NWCログ: 07/12/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 後は遊び相手権ネコリスとの交渉役でブータに同行してもらったり兵器以外の乗り物もチビの精神の回復にはプラスに働くようなのでピケとかにも乗せる予定だったりしたかと思います (22:00)
遊佐 > 遊び相手兼 (22:01)
遊佐 > あれ・・・サイドカーだったかな (22:02)
入室(22:10):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:10)
真神貴弘 > 仕事終わって帰ってきたら9時でした (22:10)
遊佐 > こんばんはです (22:11)
黒霧 > こんばんは (22:13)
真神貴弘 > 公式SDのセッション参加したかった・・・ (22:13)
黒霧 > ちょっとやる気なくプログラム組み始めたはずが、作り終えたときには一週間経ってました。(あれぇ?) (22:13)
遊佐 > おつかれさまです (22:14)
遊佐 > VZ!?せぷ街道まっしぐらだ(笑)>凍矢さん (22:17)
遊佐 > <小笠原予約 (22:17)
入室(22:18):近江屋
真神貴弘 > 仔姫はセプになるのか (22:18)
真神貴弘 > こんばんはー (22:18)
近江屋 > セプなる試験あるの?<PLが (22:18)
近江屋 > こんばんは (22:18)
遊佐 > おかえりです (22:19)
凍矢 > いや、そうじゃなくて (22:19)
凍矢 > 生死が知りたくて知りたくて (22:19)
凍矢 > 七夜月が大好きなんだよっ!!(ぁ (22:20)
真神貴弘 > じー (22:21)
遊佐 > 無事光太郎のそばで「チビ太朗」に戻ってるといいねぇ (22:22)
凍矢 > それはないと思いますよ?wまぁそうさせたいんですけどね、俺は、無理だけど (22:22)
遊佐 > プチ太朗だった (22:24)
遊佐 > まぁそう簡単に済む話ではないですわな (22:27)
真神貴弘 > ときが・・・とまった・・・ (22:50)
遊佐 > 失礼、星見司のところに今日のゲームで気になった点の報告記事を書いてました(^^ (22:51)
真神貴弘 > 凶のゲーム? (22:52)
遊佐 > いえ、玄乃丈さん呼んで小笠原ゲームしてきました (22:53)
遊佐 > って凶を函と読んでいた(^^ (22:54)
真神貴弘 > あははは (22:54)
真神貴弘 > 小笠原かー (22:55)
遊佐 > 玄乃丈さんとアキだけなんか『お食事券』貰ってないらしいんですよ(笑) (22:57)
黒霧 > あはは (22:57)
凍矢 > かわいそうだww>日向とアキだけ (22:58)
黒霧 > 陰謀か? (22:58)
遊佐 > 玄乃丈さんが困窮してるの見て疑問に思って聞いたんですが、芝村さんが「日向とアキは貰っていない」といわれて初めて「そういやアキも腹減りで死に掛けてた」と気付きました(w (22:58)
真神貴弘 > 陰謀です(笑 (22:59)
黒霧 > 誰の…… (22:59)
遊佐URL (22:59)
遊佐URL (22:59)
入室(22:59):さちひこ
さちひこ > おちてたでござんす 挨拶不要 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下