NWCログ: 07/12/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:18)
さちひこ > 早いほうがいいぞー (01:18)
さちひこ > こんばんは (01:18)
十五夜 > 良かったですねう<回復 (01:18)
akiharu > こんばんは (01:18)
ロッド > ネコリスかわいいよネコリス (01:18)
十五夜 > 一応迷宮で治療はしたので、小笠原の病院に入ってるのでは (01:18)
十五夜 > ネコリスはかわいいですねう (01:19)
舞花 > (こんばんは。間違って入りました。失礼しました〜) (01:19)
退室(01:19):舞花
しらいし裕 > こんばんは (01:19)
刻生・F・悠也 > 今、訊きに行ってます (01:19)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:19)
高原鋼一郎@携帯 > 命題P コーダの飽くなき迷宮チャレンジ精神を何とかする (01:19)
しらいし裕 > ひさしぶりに会いにいってやりなよ>刻生さん (01:20)
しらいし裕 > たぶん助けて引き止める伏線を満たせばもうチャレンジはせんと思うが…どっちにしても広島か… (01:20)
さちひこ > おつかれー (01:20)
ロッド > f:コーダは刻生さんの事をターン1から待っていた=刻生さんの事が好きである (01:21)
ロッド > む、早いですが落ちます。お疲れ様ですー (01:22)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:22)
劉輝 > f:コーダは刻生さんの事を本物だと認めていない=本物の刻生さんを求めて迷宮に潜っている (何) (01:22)
sisi > お疲れ様〜 (01:22)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:22)
さちひこ > おつかれー (01:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ロッドさんはスーパーいい事言った (01:23)
sisi > コーダは言動で中の人判断するんでしたっけ? (01:23)
刻生・F・悠也 > 先ほど、コーダやりんくさんの救出活動が成功に終ったと伺ったのですが、火曜日の小笠原にコーダの御見舞いなどはできるのでしょうか? (01:23)
四方 無畏 > 劉輝さんのは当ってそうだなぁ(ぇ (01:23)
刻生・F・悠也 > できるかも (01:23)
さちひこ > 逝ける (01:24)
さちひこ > よかったよかった (01:24)
さちひこ > がんばれ 刻生さん! (01:24)
刻生・F・悠也 > 年内に会える可能性が出来ました。皆さん、ありがとうございますっっっ (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > さちひこさんが不吉な誤字を (01:24)
近江屋 > よかった。 (01:25)
十五夜 > よかったですねー (01:25)
さちひこ > (誤字じゃないあたりが 俺の駄目なところ (01:25)
しらいし裕 > 長かったナァ…3ヶ月くらい?会えなくなってから (01:25)
高原鋼一郎@携帯 > 長かったですね…頑張れ刻生さん (01:26)
刻生・F・悠也 > 情け無い話しですが、泣けてきました。8月ラストですから、そうですね<しらいしさん (01:26)
那限逢真 > 頑張って下さい (01:26)
さちひこ > 高原さんも けっぱれー(奥さんと子供が家出 (01:26)
高原鋼一郎@携帯 > さて落ちます。お疲れ様でした (01:26)
しらいし裕 > 高原んとこの奥さんはもう帰ってきてますよ (01:27)
高原鋼一郎@携帯 > うちはもう帰ってきましたから!から! (01:27)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:27)
さちひこ > はや (01:27)
刻生・F・悠也 > 終わりの方に入れてくれた舞花さんにも感謝しないと。 皆さん、ありがとうございます。 (01:27)
高原鋼一郎@携帯 > ではでは (01:27)
さちひこ > おつかれー  (01:27)
劉輝 > ……はっ!?ロッドさんの広島ゲーム、俺が公式SDやると費用がバカ高くなるのか!? (01:27)
那限逢真 > おお、帰ってきたんですか。良かった良かった (01:28)
sisi > ・・・なんで? >ロッドさんの高くなる 劉輝さん (01:28)
GENZ > あー。劉輝さんランク高いから費用が(笑) (01:28)
刻生・F・悠也 > 上級のかすみさんのログですね<ほむら&アララ帰還 (01:29)
劉輝 > 俺のランクが高い(汗) (01:29)
刻生・F・悠也 > 上級掲示板でログ提出している、かすみさんのログ、です。 (01:29)
sisi > ほうほう >ランク高い (01:30)
刻生・F・悠也 > そして、実は小笠原に一人で行って知恵者の露店に行こうかと思っていました・・・。 (01:30)
しらいし裕 > あそこらへん (01:30)
しらいし裕 > 危険だけどいいって聞かれましたよ!>今日いったら (01:31)
凍矢 > ぜひとも二人で行ってあげてくださいw>刻生さん (01:31)
刻生・F・悠也 > げ、マジすか・・・。小笠原は平和になったんじゃないのか・・・。 (01:31)
GENZ > 小笠原? 平和? それっておいしいの? (01:32)
akiharu > そういえばA-DICガンパレードの完治一ヶ月ルールはACEにも適用されるんですかねえ (01:32)
さちひこ > 食べると涙の味がします<平和 (01:32)
しらいし裕 > まぁ小笠原はリゾート地というか (01:32)
しらいし裕 > 常時航空機が飛んでる戦地になっとりますが (01:32)
sisi > 小笠原が終わったらガンパレ祭りですねぇ・・・(遠い目 (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下