NWCログ: 07/12/02 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > VZAは相手が大変だからな (02:34)
十五夜 > ユーラさんが本気入っててすごかった…(遠い目)<ログ (02:34)
深織 > あ、毎回確実に+1+1上げて+4+4になった船橋だ (02:34)
芝村 > 男の苦戦は笑えるからいいよなあ (02:35)
青狸 > 最初の上がり幅は奇跡だったのかww>VZA (02:35)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは、4・4おめでとう>船橋 (02:35)
しらいし裕 > (おかしい…どうして勲章をもらったのに締まらないのだろうか) (02:35)
しらいし裕 > おー次は試練か。がんばれー>船橋さん (02:35)
船橋 > そのうち失敗するよw (02:35)
深織 > 結婚指輪を(ry>しらいし (02:35)
青狸 > 船橋のログは見ていると心が安らぐという素敵な効果があります (02:35)
カイエ > おお、おめでとうです船橋さんー (02:35)
つづみ > 空歌ちゃんがかわいかったですー(笑)<船橋さん (02:36)
船橋 > ありがとうございますー (02:36)
高原鋼一郎@携帯 > いや船橋はスパンがかなり長いから…>深繊 (02:36)
時雨@FVB > プロポーズした状況もあれでしたしねぇ、ふふふ……>しらいしさん (02:36)
しらいし裕 > 気をつけるんだ船橋さん。空歌ちゃんはあれだ。ほむらと同じ匂いがする 地雷を踏むなよ くれぐれも (02:36)
芝村 > 空歌かー。あいつとはとても性格があわんな (02:36)
藤崎 > ユーラさんのログ、最新のはまだ追えてないゴゴゴ      船橋さん頑張ってくださいー (02:36)
VZA > いや、船橋ならヘタレで自爆はないと思うのよ (02:37)
深織 > なんたって船橋だしね<自爆しない (02:37)
高原鋼一郎@携帯 > 平和なら締まらなくたって充分です (02:37)
船橋 > いやいやいや (02:37)
十五夜 > 空歌ちゃんは超とろいくて気が優しすぎるだけのような気も (02:38)
アシタスナオ > 船橋はウチの隠れたホープですよ (02:38)
船橋 > 意味分からんw>深織 (02:38)
十五夜 > がんばれー (02:38)
深織 > キノウツン1の良い男船橋 (02:38)
藤崎 > 本当に平和が一番ですね。平和に年越しを迎えたいものです (02:39)
十五夜 > 船の模型を即決されててちょっと微笑ましかったです (02:39)
深織 > 何も言わず他人のしない仕事をして文句も言わず、普通にできる唯一の男 (02:39)
十五夜 > (戦況は悪化してる気が…) (02:39)
芝村 > 今一番かわいいのは悪童スイトピーとしてほかはなにかな。 (02:39)
しらいし裕 > (ちなみにぼくも4回で+1+1ずつで+4+4までいってるんです 試練終わってから地獄を見ましたが) (02:40)
船橋 > アルカランドまで行って何やってんだって感じですがw>船 (02:40)
藤崎 > 三笠ですね<船 (02:40)
高原鋼一郎@携帯 > あれはいいですね。かわいらしい>悪童屋さんのスイトピー (02:41)
藤崎 > ソーニャさんのエミリオもかわいかったです (02:41)
芝村 > ははは。ばかだな。モチロンドンパチで年越しだろ。 (02:41)
入室(02:41):ロッド
しらいし裕 > 悪童スイトピーは非常にかわいいと思います (02:41)
芝村 > 撃って殺せる敵を出せ (02:41)
小鳥遊敦 > うわ、日記書いて呆けてるうちに芝村さんが… 今晩はですー (02:41)
青狸 > 豚になったゆかりはなかなかの愛らしさでした それにもまして周囲の黒さがアレですが! (02:41)
高原鋼一郎@携帯 > 見ててほのぼのします (02:41)
ロッド > こんばんは(挨拶不要) (02:41)
船橋 > あ、しらいしは後で個人ACE申請よろしくー (02:41)
つづみ > 恋をしている女の子はみんなかわいいので、決められません>< <今一番かわいいのは (02:41)
しらいし裕 > こんばんは (02:41)
時雨@FVB > アイテム図鑑的にはアイテムが大量に出てぎゃーという感じですw>アルカランド (02:41)
深織 > しらいし……伏見さんが適切なまとめを言っていたぞ (02:42)
深織 > こんばんは (02:42)
しらいし裕 > 了解 今日改名申請したのでログも合わせてもってきます>船橋さん (02:42)
十五夜 > 血の惨劇はいやー (02:42)
しらいし裕 > 適切なまとめて (02:42)
入室(02:42):ミサ
しらいし裕 > 伏見卿だってもうすぐ嫁もらうのに (02:42)
深織 > ほむらが身を投げる前の白石は (02:42)
ロッド > 鋸山さんが非常にかわいいのですが男に惚気られるので複雑です (02:42)
小鳥遊敦 > 仕事しながら年越しっぽいです…しくしくしくしく (02:43)
藤崎 > 年越しは平和に過ごして明るい新年を迎えるんですよ!!!! (02:43)
藤崎 > こんばんはー (02:43)
ミサ > こんばんはー。悪童さんとピー様ときいて飛んできました。おじさんと少女の組み合わせは良いですよね (02:43)
しらいし裕 > こんばんはー (02:43)
ロッド > こんばんはー (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下