NWCログ: 07/12/02 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:44)
海堂玲 > ビクトリーの登場が出来てよかった (00:44)
悪童屋 > こんばんは (00:44)
海堂玲 > こんばんわー (00:45)
真神貴弘 > こんばんはー (00:45)
しらいし裕 > こんばんは (00:45)
さちひこ > こんばんは (00:45)
入室(00:45):SOU
とよたろう > 芝村 の発言:全部の評価より+4必ず高いのでヴィクトリーは必ず勝利する。 (00:45)
四方 無畏 > あ、悪童屋さん、今日はお疲れ様でした(笑) (00:45)
SOU > こんばんはー (00:45)
> 超チート能力w 全部の評価より+4必ず高いのでヴィクトリーは必ず勝利する。 (00:45)
GENZ > なななw>必ず+4 (00:45)
とよたろう > こんばんは。ヴィクトリー登場の作業者さんはほんとお疲れ様です (00:45)
海堂玲 > 凄いなぁー<ビクトリー (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
しらいし裕 > 酷い能力だな(笑) (00:46)
しらいし裕 > そりゃあ白が勝てないわけだ (00:46)
那限逢真 > 無敵設定に近いですね。それ (00:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > えげつないwww(褒めてます) (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > なーるほど。リンが恐れる訳だ (00:46)
ポレポレ > なんですかその能力(笑 (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:46)
さちひこ > こんばんは (00:46)
SOU > そりゃ時間犯罪で倒すしかないわなw (00:47)
四方 無畏 > そのうち戦うことにならないよう祈ろう (00:47)
高原鋼一郎@携帯 > そら確かにセプでも勝てないw (00:47)
SOU > あとは特殊無効化とかしかないけれど、すごいなぁ、ヴィクトリー (00:47)
> 城消失(撃破かどうかは不明) (00:48)
> 城は消えた。ヴィクトリーがついでに撃破したらしい (00:48)
ポレポレ > 城より+4高かったのか(笑 (00:48)
高原鋼一郎@携帯 > 世界の間に戻ったとかですかね (00:48)
雅戌 > (全ゲーム終了です。お疲れさまでした。 (00:48)
小鳥遊敦 > おぉ (00:49)
那限逢真 > ヴィクトリー様々ですね(笑 (00:49)
SOU > SD御疲れ様でしたーw>雅戌さん (00:49)
GENZ > お疲れさまでしたー>雅戌さんと劉輝さんと参加者の皆さん (00:49)
高原鋼一郎@携帯 > 田島、こんなのの相棒務められるのかー (00:49)
海堂玲 > 皆様、お疲れ様でしたー (00:49)
近江屋 > また、でてくるのかな?<第2第3城が (00:49)
ポレポレ > お疲れ様でしたー。 (00:49)
悪童屋 > 四方さんこそ御疲れ様でした。 (00:49)
入室(00:49):十五夜
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:50)
十五夜 > SDのみなさまにはお疲れ様でしたー (00:50)
海堂玲 > こんばんわー (00:50)
さちひこ > こんばんは (00:50)
> ゲーム終了しました、戦死は今のところ確認されずです。 (00:50)
ポレポレ > お帰りなさい。 (00:50)
雅戌 > こんばんはー。 (00:51)
那限逢真 > ……ふと (00:51)
十五夜 > こんばんにゃー 移動はやっぱり難しいにゃ(ぷしゅう (00:51)
那限逢真 > このゲームで、チビの精神状態は良くなったのでしょうか? (00:51)
高原鋼一郎@携帯 > これでシーズンオフまでは静かになるかな…>小笠原 (00:51)
しらいし裕 > こんばんはー (00:51)
しらいし裕 > あーでもなんか敵いましたよ たぶんえぶえぶ (00:51)
GENZ > 移動速度が重要すぎですえぐえぐ (00:51)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:51)
しらいし裕 > えぶえぶじゃないやつ (00:51)
那限逢真 > また目の前で戦闘が起こったわけですし……(汗<チビ (00:52)
しらいし裕 > 戦闘は回避できたんで 正体はわからんのですが (00:52)
SOU > そして発言力が4900・・・ああ、やっぱり極楽トンボがほしかったw (00:52)
藻女@青第六世代八角鷹 > そろそろ落ちます おやすみなさい (00:52)
退室(00:52):藻女@青第六世代八角鷹
十五夜 > 【ちょっとドジ】×6の活躍が見たかったとちょっと (00:52)
劉輝 > お疲れ様でした (00:52)
SOU > 御疲れ様でしたー (00:52)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:52)
海堂玲 > うー・・・確かチビには戦闘をみせないために工夫がしてあったはずですけどね (00:52)
十五夜 > 秘宝館チームのとこには4本腕とか来てましたしねぇ (00:53)
さちひこ > おつかれー (00:53)
入室(00:53):とよたろう
劉輝 > ……ダイスチャットのゲームログを整形するって、何やればいいんだ?(何) (00:53)
GENZ > 何に使うのか自分でもわからない、どう見ても逆成功要素です。本当にありがとうございました<ちょっとドジ (00:53)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:53)
とよたろう > おつかれさまです(おちてました/汗 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下