NWCログ: 07/12/02 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > お疲れ様です<落ちられた方々 (01:47)
劉輝 > ああ、くそ、さっきどいさん落ちたな(笑) (01:47)
劉輝 > お疲れ様でした (01:48)
紅葉ルウシィ > いや、ヴィクトリーがパンチで粉砕したの以外にもなんか居ませんでしたっけ (01:48)
sisi > そんだけ強いんだったら相棒の田島いらないんじゃ・・・(遠い目 (01:48)
藤崎 > ありがとうございますー>刻生さん  /お疲れ様でしあ (01:48)
雅戌 > どいさんはマイル消費ですよー。 (01:48)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:48)
さちひこ > おつかれー (01:48)
刻生・F・悠也 > アレは空飛ぶ雑魚敵ですね。 最低でも評価18だとか (01:48)
十五夜 > ヴィクトリー反則的に強いですねー (01:49)
紅葉ルウシィ > なるへそ (01:49)
刻生・F・悠也 > で、みなさん。コーダが助かったと聞いたのですが、ニンジャさんのエースゲームが行なわれて、であってますか? (01:50)
紅葉ルウシィ > ・・・雑魚でも18か。(泣) (01:50)
藤崎 > 本当に名前の通りですね (01:50)
十五夜 > いやーん<評価18 (01:50)
雅戌 > コーダは、昨日のサターンさんのゲーム結果を受けて、今日りんくさんの小笠原枠を使ってゲームが汲まれました。 (01:50)
十五夜 > えーっと、昨日のサターンさんのゲームで42F制圧→りんくさんの小笠原ゲーム枠で医療班作って救助 (01:51)
刻生・F・悠也 > ヴィクトリーは特殊で相手の評価に必ず+4(つまり自動成功)される、と言うのを持っているそうです。 (01:51)
雅戌 > エースゲームでなく、普通の広島ゲーム枠です。参加者は十五夜さんやSOUさん、海法さんや高渡さん達です。 (01:51)
十五夜 > 今日17時から18時でした (01:51)
十五夜URL (01:51)
十五夜 > ログはこちらー (01:51)
十五夜URL (01:52)
刻生・F・悠也 > なるほど。では、りんくさん・・・はオフラインですね。明日、訊いて見ます。 (01:52)
藤崎 > ヴィクトリー間に合わせてよかったですねぇ・・・ (01:52)
刻生・F・悠也 > あ、どうもです。まず、ここにいらっしゃる十五夜さんに感謝を。 (01:52)
さちひこ > ぽち姫は失脚して 前のぽち姫が戻ってくるか (01:52)
劉輝 > マイル消費まとめてきた。メッセで送る。 (01:52)
雅戌 > 了解。感謝です。 (01:53)
紅葉ルウシィ > 居なかったら泣きながら地球の裏までに逃げる羽目になるところだった・・・。 (01:53)
sisi > ヴィクトリーほんとに人類か?(汗) (01:53)
さちひこ > 幸せになれよ<前のぽちー (01:53)
しらいし裕 > 失脚? (01:53)
藤崎 > コーダも無事でよかったですね。  17−18て一時間で救出できたのですかーすごい (01:53)
さちひこURL (01:53)
しらいし裕 > 失脚っつーかうーん…まぁノーコメントで (01:54)
さちひこ > ほいよっと<俺の質疑 (01:54)
十五夜 > いえいえー よかったですねー (01:54)
さちひこ > 伏見さんと越前さんのがんばりにかかっておりますのう (01:54)
刻生・F・悠也 > 失脚? 動きが激しいなぁ、今日は/でも、評価値は高くないらしいので、特殊無効化をやられると・・・となるそうです<ヴィクトリー (01:54)
十五夜 > 敵はもういなかったので、探し出して治療するだけでしたのねう (01:54)
十五夜 > (医療兵ビルドしてついていっただけでした) (01:55)
sisi > 特殊無効化部隊をたくさん用意すれば(以下略 (01:56)
十五夜 > ヘリで捜索は便利! と思いました (01:56)
藤崎 > 昨日のサターンさんのゲームで後は治療〜と言ってましたっけ (01:56)
十五夜 > なるほど<特殊無効化 (01:56)
藤崎 > そうかそうか。医療チームだったんですね。 (01:56)
刻生・F・悠也 > お、おおさかくーん(棒読み (01:57)
十五夜 > そうそう<医療チーム (01:57)
十五夜 > 大阪がすっごい面白かったw (01:57)
藤崎 > ログ未だ読んでないーーー<大阪 (01:58)
藤崎 > 面白いんですね楽しみにしとこう (01:59)
sisi > 劉輝さーん、新規キャラは発言力1000? (01:59)
紅葉ルウシィ > さて、とりあえず寝ますー (01:59)
退室(01:59):紅葉ルウシィ
ポレポレ > お休みなさい。 (01:59)
雅戌 > 読みたいログが山ほど重なって読んでられない⇒また増える の悪循環ですっ! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下