NWCログ: 07/12/02 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > ほんとうに機能しようとしているー!>OH (02:25)
藤崎 > はう!深夜徘徊中です (02:25)
芝村 > まあでも最近、苦戦は男比率があがったねえ。 (02:25)
藤崎 > (十五夜さん私も隠れさせて下さいぎゅむぎゅむ) (02:25)
芝村 > 男は4・4以降でもようこけとる (02:25)
芝村 > ね>しらいし (02:26)
しらいし裕 > 男は高原くんとか悪童屋さんが華麗にやってるので成績よさそう…ぐはぁ(吐血 (02:26)
十五夜 > (ぎゅむぎゅむぎゅむ) (02:26)
しらいし裕 > おかしいです悪童屋さんはあんなにスマートなのにどうしてもギャグに (02:26)
藤崎 > しらいしさん・・・・(そっと目を逸らす        ああでも勲章おめでとうございます (02:26)
芝村 > いや。悪童も、高原も毎回薄氷をふんどるがな (02:26)
藤崎 > (みっしり) (02:27)
十五夜 > おお、お祝いを おめでとうございます ぱちぱち<勲章 (02:27)
十五夜 > (むっちり) (02:27)
芝村 > 指輪を割り勘で買ったおとことして長く伝説に (02:27)
しらいし裕 > いや割り勘ならあおひとさんだって! (02:28)
しらいし裕 > いやでも男なら全額出すべきだよなー… (02:28)
しらいし裕 > (沈んでいく) (02:28)
入室(02:29):深織
芝村 > しかもフォローがなかった。 (02:29)
深織 > しかも外見10歳に・・・・・・ (02:29)
入室(02:29):VZA
芝村 > まあでも。いいじゃないか (02:29)
VZA > どうも、こんばんはー (02:29)
深織 > <割り勘 (02:29)
深織 > こんばんは (02:29)
詩歌 > 深織さん、こんばんわ (02:29)
十五夜 > (そっとロープを垂らしてみる) (02:29)
> 私はまだ苦戦すらたどり着いてないからなあ(小笠原入院患者最強説は正しかったけど) (02:29)
しらいし裕 > いやいやいやフォローするまえに時間がですねねね (02:29)
芝村 > 中身ばーちゃんだけど (02:29)
入室(02:29):カイエ
藤崎 > こんばんはー (02:29)
入室(02:30):つづみ
カイエ > こっそりこんばんはー (02:30)
しらいし裕 > うーあー…VZAだってー詩歌さんだってーみんな苦労するんだー! (02:30)
藤崎 > (十五夜さんの横でたもを持って待機) (02:30)
詩歌 > VZAさん、カイエさんこんばんわ (02:30)
しらいし裕 > 男は苦労するんだー (02:30)
つづみ > (こっそり)お邪魔しますー。 (02:30)
深織 > 苦労するのが正しくても、しらいし藩王が行った行動に変わりは無いという (02:30)
入室(02:30):高原鋼一郎@携帯
VZA > えへへ、最近はかなり苦戦中ですね (02:30)
詩歌 > いや、私+4/+4を目指してないから。問題は死んだりしなれたりすることかと。 (02:31)
十五夜 > (続々と…) (02:31)
藤崎 > こんばんはー (02:31)
高原鋼一郎@携帯 > 再びこんばんは、呪詛を吐くのはあかんでよ>しらいしどん (02:31)
しらいし裕 > いやこう評価値なんてかざりです (02:31)
入室(02:31):アシタスナオ
入室(02:31):時雨@FVB
アシタスナオ > しらいしめ。くけけけけ。こんばんは (02:31)
時雨@FVB > こんばんは。3回行ってやっと1/1です…… (02:32)
しらいし裕 > みんなすべからく地雷踏むと逝きます(オモに心が) お気をつけを (02:32)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:32)
詩歌 > 相手によっては逆に−を極めるのもまた面白いと…… (02:32)
アシタスナオ > しらいし、そのすべからくは誤用なんだぜ!(細かい (02:32)
カイエ > こんばんはー (02:32)
しらいし裕 > こんばんは (02:32)
藤崎 > ノーア姫のログは泣ける・・・ノーリコって呼ぶとこがたまらんかったです (02:32)
入室(02:33):青狸
つづみ > こんばんはー。  (02:33)
VZA > こんばんはー (02:33)
青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (02:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:33)
深織 > あぁ、どんどん男が増えていく…… (02:33)
藤崎 > こんばんはー (02:33)
ぱんくす > こんばんは (02:33)
VZA > だいじょうぶ、私は計五時間で+2+2>時雨さん (02:33)
しらいし裕 > なんだ今日は小笠原哀愁の会と地獄に落とす会同時開催なのか (02:33)
入室(02:33):船橋
船橋 > こんばんは(あいさつ不要です) (02:34)
しらいし裕 > こんばんはー (02:34)
十五夜 > ノーリコ姫…(ほろり) (02:34)
時雨@FVB > そ、それは……>VZAさん (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下