NWCログ: 07/12/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 最近のトレンドは砲兵と無線兵ですかねー? (13:01)
GENZ > パイロット時代はまだかのー。さて、開始なんで落ちまする (13:02)
GENZ > えぐえぐズキューン。ではー (13:02)
退室(13:02):GENZ
遊佐 > おつかれさまです (13:02)
ロッド > パイロット…機体の発言力が… (13:02)
ロッド > 頑張ってくださーい (13:02)
真神貴弘 > がんばってらー (13:03)
ソーニャ > トレンドと言うよりはやっとその段階まで来たって感じですよね>砲兵と無線兵の連携 (13:03)
真神貴弘 > つ「官給品」 (13:03)
遊佐 > ブータ先生の教えからすると敵もそろそろ対策を取って来るでしょうからその「裏」をかかないとならないかもしれませんけどね(^^ (13:03)
メビウス > ヘリって素敵だと思うんだ <データを見る限り (13:04)
ロッド > 赤天買えないのかな… (13:05)
遊佐 > 医療特化チームで行って専門家がいない状態の偵察が楽に決まっていましたね<ヘリ (13:06)
真神貴弘 > 超高額ですからね・・・>ヘリ (13:07)
遊佐 > ゾンビを手懐ける(マテ) <ヘリ入手 (13:08)
ソーニャ > 航空機には難易度5倍ルールはないですしね (13:09)
ロッド > 偵察するならヘリですね (13:09)
メビウス > 飛ぶと狙い打ちだれるけどね! <ヘリ (13:10)
つきやま > へりで偵察が簡単なのは下に敵がいないという前提? (13:10)
真神貴弘 > 飛ばないヘリはただの(以下略 (13:11)
ロッド > 急速移動で逃げればw (13:11)
つきやま > 赤天かフェイクトモエくらいのスピードなら撃たれる確率が下がりそうですが (13:11)
遊佐 > 肉眼でまともに偵察出来るのかはわからないですね(偵察用装備に任せちゃえばいいのかな?)<赤天かフェイクトモエくらいのスピード (13:13)
真神貴弘 > 赤天は航空機だし、どのくらい出るんだろう (13:15)
つきやま > フェイクだと偵察ポッドですよねえ、音速超えてるんでw まあFTRは(迷宮以外では)だめとして赤天は? (13:15)
真神貴弘 > 北風、普通状態で秒速100メートルだから時速360キロ? (13:17)
真神貴弘 > 音速が1225キロだから (13:18)
つきやま > あ、超音速は嘘かも(笑) (13:20)
遊佐 > では、「ちょー音速」で (13:27)
黒霧 > えーと。すみません。今お時間のある方で、もしよろしかったら、JAVAのチャットの動作試験に協力していただける方はおりませんか? (13:28)
つきやま > (笑) ゲームのどっかで音速との比較があった気がしましたが思い出せないや (13:28)
黒霧 > ひらがなになっただけだ(笑) (13:28)
遊佐 > 実際には違っても「だって『ちょー』だし」で誤魔化す(こく (13:31)
つきやま > んー ごめんなさい 私は作業がたまってるのでそろそろ失礼しようと… ごめんなさいね>黒霧さん (13:31)
遊佐 > 参加しましょう<動作試験 (13:31)
つきやま > では 失礼しますー プログラム頑張ってください〜黒霧さん  (13:32)
退室(13:32):つきやま
黒霧 > ありがとうございます。 (13:33)
黒霧 > いや、まあ、ぶっちゃけ見られるかどうかの時点で、確率が半々なんですよね(遠い目) (13:33)
黒霧 > では次のアドレスが見られるかどうか、教えてください。URL (13:35)
黒霧 > もし、灰色の画面しか見られない場合は。まあ無理と言うことで。ご協力ありがとうございました、で終わるのですが(笑) (13:37)
黒霧 > (たぶん、sunのJavaが入ってないと無理) (13:38)
ソーニャ > macの火狐から見たらは灰色に赤い×印がついてますねぅ (13:39)
遊佐 > 灰色画面ですねぇ (13:39)
黒霧 > 大丈夫な方は、名前だけ変更してログインしてくれると、チャットができるはずです。 (13:39)
ロッド > 見れました (13:39)
黒霧 > Javaは入ってますか? (13:39)
黒霧 > >ソーニャさん (13:39)
入室(13:40):東西
黒霧 > あるいは、firefox用のJavaのプラグイン。 (13:40)
東西 > こんにちは。 (13:40)
東西 > パパタフトはおいしいよ! (13:41)
東西 > では。 (13:41)
退室(13:41):東西
ソーニャ > onですね〜 (13:41)
遊佐 > 他所のJavaチャットは正常に見られるから問題ないと思うのですが・・・<自PCの設定 (13:42)
黒霧 > ふむぅ…… (13:42)
黒霧 > あ、windowsの場合、VMに対応してないかも (13:43)
ソーニャ > さて、こちらおちますねぅ (13:43)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (13:43)
退室(13:43):ソーニャ
遊佐 > おつかれさまです (13:44)
黒霧 > お疲れ様です (13:44)
黒霧 > (うーん。Appletの起動時点での問題かぁ……) (13:50)
黒霧 > (あ、ちなみに。一度駄目だった場合は、新しく開いたブラウザや別に開いたブラウザで見ないと、キャッシュが残っていて駄目な可能性があります) (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下