NWCログ: 07/12/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > おやすみなさいませ おつかれさまでした (02:00)
雅戌 > そうです。 >sisiさん (02:00)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (02:00)
退室(02:00):ポレポレ
藤崎 > お疲れ様でした (02:00)
さちひこ > おつかれー ではおれもー もちかれー (02:00)
さちひこ > ノ (02:00)
退室(02:00):さちひこ
sisi > うぃ、了解です>雅戌さん (02:00)
sisi > お疲れ様ーノシ (02:01)
しらいし裕 > お疲れ様です (02:01)
十五夜 > ここのところゲームもたくさんありますからねー<ログ (02:01)
入室(02:01):劉輝
十五夜 > おつかれさまですー (02:01)
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:01)
劉輝 > セッションデータを作ってもらってる途中でフリーズ。がっでむっ! (02:01)
藤崎 > 毎日ええと・・・・・・・・・AB卓合わせて20時間位のログが生まれてる計算ですか (02:02)
藤崎 > お疲れ様でした (02:02)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。読み終わりましたが・・・。また、新たに3人迷宮入りですか。金髪に母子。うーん。 (02:03)
雅戌 > あ、そうか。劉輝さんは明日もSDでしたね。 (02:04)
雅戌 > 頑張ってください。結果とか教えてねー。 (02:04)
sisi > ログリンク集とCWTGの記事でURLが書いてある奴しか読んでないです >ログ (02:04)
十五夜 > まあ、ロジャーは邪魔がなくなれば奥に行くはずというのはあったので (02:05)
入室(02:05):詩歌
詩歌 > こんばんわー (02:05)
十五夜 > 相方のMKも行くだろうし、子供はエミリオ、かなあと思いつつ、まあ違うかも (02:06)
雅戌 > こんばんはー。 (02:06)
刻生・F・悠也 > こんばんは。あ、明日も広島あるのですね (02:06)
藤崎 > あ、詩歌さんだ!こんばんはー (02:06)
刻生・F・悠也 > あ、なるほど。ロジャーは金髪ですね。 (02:06)
しらいし裕 > こんばんはー (02:06)
十五夜 > こんばんはー なんとなしお久しぶりな感じですねう (02:08)
海堂玲 > こんばんわー (02:11)
sisi > そろそろ落ちますー (02:11)
sisi > ではでは (02:12)
退室(02:12):sisi
詩歌 > NWCに入るのは結構久しぶりですねー。 (02:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:12)
詩歌 > sisiさん、おやすみなさい (02:12)
劉輝 > お疲れ様でした (02:12)
海堂玲 > 私も雪崩れます (02:12)
海堂玲 > お疲れ様でした (02:12)
退室(02:12):海堂玲
劉輝 > さて、明日に備えて寝ます。ロッドさーん、10マイルで良いってさー (遠くに向かって) (02:13)
劉輝 > お疲れ様でした (02:13)
退室(02:13):劉輝
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:13)
雅戌 > 僕も続けて失礼します。皆さん今日はありがとうございましたー! 来週もまたよろしくお願いします(やるのは決定か (02:13)
詩歌 > お疲れさまでした (02:13)
雅戌 > では。 (02:13)
退室(02:13):雅戌
入室(02:13):芥
> こんばんはー (02:14)
藤崎 > お疲れ様でした (02:14)
入室(02:14):ロッド@了解ぃぃぃぃぃ(どこか遠くから)
詩歌 > 芥さん、こんばんわー (02:14)
退室(02:14):ロッド@了解ぃぃぃぃぃ(どこか遠くから)
藤崎 > こんばんはー (02:17)
十五夜 > こんばんはー(お皿洗ってたらしいよ) (02:17)
> 今日はあまりオフ会途中で帰ってしまってすみませんでした>詩歌さん、Hasturさん (02:19)
しらいし裕 > こんばんは (02:19)
しらいし裕 > 今日はお疲れ様でした (02:19)
刻生・F・悠也 > さて、では今日はこれにて。ようやくぐっすり寝られます・・・。 (02:19)
退室(02:19):刻生・F・悠也
入室(02:19):芝村
詩歌 > チビが待ってますから仕方がない (02:20)
しらいし裕 > こんばんはー (02:20)
詩歌 > 芝村さん、こんばんわ (02:20)
芝村 > こんばんは。小笠原を地獄のような場所にしたい会(略称OH)、副理事のしばむらです (02:21)
しらいし裕 > り、理事は誰なんだ(笑 というかもうすでに地獄のような (02:22)
> こんばんは (02:22)
詩歌 > HはHellのHですか (02:22)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:23)
藤崎 > こんばんはー  理事長気になりますね (02:23)
芝村 > とりあえず。誰から血祭りにあがえるかだけが問題だ。 (02:24)
芝村 > あ。こんなところに藤崎が (02:24)
芝村 > リスト作成。 (02:24)
十五夜 > (そっと身を隠す) (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下