NWCログ: 07/12/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おつかれー (00:29)
那限逢真 > お疲れ様 (00:29)
劉輝 > おつかれさまー、またあそびましょー (00:29)
雅戌 > 雅戌卓、何とか終わりました。 (00:30)
雅戌 > 皆さんありがとうございます。お疲れさまでしたー。 (00:30)
雅戌 > またよろしくお願いします。 (00:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (ちなみに池袋のネカフェ中w) (00:30)
どい > おつかれさまですー (00:30)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:31)
藻女@青第六世代八角鷹 > お疲れ様です (00:31)
劉輝 > 従軍ライター制度について質問しましょうか。無料広島がAマホ補助政策のマイル補助対象になるかどうか。 (00:31)
入室(00:31):海堂玲
劉輝 > 10マイル、1ゲーム10マイル補填してもらえれば赤字は防げる(笑) (00:31)
劉輝 > こんばんはー (00:31)
ポレポレ > こんばんは (00:31)
海堂玲 > こんばんわー(挨拶不要です) (00:31)
真神貴弘 > こんばんはー (00:32)
さちひこ > こんばんは (00:32)
入室(00:32):悪童屋
海堂玲 > こんばんわー (00:32)
悪童屋 > こんばんは (00:32)
劉輝 > こんばんは (00:32)
ポレポレ > こんばんは (00:32)
那限逢真 > こんばんは (00:33)
藻女@青第六世代八角鷹 > こんばんは (00:33)
さちひこ > こんばんはー (00:33)
どい > こんばんはー (00:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:33)
悪童屋 > 何か小笠原がたいへん? (00:34)
ポレポレ > 人が増えだしましたね。 (00:35)
しらいし裕 > こんばんはー (00:36)
高原鋼一郎@携帯 > のようです (00:36)
劉輝 > ちょっと再起動して来ます。 (00:36)
しらいし裕 > 小笠原は武装化してます なんか今日は城が落ちてきてるらしい… (00:36)
退室(00:36):劉輝
那限逢真 > ミスしたら東京消滅するらしいです (00:36)
ソーニャ > みたいです (00:36)
悪童屋 > うへぇ (00:37)
どい > さて…私はここらで落ちます。ご武運をお祈りしています…>小笠原 (00:37)
退室(00:37):どい
悪童屋 > なるほど (00:37)
ポレポレ > お休みなさい。 (00:37)
高原鋼一郎@携帯 > むう、東京だと火力の集中が難しい (00:37)
悪童屋 > 御疲れ様です。 (00:37)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:38)
さちひこ > おつかれー (00:38)
海堂玲 > お疲れさまですー (00:38)
高原鋼一郎@携帯 > 絶技・精霊機動弾とか聖銃があれば… (00:39)
入室(00:39):GENZ
悪童屋 > そのお城を白夜号でばくしろっていうの?>近江屋さん (00:39)
入室(00:39):とよたろう
GENZ > ほぼ終了・感想戦なのでこっちにも…ってなんですか東京って。 (00:39)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:39)
とよたろう > ヴィクトリー登場。蒼天を踏み台にしてエースキラーを拳骨で沈め、希望号四号機へ (00:39)
海堂玲 > こんばんわー (00:39)
しらいし裕 > 拳骨て (00:40)
しらいし裕 > こんばんは (00:40)
高原鋼一郎@携帯 > 城が落ちてくるらしいです (00:40)
入室(00:40):劉輝
とよたろう > こんばんはー。小笠原中ですがうわさになってるようだったので (00:40)
悪童屋 > ふむふむ (00:40)
ポレポレ > おお、こりゃあヒーローイベントで終わるか? (00:40)
悪童屋 > おかえり (00:40)
劉輝 > ただいま。ってヴィクトリーだけ何か作品が違うよ!?(笑) (00:40)
近江屋 > はい、状況よってはですが (00:40)
高原鋼一郎@携帯 > ある意味夢の展開>瀧川一族が希望号に (00:40)
海堂玲 > (へぇーサイベリアンではなくて、希望号4号機かぁー<ビクトリー) (00:41)
那限逢真 > 希望号四号機ですか (00:41)
ソーニャ > カッコいいなぁ (00:41)
GENZ > うは、面白いコトに(笑) (00:41)
とよたろう > 希望号四号機を呼んでたもので (00:42)
高原鋼一郎@携帯 > ジェントルラットさんの援助があったみたいすね>希望号 (00:42)
海堂玲 > (そのときにある最強の機体に乗るのかもしれないなぁー<ビクトリー) (00:42)
高原鋼一郎@携帯 > 要塞シー突は出来ないだろうなあ… (00:42)
那限逢真 > 相変らず、色々な所から援助してもらってますね。あそこは…… (00:43)
とよたろう > 現在ヴィクトリー紐なしバンジー中 (00:43)
高原鋼一郎@携帯 > しかし晋太郎が東京行った理由はやっぱこれを予測したからだろうか (00:43)
> 希望号に乗らずノーロープバンジー中>ビクトリー (00:43)
入室(00:43):四方 無畏
とよたろう > そして蒼天が拾いました (00:44)
四方 無畏 > こんばんわ (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下