NWCログ: 07/12/02 04:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > むしろミステリー的には吹雪+山荘でフラグが立ちます (04:32)
伏見 > あと洋館ですなw (04:32)
ミサ > 金田一チックな(笑)<山荘で別行動 (04:32)
しらいし裕 > というか自分で何いってるかわからんくなってきたので寝ますw (04:32)
> 私もそろそろ失礼しますー。お疲れさまでしたー (04:32)
ユーラ > と、もう4時半ですね。お先に失礼します。おつかれさまでしたー (04:32)
アシタスナオ > 誰かこの変態どもをしょっぴけ (04:32)
しらいし裕 > 色々とアレですが幻想です。今日のことは忘れましょう忘れろー忘れろー (04:32)
退室(04:32):ユーラ
ロッド > お疲れ様でしたー (04:32)
しらいし裕 > というわけでおやすみなさい。それではー (04:32)
退室(04:33):しらいし裕
ロン > 同じくそろそろ失礼しまーす (04:33)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>しらいしさん (04:33)
藤崎 > お疲れ様でしたー (04:33)
ロン > 皆様おやすみなさいなのー(・<)b (04:33)
伏見 > しらいしさん。君の嫁ということは、10歳にして人妻だぞ。気づいているのか!! (04:33)
退室(04:33):ロン
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! 私も傾れますー。 (04:33)
伏見 > おつかれさまでしたー (04:33)
羅幻雅貴 > おやすみなさいませ。 (04:33)
退室(04:33):羅幻雅貴
まき > 私もそろそろ落ちますー(他人のPCなんで履歴消し忘れないように…汗) (04:34)
退室(04:34):まき
ミサ > 同じくなだれますー。おやすみなさいませ〜 (04:35)
退室(04:35):ミサ
高機動メードかくた > はい、お休みになられたみなさま、おつかれさまでございました (04:36)
アシタスナオ > それでは僕も、失礼いたします。ではまた。 (04:37)
退室(04:37):アシタスナオ
藤崎 > なだれますーお疲れ様でしたー (04:37)
退室(04:37):藤崎
四方 無畏 > なだれるなぁ (04:37)
> お疲れ様です(どうでもいいが羅幻さんの傾) (04:38)
> (なんとなくあえて残ってみよう) (04:40)
四方 無畏 > ん?うちの王様がどうかしました? (04:41)
時雨@FVB > なだれますか、おやすみなさいー (04:41)
退室(04:41):時雨@FVB
ロッド > (寝るか起きてるか…) (04:41)
> いや、傾くがかぶくって読めてしまっただけですw (04:42)
四方 無畏 > なるほどw (04:43)
高機動メードかくた > 今年ももう師走 慌ただしく体調も崩しがちですし、ご予定のない方は今のうちにお休みになったほうが(w (04:45)
> 電車動くまでヒマなんですよ(オフ会→小笠原ゲームだったので) (04:46)
ロッド > 後8時間で広島が…!(寝ろ (04:46)
高機動メードかくた > なるほど、なるほど>さっきまで小笠原、これから広島(w (04:47)
伏見 > よし、では俺もそろそろ (04:48)
伏見 > お疲れ様でしたー (04:48)
退室(04:48):伏見
> てか、もう明日にはもう私の小笠原だ、どうしよう@@ (04:48)
ロッド > お疲れ様でしたー (04:49)
高機動メードかくた > おやすみなさいませー>伏見さん (04:49)
> お疲れ様です (04:50)
四方 無畏 > お疲れ様です (04:50)
ロッド > 見てるだけならテレビショッピングも面白い… (04:51)
高機動メードかくた > 落ち着いて、落ち着いて(w>芥さん 本当でしたらコーヒーでも差し上げたいところなんですが、始発待ちでしたらお寒いでしょうし (04:52)
> いや、今日までチビ一直線でやってきたのでこっちの準備がまったくできておらず、どうしようって感じなんですよ(ちなみに今日のゲームでエースキラーに青天とゲーマーをラーニングされました) (04:56)
高機動メードかくた > そうだったんですか、それは確かに大変ですね>チビ一直線だったから (04:58)
ロッド > 誰呼ぶんですか? (04:58)
> 月子ですね、そのためにとったともいえなくはないですがw (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下