NWCログ: 07/12/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > いいことだ<中継完了 (21:00)
遊佐 > うん、そう言うのを助けるのも此処の存在意義の一つだと思った(こくこく) (21:01)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 2 = 6 (21:02)
さちひこ > 徴兵 (21:03)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 2 + 6 = 8 (21:03)
さちひこ > 恋愛 (21:03)
さちひこ > (・ω・)そんなに恋愛したいのかw (21:03)
藻女@青第六世代八角鷹 > 恋愛はいいですよ (21:03)
遊佐 > テレビで見かけたあの人(エースとか)に直接会いたくて・・・<恋愛徴兵 (21:04)
さちひこ > なんかおもろいのこい (21:04)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 2 + 5 = 7 (21:04)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 1 + 1 = 2 (21:04)
さちひこ > 徴兵 趣味って ソックスか ソックスなのか? (21:04)
遊佐 > 1ゾロだぁ (21:05)
藻女@青第六世代八角鷹 > 遠距離恋愛していた相手の住んでいるところが戦場になって、私が助けに行くっていったんだね (21:05)
遊佐 > ミリタリーマニアが高じてと言うのもアリだけどガンパレだとソックスに流れそうですな<趣味 (21:05)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 6 + 3 = 9 (21:05)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 6 = 10 (21:05)
藻女@青第六世代八角鷹 > ロボットもありだけね (21:05)
さちひこ > 同胞愛あふれる 志願兵で復讐ってどんなやねん (21:06)
遊佐 > ところでこっち参加してて問題なさげで?>藻女さん (21:07)
遊佐 > 幻獣に・・・<復習 (21:07)
遊佐 > 復讐 (21:07)
藻女@青第六世代八角鷹 > はじまったらろむる (21:07)
さちひこ > ああ あるある<そういう復讐か (21:08)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 2 = 6 (21:08)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 4 + 3 = 7 (21:08)
遊佐 > いや、解釈の仕方としてはありかなと (21:08)
さちひこ > 徴兵で金 金がなかったから兵隊になったか (21:08)
遊佐 > 駄目な方に解釈してしょっぱくするのもいいけど(w (21:09)
さちひこ > 駄目なほうに解釈は笑える (`・ω・´) (21:09)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 3 + 5 = 8 (21:10)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 1 + 4 = 5 (21:10)
さちひこ > 徴兵で 誇りときたか (21:10)
遊佐 > とある趣味の集まりを壊滅させられ一人生き残ってしまった同胞愛溢れるPCはその組織への復讐のため軍に志願し力をつけることにしたのです・・・ (21:11)
さちひこ > とある組織ってw (21:12)
遊佐 > PCの同胞をダメな人たちにすればもう (21:12)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 6 + 6 = 12 (21:14)
遊佐 > 趣味の集まり=どマイナーなダメ部活 組織=生徒会 (マテ) (21:14)
さちひこ > ついに出た セプテントリオン (21:14)
MASTER◆さちひこ > 2D6 → 3 + 6 = 9 (21:14)
さちひこ > セプテントリオンが原因で正義感… (21:14)
さちひこ > (・ω・)なんて主人公 (21:15)
遊佐 > ・・・ (21:15)
さちひこ > しょっぱいのを想像したいぜ (21:16)
遊佐 > しょっぱくできないなぁ・・・(オヒ) (21:16)
さちひこ > 悪の秘密結社でると難しいよね(笑<しょっぱく (21:16)
遊佐 > 何とか出来ないものだろうか・・・(戦う切っ掛けのセプがしょっぱいと正義感の方もしょっぱく出来そうだが) (21:17)
さちひこ > それは勘違いに関することが原因である (21:17)
さちひこ > これが出たら笑うしかないけど<悪の秘密結社 (21:17)
遊佐 > 現代版ドン・キホーテ?<勘違いで悪の秘密結社と戦う (21:20)
さちひこ > 勘違い万歳 (21:20)
遊佐 > 悪の秘密結社自体が勘違いという・・・ (21:21)
さちひこ > うほ それは妄言か (21:21)
さちひこ > ガルガム?!(何 (21:21)
さちひこ > <勘違い (21:22)
藻女@青第六世代八角鷹 > はいはじまったので落ちます ではまた〜 (21:24)
退室(21:24):藻女@青第六世代八角鷹
さちひこ > ノ けっぱれー (21:24)
遊佐 > 第5でもガルガム(仮称)の存在は知れ渡っているんですかねぇ?(w (21:24)
遊佐 > いってらっしゃい (21:25)
さちひこ > ガルガムはみなの心の中にいますとか 言ってるんですよ<勘違い (21:30)
近江屋 > ガルガムきっと、ある (21:31)
さちひこ > マジで?!<きっとある (21:32)
遊佐 > ソレは潰したいから?<きっとある (21:33)
さちひこ > 結構時間食うな<ガンパレードの修正関連で (21:33)
さちひこ > なれてないのもあるか… (21:33)
近江屋 > うん、アイドレスは、無限の可能性ありますから。 (21:34)
近江屋 > いつか、発生しますよ。<がルガム (21:35)
さちひこ > (・ω・)発生するのかw (21:35)
さちひこ > 緑ジャンパーか(何<ガルガム (21:35)
遊佐 > じゃあ、今ないじゃん(w (21:35)
遊佐 > GJは邪魔したいわけだからバカップルを作り出すガルガム(仮称)とはむしろ敵対関係では? (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下