NWCログ: 07/12/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > もうちょっと時間かかってたら、ナーガが射程距離に入っている状態からスタートだったのでかなりいい感じだったんですが。1手足りなかった。 (00:00)
ポレポレ > ふう、煙幕があってよかった。 (00:00)
ポレポレ > お、城ですか?要塞? (00:00)
近江屋 > らげんさんの城?<浮いた城 (00:00)
入室(00:01):え〜
> 蒼天、蒼穹とアンノーンと戦闘に入るっぽいです (00:01)
え〜 > ラピ○タだ!(ぉぃ>城  こんばんは〜 (00:01)
ポレポレ > 羅幻城…も、100キロはなさそうです。てか、でかいな。 (00:01)
ポレポレ > は。蒼穹とですか。 (00:01)
入室(00:02):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > こんばんはー 戻りましたっと (00:02)
近江屋 > ・・・100キロまさか、月光城? (00:02)
> ちなみに真下にはルウシィさんがw (00:02)
ソーニャ > 小鳥遊さんがいい感じで采配をされたので安定してましたねぅ (00:02)
さちひこ > 相手は戦争しに来てるな… (00:02)
藻女@青第六世代八角鷹 > アンノーンA〜?まで28種類 (00:02)
ポレポレ > うわあ、何でその場に居ないんだろう俺。子供電話相談室の後じゃよなあ・・・ (00:02)
小鳥遊敦 > ゲームもリアルも ソーニャさんが大活躍でした (00:03)
え〜 > まさか城までも惹きつけるのか、ルウシィさんは?!w (00:03)
ポレポレ > 迫撃砲はホント強かった。 (00:03)
> 落下したら小笠原どころか東京消滅とのこと、小笠原ゲームではありますが次は戦闘っぽいです(次が3時間目) (00:03)
劉輝 > 裏で必死で「ゴブリンが移動速度3、偵察しながらの移動だから1.5、更に1マス180秒かかって・・・・・・」とか計算しながら進めていたものの、結果はなんか普通に倒されましたよ!(笑) (00:03)
近江屋 > 応援しるなら、いってね。>芥さん (00:04)
ポレポレ > うわーん、参加したかったぜぇ。 (00:04)
どい > wwww>普通に倒された (00:04)
小鳥遊敦 > ビバ火力、超射程 (00:05)
ポレポレ > 無線がありましたしのう。 (00:05)
> 必要なら誘導しますが、アイドレス2戦闘ではどうなるのか不明ではあります>戦闘システム (00:05)
近江屋 > いる人材声かけてきますよ。<砲兵とか、医療系とか。<小笠原 (00:06)
劉輝 > しかし今日のゲームどっちも無線光ってたなあ。無線の時代到来? (00:06)
藻女@青第六世代八角鷹 > それにしても地下って鳥には不利だね (00:07)
ポレポレ > 無線っちゅうか、長射程っちゅうか。ビバ。 (00:07)
小鳥遊敦 > 無線で砲撃要請。作戦通り! (00:07)
小鳥遊敦 > しいていえば (00:07)
雅戌 > 砲撃は防衛戦闘にはいいですね。 (00:08)
劉輝 > 鳥は、今回は地下でも飛べたよ。迫撃砲が問題無く運用できる程度には広いものだと想定してたから。 (00:08)
雅戌 > 敵にゴルゴーンがいるとまたちょっと違いますが。 (00:08)
小鳥遊敦 > 着弾観測も迫撃砲撃ってるのも砲兵じゃない(笑)戦車兵 (00:08)
劉輝 > 本職はどうしたという(笑)>戦車兵が砲を撃ちまくり (00:08)
ポレポレ > でもあれ失敗だったなって思ったのは (00:09)
藻女@青第六世代八角鷹 > 飛べてもやっぱり利用できなかったもの<青い鳥 (00:09)
劉輝 > 鳥は偵察部隊に組み込むべきだったかもね。それなら航空偵察できたし (00:10)
雅戌 > 砲兵無線技能ないからなあ……。 (00:10)
ポレポレ > 無線役と砲兵役が居たんだから、準備する伏線はっときゃよかったな、と言う。まだまだ良いプレイヤーは遠い。 (00:10)
小鳥遊敦 > 整備キツかったので、車速攻であきらめて…私のPCは初陣だったので、最初から無線兵もどきやる予定なのでした (00:10)
藻女@青第六世代八角鷹 > そうなんだよね、役割も航空偵察ってしてたし (00:10)
劉輝 > まあ、車が手に入るまでは戦車兵は仕事ないからね(笑) (00:11)
藻女@青第六世代八角鷹 > まぁ動物兵器を手に入れたら私も戦闘力が…手に入るのかな? (00:12)
> アンノーン1機で評価18だそうです(数不明) (00:12)
劉輝 > まあ、蛍さんに動物キャラ使わせたら脅威的な戦果を上げるのは俺が肌で知ってるので、期待しています。 (00:13)
真神貴弘 > 歩兵はこれからどうしましょう? (00:13)
近江屋 > そうなんです? (00:13)
どい > あ、そだ。SD,今回のリザルトって、今回のPCにしか反映できないのですよね? (00:13)
ポレポレ > 1機で蒼穹と互角なのか。 (00:13)
近江屋 > 評価18、了解。 (00:13)
劉輝 > 俺は、幻獣を良いように攪乱されたあの時から、猫だろうがなんだろうが油断しない事にした。(目がマジ) (00:13)
藻女@青第六世代八角鷹 > 違うよ、他の人が動物を使わないだけだよ (00:13)
劉輝 > 根源力に関しては他のPCにつけられますよ>どいさん<勲章は今回のPCに付きます (00:14)
ポレポレ > 蒼穹に宇宙艦長を持ち込めるなら、+2されるような気はするんですが。 (00:14)
劉輝 > 蛍さんが動物で偵察するといい始めたら、俺は全力で警戒する。(毛を逆立てつつ) (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下