NWCログ: 07/12/02 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

時雨@FVB > こんばんは (02:49)
ミサ > ヴィザさんのだきついた英吏がすごい可愛かったです。いい父親になります発言が可愛いです (02:49)
詩歌 > 生きた死んだ振り、しらいし藩王 (02:49)
しらいし裕 > 完 (02:49)
藤崎 > それを売るなんてとんでもない!!!  死んだふりは墓場まで持っていってください (02:49)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:49)
はる > (寝付けなかった) (02:49)
高渡 > それはもう…>男でかわいいの (02:49)
芝村 > エミリオ、ほかは? (02:49)
しらいし裕 > えー おれは国のためを思ってなくなく割り勘男という汚名を… (02:50)
ロッド > 男がかわいくないので居ません(銃声 (02:50)
高原鋼一郎@携帯 > 男だと…うーん (02:50)
つづみ > かわいいですよね。キャッキャ<お助け英吏 (02:50)
藤崎 > トラオかわいいです@@ (02:50)
詩歌 > ジャスパー (02:50)
深織 > お前、俺なんて国庫マイルでマインスイーパーだぜ。だから気にせず買えばよかったんだ>しらいし (02:50)
十五夜 > 聞き覚えがw<それを売るなんてとんでもない!!! のろいのアイテム? (02:50)
アシタスナオ > 藤崎さんの発言に吹いた (02:50)
高原鋼一郎@携帯 > 茨城の雷蔵とかですかねえ (02:50)
深織 > 源とか……?<かわいい (02:51)
あおひと > アポロさんの英吏ととよたろうさんの若宮が可愛すぎて悶死しそうです (02:51)
十五夜 > あーツンデレなアスタシオン (02:51)
カイエ > あれはよいですね>お助け英吏 トラオもかわいい (02:51)
近江屋 > え〜伝授してほしいw<しんだふり (02:51)
船橋 > ええー>源 (02:51)
十五夜 > ああ、とよさんの若宮はかわいいですねー (02:52)
つづみ > また何かの機会に、アクセサリーでもプレゼントしてあげて下さい(笑)<しらいしさん (02:52)
芝村 > ヴィクトリー(赤ちゃん)はクレールのみヒット (02:52)
高原鋼一郎@携帯 > おっさんPCとしてはあーいう天然元気印は花丸あげたくなります (02:52)
藤崎 > しらいしさんには他の全ての絶技をうっぱらってもそれだけは手放さないでいて欲しい。そう心から願います(真顔 (02:52)
しらいし裕 > 伝授て 死にそうになった時にダイスをふるんです (02:52)
深織 > いや、なんというか、源、対処できない状況にいったら空回りするんだろうなぁと思うと (02:52)
しらいし裕 > でもやっぱり失敗すると習得成功 (02:53)
高原鋼一郎@携帯 > 後は謎の多い白馬君とかか…? (02:53)
しらいし裕 > そこで成功する奴は死んだふりじゃないです (02:53)
十五夜 > w<クレールさんのみ (02:53)
藤崎 > お祭の時のヴィクトリーはかっこよかったです。 (02:53)
ロッド > ネコリスに性別はありますか (02:53)
高原鋼一郎@携帯 > あやのさんのログだとそういう源がよく出てたなー>空回り (02:54)
近江屋 > なるほど、では小笠原にて鍛えてくださいw (02:54)
芝村 > 動物の性別にいみあるんかいな (02:54)
芝村 > ま。それにしても・・・ (02:55)
芝村 > 昨日は2個も地雷踏んだ (02:55)
ミサ > グリンガムが実は女の子とかだったらすごい見方が変わります<性別に意味 (02:55)
芝村 > ミサにはあやまらんといかん。 (02:56)
しらいし裕 > (お、おれじゃないよな>地雷) (02:56)
高原鋼一郎@携帯 > 雷電とか神様系は重要かもしれないです>性別 (02:56)
ミサ > え、何ですか (02:56)
芝村 > 大抵雷電は性別逆だよ (02:56)
詩歌 > あんなかわいいグリンガムが女の子の訳が(ry (02:57)
ミサ > のあー! (02:57)
高渡 > パートナーと でしょうか?>逆 (02:57)
高原鋼一郎@携帯 > …グリンガム女の子なのか (02:57)
藤崎 > !!じゃ、じゃあクイーンは男の子ですか (02:58)
船橋 > なんと (02:58)
芝村 > 英吏、紫苑、火焔、エステル。全部性別逆を相手にしてる (02:58)
深織 > グリンガムはたしかはるが大好き…… (02:58)
ミサ > たしかに英吏のクイーンはおなごですが、グリンガム・・・グリンガム・・・! (02:58)
藤崎 > パートナーとか!!!       つがいっぽいなーと (02:58)
ロッド > グリンガム… (02:58)
ミサ > 好感度がアップしました。 (02:58)
芝村 > クイーンもジジもメス。 (02:59)
高渡 > グりんがむはおとこのこのよーな(笑 (02:59)
藤崎 > 「伴侶」って感じがするから            よかったです〜〜<クイーンは女の子 (02:59)
芝村 > コガとバルトはオス (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下