NWCログ: 07/12/02 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんにちはです (12:46)
遊佐 > サターン無双が・・・ (12:46)
GENZ > こんにちはー、と (12:46)
GENZ > 13時からの広島の準備でえぶえぶ・はー (12:46)
劉輝 > ああ、芝村SDの方の……(笑)>広島 (12:48)
ロッド > GENZさん…大変ですね(何 (12:48)
GENZ > 一人まだ来てないんですが(笑) どうしたものかと (12:49)
つきやま > あ、がんばってらっしゃいまし あれ 後10分 (12:49)
つきやま > 今日はなにか作戦目標があるんですか? (12:52)
GENZ > 作戦目標…? 戦って、死ね? (12:52)
つきやま > あうう(笑) 織り込んじゃダメですw (12:53)
つきやま > 迷宮ではないのですか (12:53)
GENZ > 広島です(笑) (12:53)
GENZ > (NOT迷宮 (12:53)
遊佐 > いない者は死んだ者として扱われるんですかね?(オヒ) (12:53)
メビウス > あ、いいなー <のっと迷宮 (12:54)
GENZ > まあ、何が起こるかわかりませんがー。 (12:56)
つきやま > 兵科が足りなくならないといいですけどね>ご不在 (12:56)
GENZ > 兵科は…まあ足りてますが…か・りょ・く・がー (12:58)
メビウス > せんしゃかー <火力 (12:58)
ロッド > 皆でレッツ無双です>火力 (12:58)
入室(12:58):真神貴弘
ソーニャ > 迫撃砲の火力も中々いいわよ〜 (12:59)
真神貴弘 > こんちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下