NWCログ: 07/12/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女@青第六世代八角鷹 > 今のところ動物は偵察しかできないんだよ (00:15)
入室(00:15):那限逢真
どい > むぅ、どちらかといえば発言力を横流ししたかったのですが…仕方なし (00:15)
那限逢真 > なんとなしにこんばんは (00:15)
劉輝 > こんばんはー (00:15)
ポレポレ > こんばんはー (00:15)
藻女@青第六世代八角鷹 > こんばんは (00:15)
どい > こんばんはー (00:16)
那限逢真 > 今日、広島ゲームがあったんですね……。時間が合えば参加したのに…… (00:16)
劉輝 > 多分来週もやります>広島ゲーム (00:17)
> エースキラーが10機かも知れない(チビネコリス旅行) (00:17)
劉輝 > なんか大変な事になってる!?>エースキラー10機 (00:17)
真神貴弘 > またどようですか?  (00:17)
入室(00:18):高原鋼一郎@携帯
近江屋 > 芥 さん、Hasturさんに連絡とれました。 (00:18)
那限逢真 > ……瀧川一族出撃だけあって、何かあるとは思いましたが、案の定あったようですね……(汗 (00:18)
真神貴弘 > 10機!? (00:18)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:18)
さちひこ > こんばんは (00:18)
高原鋼一郎@携帯 > セプのラーカウ要塞ですかね (00:18)
ソーニャ > えーーー!?>エースキラー10機!? (00:19)
入室(00:19):Hastur/蓮田屋藤乃
劉輝 > 多分土曜か日曜になると思います。 (00:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お待たせしました(ボルフォッグ風に(ぁ) (00:19)
ポレポレ > こんばんは。 (00:19)
高原鋼一郎@携帯 > ああでもあれは沈んだか。PWにいた奴かなあ>城 (00:19)
劉輝 > こんばんはー (00:19)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:19)
> 現在ルウシィさんに敵の全攻撃集中 (00:19)
小鳥遊敦 > 恐ろしい… (00:19)
劉輝 > で、でた!(笑)>敵の攻撃集中 (00:20)
那限逢真 > エースキラーが評価18のアンノウンだとして、評価+10ですか (00:20)
高原鋼一郎@携帯 > 確かフェイクも配備されてたと思いますが…どうなるかなあ (00:20)
さちひこ > 南無南無<ルウシィさん (00:20)
ソーニャ > 誰か小笠原攻略本持って行ってる? (00:20)
ポレポレ > ちょっと今居る知り合いに声かけてみましたが、おいらにゃI=D一機用意するのが精一杯ッぽく。 (00:20)
那限逢真 > うはぁ……<攻撃集中 (00:21)
しらいし裕 > おっと (00:21)
しらいし裕 > 公園にアイドレス2から配備されるっぽい新型が配備されてるらしいです (00:21)
ポレポレ > ルウシィさん囮にしてバックアタックとか・・・ (00:21)
高原鋼一郎@携帯 > 開発されてたのか>新型 (00:21)
しらいし裕 > つかえるかはわからんですが一応情報を (00:21)
那限逢真 > (一応暇なんですが、出撃可能な機体なんてあったかな……?) (00:21)
しらいし裕 > フェイク2でもアートポストでもない (00:22)
ポレポレ > うわあー、新型。乗れるならばー。 (00:22)
ポレポレ > アンタレス? (00:22)
しらいし裕 > アイドレス2で新たに建造が開発されたという、機械兵団のものだろう (00:22)
しらいし裕 > ログはまだ何にもいじってないのであれというかアップしてる暇がないんで (00:22)
しらいし裕 > はつげんの 抜粋なんですが (00:22)
さちひこ > イベント104−? (00:22)
高原鋼一郎@携帯 > しかし空戦という事は全部ラーニング済みなのかなあ…>エースキラー (00:23)
しらいし裕 > 天に見たこともない新型が舞ってました 下が芝村さんのその説明>アイドレス2が〜 (00:23)
高原鋼一郎@携帯 > 帝国はがしがし新型出るなー (00:23)
> 芝村 の発言 :DAIAN:Summon victory (00:23)
高原鋼一郎@携帯 > ビクトリー登場前倒しですか (00:24)
さちひこ > お ビクトリー登場か<このイベント (00:24)
さちひこ > まぁ 大丈夫だろ 南無南無ー (00:24)
高原鋼一郎@携帯 > つーことはサイベリアンいるのかな (00:25)
ポレポレ > Σビクトリー (00:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 羅幻王国海軍、全機スタンバイ完了です。メッセで対応中。 (00:25)
那限逢真 > あれ? ビクトリー登場は蒼天からサイベリアンに空中乗換えだった気が…… (00:25)
どい > おお、かっこいい響きw (00:25)
小鳥遊敦 > ご武運を。 (00:27)
高原鋼一郎@携帯 > ドキドキ (00:27)
ソーニャ > 面白そうな状況ねぅ (00:27)
真神貴弘 > すげえ・・・・ (00:28)
え〜 > どうなるのか気になりますがそろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (00:29)
ポレポレ > お休みなさい。 (00:29)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:29)
え〜 > 今日はSDの皆さんありがとうございました〜!では〜 (00:29)
退室(00:29):え〜
> 現在ビクトリーを召還中 (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下