NWCログ: 07/12/02 04:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(04:21):雅戌
ミサ > お疲れ様でした〜 (04:21)
アシタスナオ > 帝國は変態ぞろいなんだな (04:21)
まき > お疲れ様でしたー (04:21)
藤崎 > お疲れ様でしたー (04:21)
しらいし裕 > 今日、犯罪者とか言われて不覚にもキーをしばらく打てないくらい悶えましたボクはもうだめだ (04:21)
睦月 > お疲れ様でしたー (04:21)
青狸 > よし、僕も明日のゲームに備えて寝なければー。今年最後のチャンスじゃー (04:22)
ユーラ > 困った人達ですな。>火足藩王・伏見藩王//おつかれさまでしたー (04:22)
> お疲れ様でした (04:22)
退室(04:22):青狸
浅田 > チキン・死んだふり・ロリコン……しらいしさん、大丈夫、きっと治療すれば治ります (04:22)
浅田 > おつかれさまでしたー (04:22)
ロン > おつかれさまー (04:22)
睦月 > お疲れ様ですー (04:22)
VZA > ヘタレ王がロリコンヘタレ王にクラスチェンジを (04:22)
しらいし裕 > おつかれさまです (04:22)
ロッド > お疲れ様でしたー (04:22)
睦月 > 僕も落ちますー お疲れ様でしたー (04:23)
退室(04:23):睦月
しらいし裕 > なんかろくでもない称号がついたような ぼかぁいたって普通です (04:23)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (04:23)
カイエ > お帰りの皆さんおつかれさまでしたー (04:23)
まき > 外見10歳でも、中身はげほげほ…なんで、そこは外見で人を判断してないオレ!とかで乗り切ってください(笑>しらいしさん (04:23)
浅田 > あれ、おかしいな、普通の日本語の定義、私がさっきお茶飲んでる間に、変わった……? (04:23)
アシタスナオ > 塵骸でいうところの普通=主人公だから、やっぱり普通=変人ではなかろうか>浅田 (04:24)
羅幻雅貴 > (確かにそういうこともあるから恐ろしい。>外見10歳でも〜 (04:24)
伏見 > まあ、しらいしさん。理解できたりできなかったりするぜ。帝国藩王はみな兄弟。 (04:24)
浅田 > なるほど>アシタさん (04:24)
ロッド > f:帝國民はぽち王女を愛する=帝國民はロリコンである とかで乗り切りましょう(無理 (04:25)
時雨@FVB > あれ、しらいし王は (04:26)
ユーラ > (うちの藩王と伏見藩王が仲がいい理由が少しわかった気がしました(何) (04:26)
時雨@FVB > 大人の女性が好みといっていたような……まあいいか (04:26)
しらいし裕 > そんなf:が成立してしまうと伏見さんをやつざきにせねばいかんではないか (04:26)
ミサ > 帝國の実態の勉強になりますねえ(語弊 (04:26)
しらいし裕 > 「ぬけがけするやつには死を!」 (04:27)
浅田 > こ、こんなロリコンだらけの部屋で寝られません!私は別の部屋で寝させていただきます!(in山小屋 (04:27)
浅田 > 失礼いたします。おやすみなさいませ (04:27)
退室(04:27):浅田
ロン > おやすみなさーいませー (04:27)
伏見 > 浅田さん、死ぬぞっ!! (04:27)
ユーラ > ああ、浅田さんが死亡フラグをっ (04:27)
VZA > はははw お疲れ様でしたー (04:27)
ロッド > 浅田さんが死亡フラグを お疲れ様でしたー (04:27)
ユーラ > おつかれさまでしたー (04:27)
伏見 > おやすみなさいー (04:27)
高機動メードかくた > ははは(w おつかれさまでございました>浅田さん (04:27)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (04:28)
伏見 > はは しらいし卿 はは (04:28)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (04:28)
伏見 > 妹に恋はしちゃあダメだろう ハハハ (04:28)
VZA > では私も雪崩れます。お疲れ様でした〜 (04:28)
まき > 死亡フラグなの?! お疲れ様でしたー (04:28)
退室(04:28):VZA
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (04:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (04:28)
アシタスナオ > 節子、それ死亡フラグや>浅田 (04:28)
四方 無畏 > 失敬な!ミチコさんのどこがロリだ!?(そういうことではない (04:28)
しらいし裕 > お疲れ様です (04:28)
カイエ > 私も落ちますー お疲れ様でしたー (04:29)
伏見 > お疲れ様でしたー (04:29)
退室(04:29):カイエ
ロン > おつかれさまでしたー (04:29)
しらいし裕 > そうだな禁断な恋は良いものだな 伏見卿 (04:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (04:30)
ユーラ > 無畏さんは人妻が…… (04:30)
高機動メードかくた > 山荘で一人だけ別行動をするのは、映画だととても危険な行動ですよね(w>死亡フラグ (04:30)
伏見 > ぼくのきゅうきょくのゆめ  いもうとのけっこんしきでごうきゅう を奪うつもりか、しらいし。そうはさせんぞ。 (04:30)
羅幻雅貴 > ははははは。>ヒトヅマ (04:31)
まき > なるほど…>山荘で別行動は死亡フラグ (04:31)
しらいし裕 > 人妻と10歳どちらが道を踏み外しているのかそんな永遠の議題に挑みたい (04:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下