NWCログ: 07/12/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 発言の間を空けて●ヤングだけ消したログ(w (23:00)
遊佐 > そろそろ大勢は決しましたかねぇ・・・<公式SDゲーム (23:06)
さちひこ > (・ω・)まぁ 迫撃砲持ってる時点で 大勢は決してますねぇ (23:08)
遊佐 > かたっぽ相手にしてるうちに寄せられてたらわからないですよ(ソレ初心者用?) (23:12)
さちひこ > ああー まだ偵察してない部分もあるっすねぇ (23:12)
さちひこ > 攻撃にさらされるー1000もあるな (23:13)
さちひこ > とかここで言ってみる(何 (23:13)
真神貴弘 > いっちゃだめ(笑 (23:14)
さちひこ > (というか迫撃砲の射程がすごいんだよな MAPのほぼ全部を埋めてる (23:14)
真神貴弘 > 参加したかった・・・(血涙 (23:15)
さちひこ > つはんけち<真神もん (23:15)
遊佐 > まぁ、僕はゲーム見てないから判らんのですが (23:15)
真神貴弘 > うむ・・・ (23:16)
遊佐 > 観測手が散ってればやりたい放題だったわけですね (23:18)
さちひこ > 無線兵+偵察兵は偉大じゃのう (23:18)
真神貴弘 > PC側が勝ちそうなの? (23:18)
さちひこ > (まあ 大抵見つけても 近寄られてぼっこぼっこにされるんですが(笑 (23:19)
さちひこ > <100部隊とかいて (23:20)
遊佐 > そこで地雷設置か (23:22)
さちひこ > 宇宙人に吹いた (23:22)
真神貴弘 > うはー (23:22)
遊佐 > ヒトウバンでスルーとかだと笑うが (23:22)
さちひこ > えぶえぶレッサーって手もありますぜ (23:23)
さちひこ > ヒトウバンはー あいつら嫌いじゃー (23:24)
遊佐 > クレイモアって事にしてアルトアイゼンごっこは出来ないものか・・・(オヒ)<地雷 (23:28)
さちひこ > ありゃ (23:28)
さちひこ > 逃げ出した 4部隊っつーことは 20部隊ぐらいいたな (23:29)
さちひこ > (どkっかに (23:29)
遊佐 > 楽屋ですね<逃げ出した (23:31)
ポレポレ > 何その楽屋オチ (23:34)
さちひこ > 終わったー (23:35)
入室(23:36):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:36)
さちひこ > こんばんはー (23:37)
入室(23:38):奥羽りんく
奥羽りんく > こっそりこんばんはー (23:38)
ぱんくす > こんばんは (23:38)
さちひこ > みつけたぞおー!<こっそり (23:38)
さちひこ > こんばんはー (23:38)
奥羽りんく > 今日の広島ゲームのログ整形が終わったのでさらしていこうかなと思って入りました… (23:38)
奥羽りんく > って、みつかったー(*ノノ) (23:39)
奥羽りんくURL (23:39)
奥羽りんくURL (23:39)
入室(23:39):藻女@青第六世代八角鷹
藻女@青第六世代八角鷹 > 鳴き声がわからないのは大変でした (23:39)
藻女@青第六世代八角鷹 > こんばんは (23:39)
さちひこ > さんくすー (23:39)
奥羽りんく > ちなみにログはこちら… 壁|ω・`) (23:39)
さちひこ > こんばんは (23:39)
奥羽りんく > こんばんはー (23:40)
奥羽りんく > と、私の用事はそれだけなので、去ります! (胸のカラータイマーがピコーンピコーン) (23:40)
さちひこ > ノ (23:40)
奥羽りんく > でゅわ! ノシ (23:41)
退室(23:41):奥羽りんく
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:41)
藻女@青第六世代八角鷹 > お疲れ様です (23:41)
真神貴弘 > おつでしたー (23:41)
ポレポレ > お疲れ様でした。おお・・・これか。 (23:42)
ポレポレ > 参加できなかったのは悲しいですが、なるほどまあこの面子ならそうか。 (23:47)
どい > おつかれさまでしたー (23:47)
入室(23:51):劉輝
劉輝 > ただいまー (23:51)
藻女@青第六世代八角鷹 > おかえりなさいませ (23:52)
雅戌 > おつかれさまでしたーー (23:52)
どい > お疲れ様です〜。ありがとうございました!>SD (23:52)
雅戌 > こっちはまだ終わらない感じ。勝ちそうなんですが。 (23:52)
真神貴弘 > いいなー (23:53)
どい > おお…こちらは、ねぇ?(苦笑と愉快な笑みの中間 (23:53)
劉輝 > こっちは迫撃砲の一発で片付きました。 (23:54)
ポレポレ > お疲れ様ですー (23:54)
凍矢 > すげぇw>迫撃砲の一発で片付いた (23:54)
藻女@青第六世代八角鷹 > 違うよ三発くらい使ったよ (23:55)
真神貴弘 > ほほー (23:55)
雅戌 > わー。 (23:55)
藻女@青第六世代八角鷹 > 弾薬の二倍消費を入れたら4発は撃ってたきがする (23:56)
どい > いえ、その処理は間に合わなかったんですよ>弾薬余分に消費 (23:56)
劉輝 > ソーニャさんだから、迫撃砲一撃で4部隊吹っ飛びました。でも技能少なくても多分2部隊は消えてたと思います。迫撃砲強し。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下