ってくる (20:39)
小鳥遊敦 > では、私も移動いたしますー (20:39)
退室(20:40):小鳥遊敦
さちひこ > けっぱれー (20:41)
遊佐 > 昼は・・・最後、ミノタウロスが必死に逃げて生き残りましたね(嘘ではない) (20:43)
さちひこ > 2d6 (20:43)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 2 + 5 = 7 (20:43)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 5 + 6 = 11 (20:43)
さちひこ > 11 それは政争に関することが原因である (20:44)
さちひこ > ……… (20:44)
メビウス > 貫徹力が足りなかった。惜しかった <対ミノ (20:44)
さちひこ > えー なにこのダイス (20:44)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 4 = 8 (20:44)
さちひこ > 徴兵 (20:44)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 5 + 5 = 10 (20:45)
藻女@青第六世代八角鷹 > 保護区が無くなって住処を追われたんだろうね (20:45)
さちひこ > 裏切り (20:45)
遊佐 > 芝村に負けたんだ(オヒ)<政争 (20:45)
さちひこ > いや なんでよw<芝村に負けた (20:45)
さちひこ > というか政争って何をやらかしたよ (20:46)
藻女@青第六世代八角鷹 > 人間って強いね、桁が5桁違う (20:46)
遊佐 > クラス委員を決める投票で芝村に負けたんだ(マテコラ) (20:46)
さちひこ > しょっぺーw (20:47)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 6 = 10 (20:47)
さちひこ > 復讐 (20:47)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 3 = 7 (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下