NWCログ: 07/12/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > なんなら、国作ればいいのですよ! (21:37)
メビウス > 国名:ガルガム (21:37)
さちひこ > ああ なるほろ (21:37)
さちひこ > メビウスさんが皆のこころを代弁したw (21:37)
さちひこ > メビウスさんが作ってください(マガヲ (21:39)
遊佐 > ちょっと前にガルガム(仮称)で盛り上がったときに僕も同じこと言ったなぁ(w <アイドレスでガルガム(仮称)を立国 (21:39)
メビウス > 100名の賛同者がいれば(笑 <ガルガム (21:39)
さちひこ > 国作っちまえば あとはこっちのもんだー(何 (21:40)
遊佐 > あ・・・金姐さんに殺される?<ガルガム藩王 (21:40)
入室(21:41):凍矢
さちひこ > いやぁ 藩国理念が どんな恋愛も我々は肯定します (21:41)
さちひこ > これだ (21:41)
さちひこ > こんばんは (21:41)
凍矢 > こんばんは、ガルガムは滅びるべきです(ぇ (21:41)
さちひこ > えー ガルガムって敵おおいな (21:42)
さちひこ > 出来うる限りの援助をします。 (21:43)
さちひこ > (・ω・)入院患者で いきなり現れて 援軍するんですよ(何 (21:43)
さちひこ > (またははぐれメード(何 (21:44)
遊佐 > ( ̄▽ ̄)ノ ←はぐれメード (21:45)
遊佐 > PCが (21:45)
さちひこ > ガルガムめ(何 (21:45)
凍矢 > お見合いに行きたーい(ぇ<ガルガムに敵対する理由のひとつ(駄 (21:46)
遊佐 > おぉぅ・・・<ガルガムとお見合い (21:47)
凍矢 > お見合いの相手が竜造寺なんでとりあえずしばき倒したいんですよ(何 (21:47)
凍矢 > って俺のやりたいことどっちかって言うとガルガムだと気づく(駄 (21:49)
遊佐 > 竜ちゃんと火焔くっつけるの?<やりたいことどっちかって言うとガルガム (21:50)
黒霧 > (チャット修正終了……) (21:50)
黒霧 > ガルガムの過半はそうだと思う>やりたいこと (21:50)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー (21:50)
凍矢 > そうなんですよね・・・・・・ (21:51)
入室(21:51):芥
> こんばんは (21:51)
> メビウスさんこっちこれます?>URL (21:52)
さちひこ > こんばんは とうとうチビネコリス計画発動か (21:52)
メビウス > うぃっす (21:53)
遊佐 > 小笠原ゲームで火焔のでるゲーム見てると・・・英吏たちじゃないけど「竜造寺には無理だ」と思ってしまう部分は確かにあるなぁ・・・ (21:53)
凍矢 > ?>チビネコリス計画 (21:53)
遊佐 > おぉ、がんばってください (21:53)
凍矢 > 今は、無理なだけですからっ(ぇ>竜造寺 (21:54)
遊佐 > チビの嫌な思い出(主に戦争)をネコリスに食べてもらって回復させられるといいな(ダメでもネコリスと戯れることで精神状態を良くしたいな)という目的の芥辺境藩国企画の小笠原ゲームですね (21:55)
凍矢 > なるほどー (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下