NWCログ: 07/12/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > (そして今日のセッションの開始時間をうっかり間違える。あ、12時開始じゃなかった) (12:01)
遊佐 > ・・・・・ (12:04)
遊佐 > 仮眠しておけばいいよ(ニコニコ)<時間間違え (12:05)
入室(12:07):黒崎克耶
黒崎克耶 > こにちはー (12:07)
入室(12:07):ソーニャ
ソーニャ > ふにゃ、今日もなにかあるんですか!? (12:07)
ソーニャ > こにゃにゃちはー (12:07)
黒崎克耶 > 47時間おきて2時間しか眠れないダメ黒崎ですorz (12:08)
劉輝 > こんにちはー (12:08)
劉輝 > いえ、今日はロッドさん達のプライベートな広島ゲームです。俺SD。 (12:08)
黒崎克耶 > おおー (12:09)
黒崎克耶 > 色変えよう (12:09)
遊佐 > こんにちはです (12:10)
ソーニャ > なるほどですねぅ (12:11)
ソーニャ > 頑張ってきて下さいね〜! (12:11)
劉輝 > (そして時間の打ち合わせをしてなかった事に気付く。13時か14時開始と書き殴られている俺のメモ帳……(笑) (12:12)
遊佐 > 最終確認出来ていないのか(^^ (12:13)
遊佐 > あ、お昼ろむぅ (12:13)
黒崎克耶 > いってらー (12:13)
入室(12:14):ロッド
ロッド > こんにちはー (12:14)
劉輝 > いってらー (12:14)
劉輝 > こんにちはー (12:14)
入室(12:14):メビウス
黒崎克耶 > こんにちはー (12:15)
メビウス > こんにちはー (12:15)
ロッドURL (12:15)
メビウス > 広島ゲームいいねー (12:15)
ソーニャ > 今回の広島ゲームどんな編成で挑むのかしら(ワクワク) (12:15)
ロッド > ここで参加者集合するんで、劉輝さんにも入ってもらっていいですかー? (12:16)
劉輝 > はーい (12:18)
黒崎克耶 > もう広島はみるだけねぅ〜 (12:18)
ロッド > こちら落ちますー (12:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:20)
入室(12:26):かすみ
かすみ > こんにちは (12:26)
劉輝 > こんにちは (12:26)
ソーニャ > あ、こんにちはー (12:29)
入室(12:29):つきやま
つきやま > こんにちはー (12:30)
ソーニャ > こんにちはー (12:30)
かすみ > こんにちは (12:31)
ソーニャ > あ、涼華さんも参加者? (12:31)
ソーニャ > 頑張ってとお伝え下さいまし〜>りゅーきさん (12:31)
つきやま > ぁ、今日も広島あったんですっけ。なんかすっかり頭から抜けてました (12:31)
かすみ > 広島に参加される皆様頑張ってください! (12:32)
メビウス > 枠があったら参加したい心理 (12:34)
つきやま > 携帯だと単語登録もないんですよね? 大変そう (12:34)
メビウス > <広島病 (12:34)
劉輝 > こんにちはー (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:37)
つきやま > 広島ゲームってやっぱり4,5時間かかります? (12:37)
黒崎克耶 > うお;ではおちますーノシ (12:37)
退室(12:37):黒崎克耶
ソーニャ > りゅーきさん伝言ありがとうですねぅ! (12:38)
遊佐 > もどりぃ (12:39)
遊佐 > おつかれさまです (12:39)
劉輝 > 昨日の広島ゲーム(昼の部)はゲーム開始までに1時間、ゲーム終了まで1時間40分、合計2時間40分かかりましたね。>時間 (12:41)
劉輝 > お疲れ様でした (12:41)
入室(12:41):GENZ
GENZ > こんばんはー (12:41)
つきやま > わー かなりのスピード展開ですね。参加者さんたちの慣れもあったのかな (12:42)
メビウス > こんにちはー (12:42)
遊佐 > こんにちはです (12:42)
つきやま > こ、こんにちは(笑) (12:42)
劉輝 > こんにちは (12:43)
遊佐 > 難度に対してPL側の戦力が大きかったというのが大きいようです(^^ (12:43)
劉輝 > ぶっちゃけ、難易度が低すぎたという話です。SDが口をそろえて「想定の2倍の根源力が来た……」と……(笑) (12:44)
メビウス > 想定の倍の高根源力で偵察・偵察・車両で部隊を3分割して、偵察&アタック ですから、結構なローラー作戦でした (12:44)
入室(12:44):黒霧
黒霧 > こんにちは (12:44)
劉輝 > 次からは、次からはもっと酷い難易度を貰って来るんだー、だー……(夕日に向かって走っていく) (12:44)
ソーニャ > 攻撃が迫撃砲2発でおわってしまったんですねぅ (12:44)
劉輝 > 3部隊に分けてもなお戦える戦力でしたからね(笑) (12:44)
劉輝 > こんにちは (12:44)
つきやま > ローラー作戦(笑) 掃討戦ですね (12:45)
つきやま > 入ってみたかったなあ(笑) (12:45)
入室(12:45):ロッド
ロッド > こんにちはーと (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下