NWCログ: 07/12/02 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > なんだろうなー>謎の敵 (00:53)
海堂玲 > お疲れさまでしたー (00:53)
> 貴方がたは目的を達成しました。チビは飛行機好きになった。とのこと (00:53)
近江屋 > 小笠原の速度が遅くなっている? (00:53)
劉輝 > 「“ちょっとドジ”だから、何も無い所で転んでゴルゴーンの砲撃を回避する」だろっ!(笑) (00:53)
さちひこ > おお (00:54)
SOU > なんか小笠原もすごいことになっていますね(汗 最近は1日2日目を離しただけでよくわからない (00:54)
海堂玲 > おぉwよかった、よかったw (00:54)
近江屋 > セカンドの布石かな?<謎の敵 (00:54)
GENZ > 誘出吹いた>何もないところで転ぶ (00:54)
那限逢真 > ああ、それならよかった (00:54)
高原鋼一郎@携帯 > あれは八神少年の召喚した奴じゃないかなーと海法さんと話してました>四本腕 (00:54)
十五夜 > ちょっとドジ、だから転んでお腹で滑るんですよ! (00:54)
那限逢真 > また地雷踏んだかと思いました (00:54)
悪童屋 > とりあえず (00:54)
とよたろう > 城が出てきて撃破したのですが、なんか影響とかないんでしょうかね? (00:54)
悪童屋 > 無事におわったっぽいので (00:54)
高原鋼一郎@携帯 > よかったよかった (00:55)
悪童屋 > 失礼させて頂きます (00:55)
とよたろう > ちなみに城は出現後、ルウシィさんめがけて落ちてきました (00:55)
雅戌 > お疲れさまです。 (00:55)
しらいし裕 > セプとかが (00:55)
とよたろう > おつかれさまですー (00:55)
悪童屋 > それでは〜 (00:55)
SOU > 解説:GENZさんはゴルゴーンの砲撃にさらされてこけないように走る難易10000をかけられましたw (00:55)
しらいし裕 > 失礼ミスです (00:55)
退室(00:55):悪童屋
海堂玲 > お疲れ様でしたー (00:55)
しらいし裕 > お疲れ様でした (00:55)
さちひこ > おつかれー (00:55)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:55)
十五夜 > 城すらも呼び寄せる金のりんご (00:55)
さちひこ > 妖精号か (00:55)
SOU > おつかれさまでしたー (00:55)
さちひこ > <4本腕 (00:55)
高原鋼一郎@携帯 > 漢の城か… (00:55)
十五夜 > どうなんでしょうねー<八神少年が召喚 (00:56)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (00:56)
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:56)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:56)
GENZ > お疲れさまでした (00:56)
とよたろう > 城に性別があったんですね… (00:56)
GENZ > 妖精号…ねえ… (00:56)
十五夜 > 城は普通はAZANTとか、シオネとかに引き寄せられるという話だったような (00:57)
高原鋼一郎@携帯 > いや以前闘ってた時に土くれで作ってたのも四本腕だったというくらいしか推測条件がないんですが (00:57)
凍矢 > ほかだとセプ用ですね>城 (00:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 式神の城4の伏線とか言わんじゃろかw (00:58)
高原鋼一郎@携帯 > つまり林檎装備したルウシィさんは彼のものクラスと(ぇー (00:59)
GENZ > 確か普通のヤガミが乗ってきてませんでしたっけ? かなり記憶が曖昧です(笑)>妖精号 (00:59)
十五夜 > ぽむ<土くれで (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下