NWCログ: 07/12/02 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > おお、月子も中々人気ですね… (05:00)
> 人気あっても公式カップルみたいになってたりするとあまり呼ばれたりしないですからね (05:01)
ロッド > ですねぇ>公式 (05:02)
遊佐 > おはようございました (05:02)
ロッド > おはようございます(笑) (05:03)
> なぜに過去形?遊佐さん (05:03)
高機動メードかくた > おはようございました(w>遊佐さん (05:04)
四方 無畏 > さくばんわ(ぇ>遊佐さん (05:06)
遊佐 > 色々弄られて言語中枢がズレちゃったらしくそんな台詞ばかり吐くようになってしまったキャラが某アニメにいたのです(w (05:06)
遊佐 > >芥さん (05:06)
> ああ、いましたね、私と同じような称号を持った人がw (05:07)
高機動メードかくた > さて、申し訳ございませんが、私もこれで失礼させていただきます (05:10)
高機動メードかくた > それでは全力でおやすみなさいませ(w (05:10)
遊佐 > おつかれさまです (05:10)
退室(05:10):高機動メードかくた
> お疲れ様です (05:11)
四方 無畏 > そいじゃ私もそろそろ失礼します。 (05:11)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (05:11)
退室(05:12):四方 無畏
ロッド > お疲れ様でしたー (05:12)
遊佐 > おつかれさまです (05:20)
ロッド > 私も落ちます。ではー (05:28)
> お疲れ様です (05:29)
遊佐 > おつかれさまぁ (05:33)
> さて、私も近江屋さんとかに毛布かけつつ落ちます。 (05:44)
> お疲れ様でした。 (05:44)
退室(05:44):芥

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下