NWCログ: 07/12/02 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > まぁキャッキャウフフはできます がんばれ! (01:33)
入室(01:34):藤崎
劉輝 > ガンパレ祭りに対応出来るために、無料の広島ゲームをやりまくるよ!よ!(宣伝) (01:34)
刻生・F・悠也 > が、頑張ります。しらいしさんは早くお子さんの顔見せてくれるか、結婚式を挙げてください (01:34)
劉輝 > こんばんは (01:34)
藤崎 > こんばんは。私が行った時は小笠原は全域戦闘中でした        orz (01:34)
さちひこ > こんばんは (01:34)
しらいし裕 > こんばんは ど、どんまい! (01:34)
藤崎 > もう戦闘は終わったので明日は大丈夫と思いますー (01:35)
しらいし裕 > 悪童屋さんのようにスマートに決められません。何故だ あの人はあんなにもかっこいいのに (01:35)
刻生・F・悠也 > あー、しょうがないですよ、藤崎さん。その頃、裏でうちらが東京消滅状態を阻止しようとしていたので (01:35)
藤崎 > と言うもののキャッキャしてきましたのでダイジョブでした            しらいしさんありがとです (01:35)
雅戌 > あ、劉輝さん。芝村さんに報告いきました? (01:36)
雅戌 > (こんばんはー。 (01:36)
刻生・F・悠也 > 悪童屋さんは凄く、カッコいいですよね〜。 (01:36)
藤崎 > 知ってますよー>刻生さん          そっちの裏だから大変になるのは分かってましたので (01:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえず、何か設定的に羅幻海軍が展開中らしいんでw、本当に部隊編成(ぉ (01:36)
十五夜 > 瀧川一族は狙われてますからね… (01:37)
那限逢真 > 10日まで、まだまだ戦闘起こりそうですね (01:37)
劉輝 > いえ、まだです>報告 (01:37)
刻生・F・悠也 > 戦場で生まれる恋・・・でしょうか?(でも、御相手はトラオでしたっけ?)<藤崎さん (01:38)
雅戌 > うす。こちらで、一度報告終わらせたんで大丈夫です。 マイルとかの申請は明日でいいって許可いただきましたんで、データもらえればやっときます。 (01:38)
劉輝 > マイルはキャラ作成にマイル投入した人がいたはずなので、ちょっと調べます (01:39)
小鳥遊敦 > 私ですー >投入 (01:39)
十五夜 > 日向かわいいなー(ログ読み中) (01:40)
藤崎 > 戦闘には関わってないのです。      あの状況で!!!   トラオですです。なので彼には恋はかわいい子としてもらいたいなー思います>刻生さん (01:40)
近江屋 > すごいなぁ (01:40)
入室(01:41):紅葉ルウシィ
刻生・F・悠也 > 小笠原でフェイクやらが飛んでいるのに、なんという胆の座った子だ・・・!<あの状況で (01:41)
さちひこ > こんばんは (01:42)
紅葉ルウシィ > こんばんは (01:42)
GENZ > 明日の広島→小笠原にそなえて寝ることにいたしますー。お疲れさまでしたー (01:43)
小鳥遊敦 > 今晩はー^^ (01:43)
退室(01:43):GENZ
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:43)
十五夜 > おこんばんはー (01:43)
近江屋 > こんばんは (01:43)
しらいし裕 > こんばんは お疲れ様でした (01:43)
さちひこ > おつかれー (01:43)
十五夜 > 立派に囮を務められたそうで…(ほろり (01:43)
劉輝 > くそ、調べたけど分からん。勲章の履歴がないからマイル強化なのかリザルト結果なのか…… (01:43)
劉輝 > こんばんは&お疲れさまー (01:44)
akiharu > ではこちらもおちます。おやすみなさい (01:44)
退室(01:44):akiharu
藤崎 > お疲れ様でした。広島ガンバッテください (01:44)
十五夜 > 最初の戦闘以来のこう、リフレイン?みたいな (01:44)
紅葉ルウシィ > 200kmの城が落ちてきたからそりゃもう全域戦場 (01:44)
紅葉ルウシィ > です (01:44)
藤崎 > お休みなさいー (01:44)
十五夜 > おやすみなさーい (01:44)
藤崎 > 刻生さん、ゲーム内の時間はお昼でしたか?夜でしたか? (01:44)
十五夜 > でか (01:44)
さちひこ > おつかれー (01:45)
sisi > お疲れ様ーノシ (01:46)
紅葉ルウシィ > まあ、エースキラー10体+城はヴィクトリーが行きがけの駄賃で全部粉砕したので (01:46)
刻生・F・悠也 > えーと、指定はなかったですね。ただ、晴れていたので、昼だと思います (01:46)
sisi > ヴィクトリーすげー (01:46)
紅葉ルウシィ > 当分城は落ちてこないと思います。 (01:46)
凍矢 > 落ちますではーノシ (01:47)
退室(01:47):凍矢
紅葉ルウシィ > (私が行くたびに落ちてきたら困るけど) (01:47)
那限逢真 > 私も雪崩れます (01:47)
刻生・F・悠也 > エースキラーは1体ですよぅ。あんなのが10体も来られたらいやん (01:47)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:47)
退室(01:47):那限逢真
劉輝 > うん、ホントに分からん(汗) どいさんってマイル消費して新規キャラだっけ、これ。 (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下