NWCログ: 07/12/02 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 鋸山さんかわいいですねー (02:43)
つづみ > ミサさんだー!こんばんはー。 (02:43)
船橋 > こんばんは (02:43)
芝村 > 鋸山は頭わるすぎだろ。 (02:43)
深織 > はたから見たら10歳の幼女と裸でだきあってチューまでしておいて「で、俺のこと好きなん?」 (02:43)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:44)
深織 > 「あァ〜ん? 裸で抱き合ってチュー? その程度で気持ちはつたわらねぇなあ、ほら、もっと過激にしてみせろよ」 (02:44)
深織 > って>しらいし (02:44)
カイエ > こんばんはー (02:44)
深織 > こんばんはー (02:44)
芝村 > ありゃレンジ外だな。俺が発言見て久しぶりに震えた。 (02:44)
時雨@FVB > 深織さん、それは秘密にしてあげましょうよ (02:44)
アシタスナオ > こんばんは (02:44)
深織 > 鋸山は今日何か恥ずかしがってたのが気になりますねー (02:44)
アシタスナオ > しらいしの今日のログは卑猥だった (02:44)
入室(02:44):華
> こんばんはー (02:44)
十五夜 > 星青玉さん応援中<鋸山さん (02:44)
入室(02:44):高渡
高渡 > こんばんはー のこちゃんはかわいいとおもいます! (02:44)
ロッド > こんばんはー (02:44)
> 眠れないので辞典編集しようとツンのログ読んでたら正式名称がわからないのが多くて泣けてきました(笑) (02:44)
入室(02:44):あおひと
十五夜 > えー<発言見て震えた (02:45)
あおひと > こんばんは、お邪魔しますー (02:45)
高原鋼一郎@携帯 > 最近はそういう子が人気出てますねえ、火焔とか鋸山とか (02:45)
つづみ > こんばんはー。 (02:45)
時雨@FVB > こんばんはー (02:45)
しらいし裕 > いやいやいやいや なんというかですねあれはだな(無限の言い訳) (02:45)
藤崎 > 星青玉さんとのこさんがまたかわいくて〜〜幸せになれ!! (02:45)
詩歌 > 続々と (02:45)
藤崎 > こんばんはー (02:45)
カイエ > こんばんはー(遅いのに実ににぎやかだw) (02:45)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:45)
十五夜 > もう3時だというのにw<続々と (02:46)
ロッド > わたあめで顔隠したのは驚異的でした。かわいいですが (02:46)
VZA > こんばんは〜 (02:46)
> こんばんはー (02:46)
しらいし裕 > ひ、卑猥じゃないですぅ!発禁でもないし!>アシタ (02:46)
青狸 > アイテム辞典の編集さんには非常に面倒くさいログで申し訳ないですのう… (02:46)
芝村 > 嫁にいってもいいですかは近年まれに見る馬鹿な発言だった。  (02:46)
しらいし裕 > 強いて言うなら情けないログ(主に俺が) (02:46)
ミサ > こんばんわ/のこちゃんかわいいですよねー元気で (02:46)
高原鋼一郎@携帯 > 何したの>しらいし (02:46)
十五夜 > おおう!<嫁にいってもいいですか (02:46)
芝村 > 卑猥な上に割り勘でわずか20マイルの指輪をかえなかった=しらいし (02:47)
つづみ > アポロさんの会ったお助け英吏もかわいいです(真顔) (02:47)
深織 > そりゃあ、ほむらだって死にたくなります (02:47)
時雨@FVB > 華さんメッセあげれますー? (02:47)
船橋 > 三笠は何の効果もないので登録する意味ないような気が (02:47)
しらいし裕 > マイルなんてねーですよ! (02:47)
時雨@FVB > 辞典編集するなら手伝いますが (02:47)
しらいし裕 > 絶技あげますから指輪うってください!つ【死んだふり】 (02:47)
小鳥遊敦 > わずか20って…ちょっとお高い気がしますー… (02:47)
> うん?メッセ?ちょっとまってー (02:47)
四方 無畏 > 微笑青空とって結婚以外の選択肢ってのは無いものだろうか・・・ (02:47)
VZA > 国庫マイル使えばよかったのに(笑 (02:48)
高原鋼一郎@携帯 > あーでも確か個人マイルはすかんぴんなんだっけかしらいし (02:48)
十五夜 > ぽむ<お助け英吏 かわいかったかわいかった (02:48)
入室(02:48):はる
はる > どうも、理事です。(嘘 (02:48)
アシタスナオ > きっと北欧のフレイの船みたいな効果があるんだよ>船橋 (02:48)
しらいし裕 > いやだって国庫から20マイルつかったら深織くんが工藤よべなかったぞ(笑 (02:48)
深織 > しらいし!お前死んだ振り無くなったら……消滅しちゃうだろうっ……! (02:48)
深織 > こんばんは (02:48)
深織 > 呼べたらしいぞ>しらいし (02:49)
つづみ > こんばんはー。 (02:49)
はる > こんばんわ、ここからじゃROMしかできませんので以後だまりますw(すみません (02:49)
高原鋼一郎@携帯 > これから魔法込めて貰えば効果が出来るかもw>三笠 (02:49)
芝村 > 男でかわいいのはなんだろう・・・ (02:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下